シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎治療③End
  
通院日だが・・・
聞こえませんっ

外から母に声をかけられ戻ると
ベッドへ避難
いくら呼べど叫べど動かず・・・
強制連行!


今日はお供()なしで行ってみよう
やっぱがいないとフセて落ち着くまで時間のかかる事 まだまだお供は必須か?
 
今日も隅っこには座れず、前回と同じ場所
椅子の下に隠れる子 



尿検査の結果は・・・ 細菌撲滅!

ただ、前回同様 細胞の塊(粘膜の浅い部分)がまだ若干出てるので
細胞の塊(粘膜の浅い部分)が剥れたもの 
と同じく “要観察” って事で1ヶ月後に再度尿検査

先日の外部検査の結果は二人共問題ナシ
結果の用紙貰ってない 月曜忘れず聞こう


本日の精算
2012.04.14診療明細書【MARIN】


えーっと羆
家の駐車場へ入った途端 jumee☆faceA66うっくうっく・・・
ゲロキャッチャーはまだまだ必需品ですね



別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:2 |
<<マイクロチップ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | サクラ満開♪>>
この記事のコメント
No title
細菌が無くなってて良かったね
それと外部検査でも異常なくて、ひとまずは安心だね

MARINちゃ~ん
つきと一緒だ
もうすぐ着くって時に吐いたりするよ
この度は病院の往復で3回もゲロッピーだったよ(>_<)
キアラは知らん顔なのに・・・
2012-04-17 Tue 23:45 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: ありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
細菌も死滅させ、尿比重の件もクリアe-343でホッとしてます。
MARINの車酔いは克服してくれてもいい年齢なんだけどなぁーv-403
あっi-199 つきちゃんが未だにゲロッピーって事はMAIRNも・・v-390
キアラちゃん、そこんとこはつきママに似なくて良かったねi-278
2012-04-24 Tue 01:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
