シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎④
  

すーーっかり忘れとったぁー
1ヶ月後に再検査と言われてたのにほぼ2ヶ月経ってた


ゴソゴソと準備してたらMARINが隅っこでシュン
心配せんでもアナタはお留守番
の歯茎の状態はまだ悪く、塗り薬もなくなって来たので

今回はユキのペア
どこ行くん? 


を降りた時点で あ゛っ! リード忘れた

仕方ないので二人共抱っこ(重っ)で院内へ
は膝の上、ユキは足の間に挟んでこんな状態で診察待ち


結果・・・
今までに出た事がない菌が出てますと
どうやって採取したか聞かれてしまいました
いつも通りトイレトレーにシートを引かずそのままさせたんだけど 。。。
今回は丁寧に洗ってなかったからかもしんない
私の怠慢ですね
潜血反応もあったようなので1週間後再検査


の方はと言いますと。。。
また奥歯の歯と歯の間に歯石が

「時期を見てとった方がいいでしょう」

ちーん 歯石除去手術受けてまだ6ヶ月しか経ってないのにぃー
歯茎に炎症が治ってないので早めの除去が必要みたい


診察終えてMARINが寂しく 待ってるお家へ
腕を枕にzzzな凛ちん
腕まくらでzzz 


かと思えば
手の甲を枕に変えてzzz
手の甲でzzz 
かわいぃーーっきゃー! たまらんっ


本日の精算
ユキ 2011.08.27診療明細書 
凛 2011.08.27診療明細書 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:2 |
<<膀胱炎⑤ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 人(犬)が変わる>>
この記事のコメント
No title
ママさん、病院へ行くときは、必ず何かを忘れて行ってるような・・・・

我が家も毎月尿検査をしてもらってます
PHは5~6と、4匹とも落ち着いてるけど、PH数値に異常がなくても、キアラがたま~~にストラバイト結晶が出るので、キアラは体質なんかもしれんです
最近また尿漏れをするので、薬を飲みはじめました
飲み始めて一週間は、朝晩飲んで、その後は一日に一回にしたり数日飲まなかったりと、薬の量を調節して様子をみることにになりました

それにしても、今までに出たことが無い菌って、どんな菌なんじゃろ??
シェルティは腎臓やおしっこ関係の異常が比較的出やすいって、この前K病院で言われたよ(T_T)


2011-09-13 Tue 12:09 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: (;^_^A アハハ…
v-22メイの母さん
鋭い指摘i-229 確かにA病院の通院なんで気が緩んでるのかもi-235
K病院じゃ考えられない(気合と覚悟がいるv-390

メイ家はpHは正常値なのにね。キアラちゃんの尿漏れ治まるといいね
前回の菌はトイレトレーの汚れだった模様
3日の検査では見事クリアi-199v-221v-392
腎臓やられないよう(一生薬漬けv-393v-356)早め、早めの治療

2011-09-14 Wed 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
