シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARINさん☆4歳 v(*'-^*)b
  
先週に引続きお誕生日をお迎えしたのは
4歳になったMARINさん
4歳だねぇ~  おめでとさん
大病する事なく無事お祝いできて嬉しいよ


 
今日はお休み貰ったから 朝から豪華ディナーっすよ
骨付き肉を持ったわんこケーキ

 
 
ハイ、チーズjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ハイ、チーズ♪

これ一枚撮ったらもう遊びに夢中になるMARINさん
一番早食いな子だけど、 食<私&遊び な彼女なので
追いかけっこが始まった

動画 追いかけっこ始まる(音声なし)おいおい写真が撮れんじゃないかいっヾ(`Д´*)ノ
この後 邪魔者は強制排除させていただきました(先週と一緒だわ
 

ハイ!集中してくださいな
似てるっすか?
トレードマークのまゆ毛
ちゃんとまゆ毛が再現されてまぁ~す

 
もっと可愛いお顔してちょ
こぉ?
うん うん かぁーいいよ

 
jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b
もういいでしょ?
ふわぁ~
飽きた・・・
つまんねぇー

だよねぇー これ以上は無理だなこりゃ
さっ 豪華な朝食を堪能しておくんなましぃ~


動画 祝☆4歳 共食い MARINVer.(音声あり)お口一杯に頬張って食べるMARINさん
豪快な食べっぷりは 男前やのぉ~(女の子なんだけど(^_^;)

お口一杯に頬張って食べるMARINさん
豪快な食べっぷりは 男前やのぉ~ (女の子なんだけど



今年最後のシャンプーも3日前に終えたし
これで安心して年を越せるかな
残り5日 何事もありませぬよぉ~に


別窓 | お誕生日 | コメント:12 |
<<A Happy New Year♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛ちん☆5歳 (*^-゚)vィェィ♪>>
この記事のコメント
No title
MARINちゃんi-1854歳のお誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~
元気に迎えられてよかったねv-398
しっかし・・・あのケーキの食べっぷりによさv-405
ホンと 豪快だわ~

最後の動画で 「わんわんi-199」ってなにかあったのかな~
うちもいつもふたりして「わんわん」ってうるさいんだよねv-403
でも元気な証拠だからいっかv-391

今年も残すところ1週間足らずになったね。
今年は特に早くかんじますが・・・
MARIN嬢 ねえちゃんたちと元気で楽しい毎日を過ごしてねv-352
来年も良い年でありますように・・・
2011-12-26 Mon 22:41 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
No title
MARINちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
んんん~♥すんばらしい食いっぷりっ(#^.^#)男前~♪
いつも可愛いケーキいいね♪
うちも来年は頼んでみようかな~
MARINちゃんそっくりに作ってくれているよねo(^.^)o

大病せずに、元気にすくすく育ってくれてありがとうだね♪
これからも3わんで楽しく過ごせますように☆
来年もまた会える楽しみにしているよぉ\(~o~)/
よい年を迎えられますように♪
2011-12-27 Tue 06:37 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
MARINちゃん Marry X'mas & 勿論v-353お誕生日おめでとう!
もう4歳だなんて 早いな~
ヤンチャな末っ子のイメージだけど
すっかりレディーなんだよね (食べっぷりは別としてv-391)
トレードマークの眉毛の様にブっとく⁈いつ迄も元気でいてねv-398
2011-12-28 Wed 00:52 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22アクセル&ピュールの母さん
あの頬張り方はスゴイよねi-230 先週のユキを見て
取られちゃなるまいと思ったのかしらi-235

最後のアレね 散歩中のv-286が吠えてたので反応したのよ。いつもの事でして…v-390
来年もヨロシクねv-392v-352
2011-12-29 Thu 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22レオママさん
す、素晴しいでしょi-184 去年まではあそこまでじゃなかったんだけど
先週のユキの行動に危機感覚えたのかもi-235

前後左右のお写真送ればミニミニレオくんが再現されるわよv-392
ぜひ来年頼んでみて~e-343
来年もヨロシクねv-392v-352
2011-12-29 Thu 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22Bunさん
なんか 『あっi-199』 という間に4年も経ってるのよねぇー
イメージ通りのヤンチャは健在i-229 特に外に出すと弾ける、弾ける
もう少し落ち着いてくれよぉ~って思うけど、元気が一番やもんね
来年もヨロシクねv-392v-352
2011-12-29 Thu 22:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
おっとっと~
少しお邪魔してない間に2ワンの誕生日だったとは・・・
おめでとうございま~す!
とっても食べっぷりがいい3ワンに、ママさんの慌てた声に笑ってしまいました^^
来年も宜しくお願いします♪
2011-12-30 Fri 16:33 | URL | ちょこべえ #JalddpaA [内容変更]
No title
かなり出遅れてしまたよe-466
MARINちゃん、お誕生日おめでとう~i-269

とてもすばらしい共食いじゃね
元気に4歳を迎えられて良かったね

MARINちゃんは眉毛?がワンポイントなんじゃね
キアラは眉間に3本の黒線よ


今年一年、どうもありがとう
来年もよろしくお願いします
来年は会えるといいな~
なんとか山口までなら連れていけると思うので・・・
2011-12-30 Fri 19:30 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おめでとう♪
MARINさん、4歳おめでとう~v-315
早くに見てたんだけど、動画を見れてなかったので
遅くなっちゃってゴメンねv-393
しかし、ほんまにいい食べっぷりやな~(笑)
ほぼ丸呑みi-237
けど、元気にガツガツと食べる姿を見ると嬉しくなるわ~i-176
残り5日、何もありませんように・・・って書いてあるけど
私も、ほんと同じ気持ちだったよi-195
けど、26日にまた小さな命が虹の橋を渡っちゃった・・・v-409
そう思うと、お誕生日って本当に大切なお祝いだと思うのよね・・・
いくつになっても、毎年元気でお誕生日を迎えられる事が
私の1番の願いでもあるかなv-353
MARINさんが、この1年も健康で楽しく過ごせますようにv-10
2011-12-30 Fri 23:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22ちょこべえさん
我が家は冬生まれの子ばかりで続くのよi-229
凛とMARINは約1週間違いだし、合同にしちゃおうかなぁ~と思ったりもするんだけどね
ユキの行動は想定外v-405だっのでつい雄叫びが
ずっとコメント欄閉じてらっしゃるので入れられないから
ここでご挨拶をばっ!
こちらこそ来年もよろしくねv-392v-352
2011-12-31 Sat 13:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22メイの母さん
「お見事v-424 あっぱれi-199」と言いたくなるような共食いでしょi-184
盗られまいと頬張ってる感は否めないけどねi-235

震災で虹の橋へ渡った子i-241、突然の病気で虹の橋へ渡った子i-241が多くて
今年ほど元気にお誕生日をお迎えできる事に感謝した年はなかったな
こちらこそ来年もよろしくねv-392v-352 ぜひお会いしませうe-343
2011-12-31 Sat 13:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(*'-^*)
v-22パロミノさん
もしかしてスマホv-361どうもスマホじゃ私のブログの動画見れんらしいv-409
震災翌日に買い換えたけど携帯。スマホも考えたんだけどね
見事な食べっぷりでしょi-184i-278
きっと先週ユキが凛の盗ろうとしたから学習したに違いない

え゛っi-198 小さな命って生まれたばかりの仔v-361
今年は早くに虹の橋を渡った子が多かったから
元気にお誕生日をお迎え出来たことがすごぉーく有り難くって…
きっと放置ブログ状態i-229だろうけど、来年もヨロシクねv-392v-352
2011-12-31 Sat 13:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
