シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
うんPポイント
  
とうとう言われてしまった



「悪いけど、ここで犬にさせないでくれるかな」
「いつも綺麗に片付けてくれてるけど、家で言ったら庭でもあるんよね」
「通らせんかったらせんじゃろ?」
「駐車場だし、お客さんが止めるとこやから」



敷地内なのでごもっとも・・・反論できませぬ
それに理容院だし…
犬が好きじゃない人にはいくら綺麗に片付けても不快なんでしょうね


この駐車場(家を出て約3分)はMARINの第二のポイント
それも50%の確立
足早にそこを通過するしかないな

別にワザと通らせてるんじゃなく
駐車場近くになると足早になってグイグイ引っ張り、クルクル回って脱糞だぁー
臭い消しのためにお水も流してるんだけど…

歩道のない道路では大胆に道のド真ん中で脱糞だぁーMARIN
やむを得ず車を回避のため中断させるとその後はもう出ない
チッコは結構自由自在なんだけど、うんPはなぁー
なので出来るだけ催したら時点でさせてあげたいんだけど…




おパンツ穿いてzzz…
21日からヒートちうのMARINさん(どうやら5ヶ月周期と確定)

誘引されたのか3ヶ月遅れでも28日からヒートちう
フリフリおパンツ凛ちん♪
残るはユキ・・・ 予定では12月初めだったんだけどなぁ~



                                      

肝焼きの本日の出来事

買い物から帰り駐車場に入るとアパートの階段をゆっくり下りてくる母と
私の車を発見してテンションユキ
二人の前は溝
ユキは橋があるとこまで遠回りして体をクネクネしながら車に近付き
は溝手前でなにやら怪しい仕草・・・  やな予感


ぎゃーーーっ  跳んだ


跳び越えた溝
溝幅75cm×深さ70cm

助走もつけずによくの体で跳んだなぁー
心臓に悪っ

二度とやらないでぇー



別窓 | お散歩♪ | コメント:2 |
<<初☆トリプルおパンツ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 前世は海老?>>
この記事のコメント
No title
今回の雪は大丈夫でしたか?
前回の写真、あの新しい道路ですね^^

そうそう、うんPポイント、華はどこでもよくって、ご近所の家の前でしちゃうので歩道がある所まで走ったりします^^;
やっぱし住んでる人にとっては気持ちのいいものではないでしょうから、お互いの為にも出来るなら避けた方がいいんでしょうね・・・

我が家、庭にコロコロ転がってる事が多く、そのうちご近所から苦情がきそうですv-292
2012-02-07 Tue 09:32 | URL | ちょこべえ #mQop/nM. [内容変更]
Re: 2日の帰りは
v-22ちょこべえさん
5cm程度積もった雪をはらって会社の駐車場を出るだけで30分v-394
でも道路へ出たら雪もほぼ解けてたので渋滞もなく帰路へ
えへっi-235 地元の人ならすぐわかっちゃいますよね
まだ短い区間しか通ってないあの道路ですよんv-410 3~5分程度通勤時間短縮v-221

i-229華ちゃんもよそん家の前でしちゃうのね
私もあれからは小走りv-29に通り過ぎるようにしてます。
ただ、そうすると変にテンションi-184i-184になっちゃいますがi-229

2012-02-08 Wed 21:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
