シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
何かおるのぉー?
体重:4.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
昨日ぐらついてた前歯・・・取れてた
080506前歯
探したけど。。。やはり無い(3本目も失敗) きっとMARINの胃袋の中~
ユキのお散歩前にMARIN がピィーピィーかなり煩いので 音なし)

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) やっぱり左後足かばってる


このサッカーボール ユキのために購入 したんだけど・・・
でも正しい遊び方をしたのはMARINさん
の小さな小さなお口には大きいし、あまり大きくピィーピィーなるオモチャは彼女は怖いみたい。

MARINさんを置いてユキでお散歩 なんやけど・・・
なんかMARINがいないともう変な感じ んー
いつの間にか三人でのお散歩が当たり前になっていました。

今日の さん
080506 今日は1匹


動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 久々のユキだけでのお庭放牧



晩御飯用意して行くと
080506 悪びれない凛

MARIN 片付けた後(ちなみにちゃんとトイレにしたよ)、忘れてた がっくり
悪い事をしたとは全く思ってない表情の。単独犯です ムム…
ええ、ええ、今日も私が悪いんです jumee☆Feel Depressed3

晩御飯後のお遊びタイムは今日もなしだけど、ゲージから出してます。
抱っこして暴れないようにしてるのですが・・・
ちょっと下ろしていると台所のイスにピョンと飛び上がる

「いやぁ~やめてぇ~~~MARIN ひいいい

その声聞いてピャン!と飛び降りるMARIN

「そっちの方がもっとやめて~~!!」 ひいいい2

足が・足がぁーーー
足の治りが遅くなる・・・捕獲
廊下先の玄関に向って ワンワンワンワンワンワン

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 何に吠えてんの?


ユキも仔犬の時あらぬ方向(しかも夜)むかって吠えてたけど・・・あなたもですか?
見えてるんですか? マジですか 歴代 ならいいけど…違う者だったらご免こうむります。

一緒に玄関先について行くとどうやらMARINの部屋らしい。
えっ? マジですか その部屋ですか?今は3WANSと私の寝室なんですが・・・怖いじゃん!怖い
腰が引けながら様子を伺うMARINさん

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) そ、そっちですか? ガビーン



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優しく、やさし~く | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膝蓋骨脱臼>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
