シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちん☆5歳 (*^-゚)vィェィ♪
  
今日はこの子
5歳の凛ちん 

5歳のお誕生日おめっとぉ~♪


今年も例の物でお祝いですよん
足跡いっぱいケーキ+ワンコ 

ロビナケーキを頼み始めて3年目
今回初めてオヤツが同梱されててラッキー
同梱されてたオヤツ♪ 

jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b jumee☆camera1bjumee☆camera2b
邪魔者その一  邪魔者その二
  いい加減にして!  背後から狙う子
もぉー!が集中できんじゃないかいっヾ(`Д´*)ノ

二人に気をとられて全く正面向いた写真が撮れず
この後 邪魔者は強制排除 させていただきました


ハイ!気を取り直して撮りますよんjumee☆camera1bjumee☆camera2b
祝☆5歳 早く食べたい… ぺろっ


ごめん、ごめん お待たせ
えーっと… 今年はちょっとしたハプニング
では恒例になった共食いっぷりをどうぞ

動画 祝☆5歳 共食い Ver.ハプニング編(奇声あり)
早く食べ終えたユキがやってしまうとは!
つい 「バカ」 の連呼をしてしまった
素材がお芋さんなので前歯にザックリくっ付き
無事奪い返し、の胃袋へ


今年は東北の大震災で多くの子が虹の橋へ
クリス(ユキのママ)、ブロ友のお子様が何人か虹の橋を渡ったり
重い病気を患ったりと悲しい事が次々と起こった一年

も年末から年始にかけて大腸炎に罹ったものの
その後は何事もなく健康に過せ、この日を迎える事が出来て感謝で一杯

生まれて来てくれて
家の子になってくれて
ほんとうにありがとう 凛

これからも
ずっと 、ずっと ずぅーーっと

一緒にいようね



別窓 | お誕生日 | コメント:12 |
<<MARINさん☆4歳 v(*'-^*)b | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 届いたのぉ~♪>>
この記事のコメント
No title
凛ちーん!5才のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
また一年、元気で楽しく過ごせますように♥

本当に、今年もいろいろありましたね・・・
思い返してみると、悲しい出来事が多かったかな(-_-;)
来年は楽しいニュースが多いといいね♪
そして、愛犬の健康には今まで以上に気をつけてあげたいね(^_-)-☆

それにしても、ママ。 
私、早朝からビックリして大笑いしてしまったよっ^m^
バカバカバカ――――っ!!笑
凛ちゃん、ママに無事奪還してもらってよかったねっ
2011-12-19 Mon 05:28 | URL | レオママ #- [内容変更]
おめでとう~♪
凛ちゃん、5歳おめでとう~v-315
動画は音を出したらビリーがうるさいので
バカバカーーー!が聞けなかったけど、
今度ビリーが居ない時に、こっそり聞こうi-278
ま、映像だけでも十分ハプニング感は伝わったけどねi-235
家も、来年でここのケーキ3回目i-184
どうも不景気で、来年はどうしようかと思ったけど
やっぱり、家も奮発して注文しようi-239
付いてる旗に、手書きで凛って書いてあるのが妙にウケた(笑)
本当に、今年は私も周りでも悲しいニュースばかりたっだよ・・・
私は、2匹に癒してもらって幸せだったけどねi-176
凛ちゃんも、来年は病気しないように健康で楽しい1年にしようね~i-189
2011-12-20 Tue 02:04 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
No title
凛ちゃん お誕生日おめでと~v-315
お馴染みの豪華ケーキにも、豪華ソファにフカフカお座布団にも
凛ちゃんへのv-344v-398
5歳はまだまだ元気!と当たり前に思っていたけど
色んな事を乗り越えた日々の積み重ねなんだよね
あらためて、3ワンズが元気で嬉しいよんv-424
(ハプニングの動画スマホで観れないので、後でpcで見るね!)
2011-12-20 Tue 14:46 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
No title
遅くなっちゃたけど・・・

凛ちゃんi-1855歳のお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
元気で迎えられて本当によかったねv-352
ちっちゃい凛ちゃん パピーのようでとってもかわいぃーーーv-398
これからの1年もユキちゃんやMARINちゃんたちと
元気に楽しい毎日でありますように・・・
それにしても動画うけた~
何回も見ちゃったよv-392
凛ちゃんのケーキ奪っちゃうくらい元気になってよかったよ~
とっても美味しいんだね
その調子その調子
来年も3人娘 元気で幸せいっぱいの年でありますようにv-314
2011-12-22 Thu 00:13 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(^-^*)
v-22レオママさん
でしょーi-184 今年はいろいろあり過ぎぃーv-393v-356
悪い事ばかり続かないよねe-3きっと良い事もあるハズ
来年は病気完治しました報告が沢山聞けるといいなv-410

あ゛っi-230 早朝から私の美声(爆)聞かれましたi-184
MARINがやるならわかるんだけど、ユキがやるとは…v-390想定外
あれがスポンジケーキだったら奪還は無理だったかもi-229
2011-12-23 Fri 21:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(^-^*)
v-22パロミノさん
i-229音がでるのはほぼ動画終了間近の雄叫び部分だけど
ビッくんが居ない時に美声(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 聞いておくんなましi-235
でも自分が聞こえてる声と機械を通した声って随分違って聞こえてv-405

凛とMARINは1週間しか違わないし、2v-286のせて合同に
しちゃおうかなぁ~とも思ったんだけど、奮発しちゃったi-235

やっぱりそうe-3なんか今年は変だよねv-409 ちょっと多過ぎv-356
来年こそは予防以外では病院に行かないようにしなくちゃv-392
2011-12-23 Fri 21:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(^-^*)
v-22Bunさん
何ゆえ凛だけあのソファーなのか・・・チビっこいからi-229
凛の場合、v-384と一緒の写真はあそこじゃなきゃ無理なんだもんv-356

今年は若い子も結構いろんな病気にかかる子が多くて
無事お誕生日をお迎えできた事にほんと感謝の気持ちv-421で一杯
v-405スマホなんだi-199 ブログの動画はスマホじゃ見れないのv-361
私は今年買い換えた(予約だったため震災の翌日納品v-394)ものの携帯よん
2011-12-23 Fri 21:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(^-^*)
v-22アクセル&ピュールの母さん
元気でいてくれる事が本当にありがたいと感じる今日この頃
今年はあの大震災で色々考えさせられた一年でした。

i-229アハハ 動画うけたi-184 ユキは今まで一度もやった事なかったから
油断してしまったv-393v-356 来年は考えなきゃなぁーv-403
MARINの場合は心配ないけどねi-235 彼女の方が食べ終えるの早いからi-278
アクセルの足はその後どうかなv-361 ブログの更新待ってまぁ~すv-222v-411
2011-12-23 Fri 22:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おめでと~
遅くなったけど、凛ちゃん5しゃいの誕生日、おめでと~v-274

つきは22日にとうとうシニアの仲間入りになってしまったよe-263
メイの半分の年・・・
そして、つきが我が家の子になった時のメイの年齢になってしまいました

いつ見てもケーキおいしそ~
凛ちゃん、共食いできんで残念だったね
2011-12-24 Sat 23:27 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
v-492動画見たよん
最後の最後に驚愕の・・・ 大笑いしちゃったv-411 
失礼;失礼;ママの凛ちゃんへのv-343の裏返しよね~

私のiPhoneでひとのBlogを見るとYouTubeは直接動画が表示され
FC2は動画へのリンク(テキスト)があってその先で見れるんだけど
ママのBlogにはリンクが表示されなくて・・・PCで観れるから大丈夫よん
ややこくてゴメンねv-436
2011-12-25 Sun 18:10 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
Re: お祝いありがとぉ~(^-^*)
v-22メイの母さん
どんなに遅くてもOKよんe-343 そのお気持ちがありがたヤ~
自分も年とるけど、v-286さんは4倍の早さで年とるんよねぇーv-409

いちお共食いは出来たわよv-391 奪い返したから
ただ、ユキのヨーダ付きだったけどねi-235
2011-12-26 Mon 23:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: 見ちゃった?
v-22Bunさん
酷いでしょ?ユキったらv-390
まさかあんな行動を起こすとは想定外v-393v-356 オイタが過ぎるe-442
声で威嚇しないときっとあのまま胃袋へinよ

私のv-492はYouTubeでもないし、FC2の動画も利用してないからかもね
スマホじゃFlip Clipの動画は見れないんだv-388
2011-12-27 Tue 00:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
