シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ☆6歳 O(≧▽≦)O
  
ブログをサボって1.5ヶ月アハハハ…
再開ネタは




ユキぃ~
 6歳のお誕生日おめでとぉー!!


早いものでもう6年も経ったんだなぁ~とシミジミ
まだまだ若かった アトムくんlurkくん との突然のお別れがあったし
ウチの子達は大丈夫かな?と不安になる事も…
彼らの分まで長生きしなきゃね。ユキ

週末だし、ユキのお誕生日って事もあって年休とっちった
それなのに今日はあいにくの雨・雨・雨


さて、今年もやっぱコレだね
期間限定のハロウィンバージョンケーキ
ハロウィンVer.ばーすでぃケーキ 
今回は どぉ~ん と全身がデコってあるきゃー!



ではパシャパシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b
111021 祝6歳☆ユキ 
ま、まだ・・・ 
・・・う゛ぅ 
そう、もうちょい待って


あ゛っ!
待てねぇー! 
パンプキン食べたなぁーヾ(*`Д´*)ノ 
知~らね

つまみ食いした後のこの笑顔は何なんでしょ
うまうま♪ 


はい、お待たせ~ お食べなさい

動画 祝☆6歳 共食い ユキVer.(音声出ます)


胴体部分からバックリ いったユキ
頭だけが残ってなんだかちょっと・・・さらし首状態で怖っ
MARINさんは相変わらず早食いでお恥ずかしい
しかし・・いつ見ても見事な食いっぷり
どの子も人のお皿まで綺麗にナメ倒しとるしぃー

まっ とにかく元気が一番
3月末に虹の橋へ渡ってしまったクリスママ
娘のユキを見守っててね



別窓 | お誕生日 | コメント:10 |
<<安堵 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎⑤>>
この記事のコメント
No title
ユキちゃん、6歳の誕生日おめでと~~v-300

毎度素敵なバースデーケーキ
おいしそ~~

パンプキン、なくなってるねぇ
ユキちゃん、食べてるねぇ

2011-10-21 Fri 17:32 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
ユキちゃ~~~~~~ん
6歳 おめでとう!

パンプキンなくなったのバレてますよ(笑)

おいしいケーキよかったね。

素敵な1年になりますように祈ってます。
2011-10-22 Sat 08:24 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
No title
先日はありがとうございましたv-436


おぉぉーーー久々に3人娘v-398
お元気そうでなによりです

ユキちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございますv-314v-385
そっか・・・なんかあっというまだねぇ
これからも元気で長生きしてねv-352
楽しいこといっぱいの1年でありますように・・・
2011-10-24 Mon 00:23 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
No title
とっても遅くなったけど・・・・・
ユキちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
まだまだ若いですね~
これからも凛ちゃんMARINちゃん仲良し3シェルズ
元気で長生きして下さいね

また 機会があったら是非会いたいです♪
2011-10-24 Mon 01:00 | URL | クレア&アユ #- [内容変更]
ユキちゃん、おめでとう♪
ごめんねぇ~!遅くなっちゃったっ
ユキちゃん、6歳のお誕生日おめでとうぉ~ヽ(^o^)丿
また一年、元気に3ワンで仲良く過ごせますように(^_-)-☆

相変わらずの食いっぷりの3ワンず♥
みんなそれぞれ他の子の器をじゅんぐりと舐めまわして~♪
うんうん、元気なんだねぇ(#^.^#) 気持ちのいい食いっぷりだよっ(笑)

ユキ凛ママ、お仕事忙しいんでしょうねw
またみんなで集まろうネ~♪
2011-10-25 Tue 06:27 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
そうそう、訃報が続いて、うちの子も~?なんて心配になりますよね。

ふふ・・食べ終わった後、それぞれのお皿を綺麗になめるんだ~
めちゃ可笑しくて可愛い^^
凜ちゃんが、おっきなお皿をペロペロしてるのも可愛いし♪
癒されましたv-10
2011-10-29 Sat 11:54 | URL | ちょこべえ #RS4k0RpE [内容変更]
おめでとう!!!
ゆきちゃん、御誕生日おめでとう!!!
ロビナのケーキ★全身バージョンだわ!
かわいい~~~
動画も、うふふ~ みんなおいしそう!!!
そうよね。シェリーが9歳、ミルフィーは7歳になるわ。
健康には気をつけなくちゃ。。。
2011-10-29 Sat 19:03 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
Re: みなさん、お祝いをありがとう♪
v-22メイの母さん
ロビナさんのケーキ素敵でしょv-392v-352
他のケーキにしようかなぁ~と思いつつ、やっぱ頼んでしまうi-235
安心できる素材ってのもあるけど、可愛いe-266んだよね
忽然と消えたパンプキン・・既にユキの胃袋へヾ(--;)ぉ~ぃ


v-22きぃさん
我慢の限界でパンプキンを食べられちったi-229
素知らぬふりしてますが、すぐわかるよね
きぃさんみたいに手作りが一番愛情たっぷりe-328でいいんだろうけど
不器用なもんでi-235


v-22アクセル&ピュールの母さん
いえいえi-229 もうすぐ例のオヤツはなくなる模様
ちょこちょこ通院してるけど、今のところ大病は無しv-218
元気が一番よねv-392
ブログの方はコメント欄閉じてあったので
アクセルのマラセチアが早く治りますよぉ~にv-421


v-22クレア&アユさん
まだ若いんだけどさ、アトムくんやLurkくんの事i-241もあるし
気をつけてあげなきゃなと思ってる。
シニア期(7歳)から健診は年2回と決めてたけど、1年繰上げて
今年から年2回受けるつもり。早期発見i-199早期治療v-220


v-22レオママさん
遅くたって構わないわぁ~v-410 だって私の方がもっと遅いv-436
ほんと健康が一番だとしみじみ
レオくんの年を目指してi-199v-220

食欲だけは昔から旺盛で季節関係なくいつもこんな感じi-229
他の子の器舐めたって残ってやしないのにねi-278
自分の舌で確認しないと気がすまないのかな


v-22ちょこべえさん
そうなんですよ。娘たちはみな冬v-276生まれでして
早6年です。
そんなに年でもない子達の訃報だったから余計ショックよね
若いからって安心してちゃアカン、アカンi-199

毎食、残ってやしないのに他の子のお皿まで舐め倒すのよ
特にこのケーキの時は念入りにペロペロペロi-235


v-22るんるん★ママさん
ユキはハロウィンが近いかこのケーキVer.が頼めるので
毎回ちょっと楽しみになってまぁ~すv-410
ミルフィーちゃんは凛と似てるから同い年に思えてi-229
ユキより一つお姉さんなんだよね
健康第一v-220お互い気をつけましょうe-343
2011-10-30 Sun 14:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
ごめん~~!
365カレンダーで、お誕生日って思っていたのに(^_^;)

遅くなってしまったけど
ユキちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
うんうんユキちゃん、Lurkくんアトムの分も健康で長生きをしてね

やっぱり、ロビナのケーキハロウィンバージョンだったんだね
ぷぷ、やっぱり待ちきれないよね
3シェルちゃんとも美味しそうに食べているね
やっぱり、みんなお皿もきれいに舐めちゃうよね(^_-)-☆
2011-11-05 Sat 11:12 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
Re: 超々~亀レスで<m(_ _)m>
v-22アトム&レオママさん
アタシったら、どんだけサボリ癖ついてんのv-390
ユキにお祝いありがとうv-411
アトム君とLurk君の分まで “健康&長寿” させるわよぉーv-220

折角だからハロウィンVer.e-487にしなくちゃね
この食べっぷりみると、高くてもつい買ってしまうのダi-235

2011-11-17 Thu 21:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
