シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
初☆トリプルおパンツ♪
  
二人に影響されて、遅れてたユキも1日からヒート始まり

な・なんと!!
 初のトリプルおパンツ姿
初☆トリプルおパンツ姿♪
いやん♪
クンクンクン①
クンクンクン②

おパンツをはかせる時にはのように
クイっ♪
必ずしっぽを左右どちらかに クイっ と力が入る


そして・・・この儀式が始まる羆
儀式

動画 儀式 カモ~ン(音声なし)お互いしっぽを クィっクイっ
女の子同士で何やってんだか


暫くの間この儀式は続きまぁ~す。
可愛いんだけど、コレが始まると呼んでもすぐ来やしない
朝の忙しい時に毎日この儀式が始まるので


お互いくっついて寝ない娘達ですが、珍しくこの日は
MARINのおちりを枕にzzz(*^m^*)
微笑ましい光景じゃないのぉーっきゃー!




 ※おまけ

動画 軟体動物現る!(音声なし)クネクネクネクネ ベッドin、クネクネクネクネ ベッドin


別窓 | 3WANS | コメント:2 |
<<どう違う?ヾ(*`Д´*)ノ" | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | うんPポイント>>
この記事のコメント
No title
凄い~3匹一緒にヒートなんて(笑)
そうそう、このお誘いの儀式久しぶりに見たかったんだよね~i-278
てか、呼んでも来ないくらいヒート中は気がどっか行ってるんやな。
しかも、普段くっ付いて寝ないのに、くっ付いて寝るなんて
そんな心境の変化もあるんやね~
それを思うと、オスのほうがヒートのメスが近くに居なければ
そんなに変化がある時って無いな・・・i-277
てか、ノーマンもビリーもあんまりヒートの犬にも反応しないのよねi-229
最後のクネクネはパンツ脱ごうとしてんの?i-239
2012-02-09 Thu 01:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
v-22パロミノさん
こんなにリコメが遅くなってv-436v-436v-436

3人同時にヒートが重なるのは初めてv-392 暫し楽しませてもらいやしたi-278
さすがにもう 「儀式e-328 は終了
特に凛が一番楽しんでるみたいで、次にユキかな
凛はユキにもMARINにも上に乗って背中をカリカリカリv-398
二人共ヒート中の女の子には興味ないのんv-361
あのクネクネは・・・何やろv-236脱ごうとしてるんじゃないと思うけどi-229
2012-02-21 Tue 21:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
