シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シェルオフ by ラ・フィオーレ
  
ネオママが帰省中なので恒例のシェルオフ会 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

だが



 深夜から雨が降り続け、願いむなしく雨止まず



準備万端でいざ集合場所の ラ・フィオーレ さんへ
ゲロキャッチャー
ヨーダよけ


では 女子ぃ~ からご紹介
初めましてのトライのキララちゃん。女の子なのに(ユキと違って)モフモフちゃん
そして・・MARINと良い勝負のびびりちゃん
キララちゃん 

クレア&アユちゃん
ピーチちゃん
さくらちゃん


男子ぃ~
北斗くん
レオくん
ネオたん

我が子の
ユキ
MARIN&凛
総勢 11シェル が集合きゃー!


超びびり屋さんのキララちゃんは緊張してお水をガブ飲み
ガブ飲みちうのキララちゃん(*^m^*) 



雨が止んだ合間にお外で集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b
集合写真①
集合写真②
集合写真③


ほぼ撮り終えたらまた雨がポツポツ・・・げっ
テラスに出ようとしたものの、雨脚が酷くなり断念
またカフェ内に戻り談笑
わんこ達はドックランにも出られず退屈な時間だったかも
ユキの ジラ(方言:ワガママを通そうと駄々をこねる) が出始めてたし


14時半に解散して家路へ
はみ出てる(^_^;)
口元が…びちゃびちゃ(;^_^A
ヨーダよけ成功♪

皆様からのお土産


いつもMARINの車酔いを心配していただいてますが
相変わらずヨーダもどっちゃりでしたがゲロキャッチャーの出番なし
皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました



別窓 | お友達 | コメント:10 |
<<あのK病院へ… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 歯周病治療②END>>
この記事のコメント
こんにちは
ブログは拝見させてもらってますが~
ご無沙汰しております^^;

よだれキャッチャー、ウケた~v-286
ナイスです。

私は、2ワンを一人で連れて出るのは実際大変なので、遠慮させてもらいましたが、
お天気も悪く、どうなったんだろうと心配してました。

でも、初めましてのお友達もいて、また楽しい時間だったみたいですね^^
良かったです。
2012-05-01 Tue 11:11 | URL | ちょこべえ #JalddpaA [内容変更]
こんばんは~!
昨日はお世話になりました(^-^)

生憎の雨でしたが、ご一緒出来てとても楽しかったです♪
相変わらず可愛い、ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃん、3嬢にも会えて
嬉しかったです~(^O^)
お天気よかったらお外で走りまわれたのにね~残念!
次回はいつかな~
終わった途端に、次回が楽しみです♪
次回も是非ご一緒したいです(^O^)
これからも宜しくお願いします!
2012-05-01 Tue 22:33 | URL | ピーチ #- [内容変更]
No title
せっかく誘ってもらったのに、参加できず残念です(>_<)

実は前日まで迷ってたンよ
前日の29日は、銀ちゃんちと一緒に小谷サービスエリアのドッグランに遊びに行ったんだけけど、このまま突き進めば行けるじゃん!
と、心の中でつぶやいてたよ
黒子二匹もゲロッピになる様子もないし、旦那に頼んで連れて行ってもらおうかと思ったんだけど、雨の予報じゃん・・・・v-279
はあ・・・・・(+_+)

これまた予報通り、朝から結構な雨脚だったよ

レオ君、いつ見てもおっきいね
きっとこの中にアンリーが居ても、誰もコリーって思わないかも
キラリちゃん、大きさ以外は、どこか雰囲気がつきに似てるように思うのはわたしだけかな?





2012-05-02 Wed 09:32 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
こんばんは~♪
ママ 先日は お世話になりました
雨が降らなかったら ドッグランで遊べたのにね
そして
もっとお話しできたのに残念でした
ネオママが「もっと集まる機会を作ればいいじゃん」って言ってたね
そうなんだよね・・・・
逆にそれ聞いて「あ~!そ~なんだぁ~」 って妙に感心しましたよ
また 集まりましょうね
今度は 夏かな?
また ママとユキちゃん・凛ちゃん・MARINちゃんに 会える日を楽しみにしてます♪
2012-05-02 Wed 21:38 | URL | クレア #- [内容変更]
Re: (;^_^A アハハ…
v-22ちょこべえさん
未だに車酔いが酷いMARINなのでゲロキャッチャーは必須アイテムv-219
このアイテムがいらなくなる日は来るのだろうか…v-390

てっきりママさんも来られると思ってたから残念だったよ
確かに運転手が欲しいi-229
次回(きっとネオママが帰省の時だなv-391)はお会いしませうe-343
2012-05-07 Mon 23:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: こちらこそ
v-22ピーチさん
先日はお疲れでしたv-410
お天気さえ良ければ申し分なかったんだけどねぇー
人間ばっか楽しんだ感じでv-286達は退屈だったかもi-229
いやだわv-356 ピーチちゃんをお触りできてなかったv-393
次回はギューっe-328と抱きしめてさせてねv-392
2012-05-07 Mon 23:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: いえいえ
v-22メイの母さん
仕方ないよ。ゲロッピーな子がいると難しいよねi-229
それに当日は生憎の雨でドックランも使えない状態v-390だったしねー

そうだねぇ~ ネオたん、レオくんの傍ならアンリーちゃんは
シェルティーって通せたかもi-235
訂正したけど、お名前間違ってたv-393v-356(すっごく失礼よねv-435) キララちゃんです
そうそう、私もキララちゃんとつきちゃんは似てると思う
2012-05-07 Mon 23:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: こちらこそ
v-22クレアさん
毎回幹事になって色々と段取りなどお疲れさまでした
憎っくき雨さえ降らなければv-403 あの広いドックランで楽しめたのにね
ネオママのつぶやき・・・だよねぇーi-229i-229i-229
お抱え運転手 or MARINの車酔いさえなければなぁーv-390
次回はもっとお喋りしてシェルたちと戯れたぁ~いv-398
2012-05-07 Mon 23:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
ヨダレよけ・・・って笑ったわi-237
ヨダレかけとかはよく見るけど、これは初めて見た!笑
総勢11頭って凄いよね~v-405
こんなに居て、よく喧嘩とかにならないもんなんだね~i-185
ユキちゃんは限界まで離れてるけどi-278
MARINさんと凛ちゃんは、すっかり馴染んでるねi-179
お天気が残念だったけど、こうして皆と会えるのって嬉しいよねi-236
2012-05-11 Fri 00:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: だってさぁー
v-22パロミノさん
ユキの頭にMARINのヨーダがポタポタ落ちるんやもん
何か対策を考えねばっe-330と思ってたんよ。良いアイデアでしょi-278
そっちの集まりはブルー率が高いけど、田舎の方はセーブル率が高い
どの子もシャイな子ばかりだから喧嘩になんないみたい
お散歩の時にv-286と出会うと豹変するMARINもオフ会じゃ超大人しいi-229
2012-05-14 Mon 21:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
