シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
サクラ満開♪
  
あの爆弾低気圧にも花びらを散らすことなく耐え凌いだサクラは満開
いつもの須運動公園にデジ一持って行くべっ


途中
公園の入口階段でカシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b カシャ♪jumee☆camera1bjumee☆camera2b

動かず撮られてる娘たちを見て

「大人しくお座りしてお利口さんやねぇ~ だって

褒められちったjumee


凛しか見とらんしぃー(ーー;) 
しか見とらんしぃー

誰も見ちゃいねぇー(ーー;)
誰も見ちゃいねぇー

あぢぃーっ


運動公園のサクラは左右の木が重なって 綺麗ぇ~
満開っ♪ ブラボォー♪


しかぁ~し・・撮影ポイントにはお花見客が宴会ちぅ
ここでの撮影は断念
ならば 市内は土日と桜まつり開催中って事はクラブは休みよね?
小学校の運動場にはサッカー&野球少年もいないはず
放牧のチャーンス
が・・・校庭でバスケってる子が2人 ・・・・ ダメじゃん 


から徒歩3分の場所(近っ)だけど外灯がないので平日は近寄れない
あの穴場ならば・・・・・誰もいなぁ~い

自由にお遊びぃぃぃぃ
追う 追いまくる
MARINしか走ってないんですけどぉー
一人暴走族状態
MARINが体当たりしてユキが くるくる転がった 
今年入ってMARINに転がされたの二度目やね


それを見てしまった凛ちん

ドン引きぃ~



お家の中のように上手に遊べんもんかいな
本日のお気に入りショット 


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<膀胱炎治療③End | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎治療②>>
この記事のコメント
お久し振りです♪
ご無沙汰してますv-435

さくら 見事に咲きましたね~
こちらは全然ですよ。。。
つい先日まで雪降ってましたからね~
いったい今は何月だって思っちゃいます

MARINちゃんはひとりでも走るんですね~
ピュールは走るの好きなくせにひとりでは走りませんv-393
アクセルはまったく走らない子だし。。。
あらら。。。
ユキちゃんMARINちゃんに転がされたのi-198
ものすごい勢いで体当たりしたってことi-184
そのへんはピュールとおんなじだわ
凛ちゃん ビックリだね
お外でお天気もいいとついついテンション上がっちゃうよねv-398
これからいい季節になってお散歩も楽しくなるねv-411

アクセルの足の赤み治りました♪
2012-04-14 Sat 22:23 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
Re: 同じく
v-22アクセル&ピュールの母さん
ご無沙汰しておりまするv-436
まだ終わってないんだけど、使ってた動画サービスが終了したので
コツコツ地道に入れ直してるのよ。多様してたもんだから大変v-393v-356

ママさんとこはまだまだ寒いからサクラv-252もこれからなんですね。
こっちは既に葉桜状態で寂しいものです。

MARINは一人でもちょっとあおると走ってくれるんだけど、他の子がねぇーv-403
足はMARINの方が早いんで追いつかれて ドォーン とぶつかってしまう
これを凛にやられるとシャレになんないからねi-230

アクセルの足治ったんだi-199良かったね。ママの努力(手作り食)の賜物よv-392v-352
うたうピュール見たよんe-343
ユキはピュールと同じでやるんだけどMARINと凛はまったくしないのよ
単に吠えるだけi-229
2012-04-16 Mon 11:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
