シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
前世は海老?
  
今朝は全国的に模様
20120125 通勤時にて
明日も雪予報…大丈夫か?



母の風邪(全く同じ症状)を10日にもらい
週末には回復の兆しがみえ、土日で完治ね と思ってたら・・・喘息
枕元の吸引器を袋から出せば ムクっ と起きて

なに?なに?jumee 食べ物?食べ物? なMARIN

薬や! く・す・り!
土日の咳き込みでお腹は筋肉痛


そして





悪寒もありユキを抱っこしてTVを見てたら 「ハクシュン!
左顎に カウンター 


咳やクシャミに異常に反応するユキ
忘れてた・・・
顎の痛みがなくなるまで1週間

咳がなかなか抜けず、やぁーっと昨日完治
2週間って


風邪でもお散歩は決行(コレがまずかったのか?
運動公園にはさんゼロ! 人もチラホラでチャーンス

動画 前世は海老?(音声なし)MARINの攻撃に海老のようにピョコピョコ後退してかわすユキ
前世は海老だったのか?


その頃凛ちんは。。。
家政婦はミタ?

にも運動させねばっ!とMARINを捕まえてるんだけど…

動画 無反応(音声なし)ユキの誘いが虚しい


別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<うんPポイント | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | A Happy New Year♪>>
この記事のコメント
No title
大変な風邪&打撲!? だったねv-393
咳はひどくなるとあばら骨の疲労骨折にもなるから気をつけてね

ははっ 久しぶりにMARINちゃんの回し蹴りも
元気に走りまわる様子も見れて楽しいv-398
かなり根気よく凛ちゃんを誘っているユキちゃんがお姉さんぽくて良いねe-461
前足の「来い来い」が面白いね
凛ちん、すっかり固まっているe-330
ふつうは"固まっている=怖がっている"と思いがちだけど
ここまで微動だにしないと、凛ちん度胸が据わっているんじゃないかって思えてきた
真相は?
2012-01-26 Thu 18:10 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
No title
MARINちゃんユキちゃん楽しそ~♥
ユキちゃんホント、エビみたい―――っ(笑)

凛ちゃんを必死で誘ってるけど、凛ちゃんまったくノッテこないところが可笑しいねぇ!(^^)!
ユキちゃんの尻尾ふりふり~が可愛いo(#^.^#)o
いいなぁ~こんな風に遊ぶんだぁ♪
他のワンコさんがいても3ワンいると、こうやって遊んでくれる!?
レオも混ぜて~ヽ(^o^)丿
凛ちゃん、ますます固まりそうっ(爆)

それにしても、すんごい雪だねっ!
こんなに降ったのぉ!!
通勤、ほんと気を付けてねっ!
風邪は、完治のようねっ よかった(^.^)
まだまだ風邪も雪も油断禁物だよぉ(^_-)-☆
2012-01-26 Thu 20:25 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
お久です
風邪太変だったね

それにしてもすごい雪じゃね
我が家の方はチラチラ程度で、白くもならずよ

MARINちゃんにも笑えるけど、凛ちゃん&ユキちゃんが一番笑えるね
必死に誘いまくるユキちゃんもすごいけど、そんなユキちゃんの誘いに動じない凛ちゃんもすごいわ~
ユキちゃんのお誘いがなくなった途端、凛ちゃんが動くところがまた笑えるね

2012-01-28 Sat 12:52 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
2匹共、アジやったら速そう~i-237
いい動きするよね~i-184
しかし、凛ちゃん・・・ユキちゃんとも遊ばなくなちゃったの?
てか、ユキちゃんの動き、遊びに誘う犬のお見本にたいな動画やなi-278
犬達は、寒くても元気そうでなによりi-179
で、ママさんは又喘息出たの~v-393
いつもこの寒い時期なんだね・・・
確か2年前はお正月だったかに喘息出てたよね?違ったかな?
とにかく、お大事にねi-228
2012-01-29 Sun 01:01 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: 弱り目に祟り目
v-22Bunさん
今回の風邪は声は出てたんで早く治るかな?と安易に考えてたらこの始末v-393v-356
風邪より喘息&打撲に泣いたv-390

i-229この子はなんで回るんだろね
ドリちゃんはやんないv-361だとしたらDNAではないのかーv-403
ユキの遊びの誘いにこれだけ乗って来ない凛もスゴイよね
辛抱強く誘ってるんだけどなぁ~v-408
真相は・・・その前の二人のバトルに ドン引き してたので
気分じゃなかったのかも
2012-01-29 Sun 23:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: きっと
v-22レオママさん
MARINは楽しかったでしょうね。ユキは・・・どうだろi-229
この間なんて追いつかれ体当たりv-405されて二回転してたからね
ユキ自信何が起きたのか一瞬わかんなかったみたいで
キョトンとしてたv-408 残念ながら動画撮ってなかったの

辛抱強く遊びに誘ってるのに微動だにしない凛もスゴイよね
多分、他の子がいると無理だと思う・・・だってオフ会のMARINは
v-283数十匹被って大人しいものi-229

通勤時も道路はほぼ雪がなかったし、ボタ雪&お天気だったんで
お昼にはすっかり解けてたよ
ありがとうe-343アイスバン状態の時は休んじゃうからi-235
2012-01-29 Sun 23:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: ありがとう♪
v-22メイの母さん
風邪より後半の喘息のダメージが大きかったv-393v-356
最近ヒドイ喘息は出なかったんだけどねぇー
道路自体はほぼ解けてたんで出勤できたのよ。
お昼にはすっかり解けてました
また火曜から雪予報なのでどうなる事やら…

凛の微動だにしない無視っぷりがスゴイでしょi-184
あんなに必死で誘ってるのにねv-408
2012-01-29 Sun 23:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: 確かに
v-22パロミノさん
MARINがアジ出来たら速いんじゃないかと思う。
凛はワンワン吠えながらじゃないと走れない子からv-390ダメよね
ユキは・・・一番ダメそうi-229

凛は時々ユキの誘いを無視するんだけど、この時は捕まえてはいるけど
MARINがいつ私の手から離れるか気が気じゃなかったので
ユキの誘いに乗れなかったんだと思う。
外でのMARINパワーv-217はスゴイからね。
この間小学校の校庭で放牧した時は追いつかれ体当たりv-405されて二回転v-399
ユキ自信何が起きたのか一瞬わかんなかったみたいで
キョトンとしてたv-408 残念なから動画撮ってなかったの。

v-405凄い記憶力i-198
ブログを遡ってみたら2009年のお正月にかなりヒドイ喘息やってたわ
今回はこの時ほど酷くはなかったんだけどね
ありがとうe-343もうすっかり治ったよv-410
2012-01-29 Sun 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
