シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
花陰オフ会♪
  
パソコンから遠ざかってるにも関らず、ネオママからオフ会のお誘い
参加してまいりましたぁ~

まだの駐車場なんだけど既にブルーなMARINさん
しゅっぱぁ~つ♪ 


MARINの負担を軽減すべく今回は高速&有料道路を使用
でも10分後には 「この世の終り」 みたいな表情
しかぁ~し、その様子は高速なので写真jumee☆camera1bは撮れましぇん
なんとか洗面器のお世話にならず1時間の道のりを クリア!


毎度お馴染み
くれくれビーム炸裂中の蓮ちゃん 

蓮ちゃんは後半もお子ちゃまのパンを狙って
 びろ~ん 
お利口にしてるネオたん 
優しい表情のピーチちゃん
女の子大好物な北斗くん 
ほら、ユキを嗅ぎまくりぃ~♪ 
北斗くんは全ての女の子にアピールしまくってました。好きだねぇ~

アユちゃんには今回もことごとく逃げ回られまともな写真がとれず
集合写真からですが
 蓮ちゃん、ネオたん、クレア&アユちゃん

こちらはピーチママさんの親戚のお子ちゃま二人
 お子ちゃまに抱かれて 


今回はわんこ達の食事も注文したのですが
早過ぎて既にMARINのお皿空っぽ
わんこご飯 
MARINさんは他のお皿を物色中で写っておりませぬ


わんこケーキ(チーズケーキ) 

こちらも早々と食べ終える


余りの早さでお店の方に「確か、お出しましたよね???」と聞かれた程の食べっぷりでして
恥ずかしい


ピーチちゃんのケーキにまで口を出し
更にネオたんのケーキも食べてるしぃー
ケーキに群がる子たち 
アンタ達食べ過ぎっ!特に凛ちん めっ!


毎回苦労する集合写真 
シーズーのミントちゃんはどれもお顔が切れてる。ごめんよぉ~
集合写真(計10頭) 



ドックランへ出たものの、誰も走らない子たち
誰も走らなぁ~い 
おぉ~い ここはドックランやでぇ~


仕方ないので私が走ってMARINユキが少しばかしRun
あぢぃー 
 えへっ♪

その後皆さんは近くの鳴滝へ水遊びへ
我が家は一昨日洗ったばかり&帰って3時間ドライヤーは厳しいので
遠慮しまして、ここでお別れ


帰りの30分は疲れたのか穏やかな寝顔
穏やかな寝顔 
こうやって行きも寝てくれたら酔わなくていいんだけど…


今回は 初の往復ノーリバース達成
でも・・現状じゃMARINを乗せる移動は1時間が限度かな

ネオママ~ また帰省の際には誘ってね




別窓 | お友達 | コメント:14 |
<<人(犬)が変わる | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ブラインド再生>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
往復リバースなしなんてやりましたね^^
でも、出発時のなんとも憂鬱そうな顔が笑えてしまいます。

今回は美味しそうなワンコ用のケーキも出たんですね~
きっと、うちの2ワンが居たら、もっと恥ずかしい事になってた事間違いなし!(泣)
家の中でも、キッチンに入れ代わり立ち代わりの2ワンですから・・・トホホ

滝遊び、どんな様子だったのか気になりますが、きっと私も帰りの車の中やドライヤーを理由に行かなかったかもしれません(汗)

それにしても、帰りの穏やかな寝姿癒されます~♪幸せ・・・
2011-08-18 Thu 19:05 | URL | ちょこべえ #RS4k0RpE [内容変更]
No title
今回も3ワン娘たちはいい食べっぷりだったね~♪
人間が食べても美味しそうなチーズケーキ!(^^)!

花陰、とっても素敵なお店だね~
暑い時だから、ドックランでも走る子いなかったんだねっ!
初めましてのミントちゃん、北斗くん、会いたかったー(p_-)
次回は絶対に参加したいよっ!
3わん娘もまた抱っこしたかったー(>_<)

ノーリバース、おめでとう♪
帰りの寝顔 可愛くって運転中でもつい見つめちゃいそう♥
2011-08-18 Thu 20:33 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
ママ先日はお世話になりました
今回は ちょっと距離が長かったかな?
でも行き帰り何事もなかった様子  安心しました
「花陰」での食事
最初の下見の時のレストランと変更になったのよ
ワンちゃんと人が増えたので狭くなって急遽隣のドッグカフェになったの
でもその方がランにも近かったし良かったかも・・・・
ちょっとランでの時間が短かったね
うちのクレアもアユも滝には入らなかったのよ
疲れて寝てました
楽しかったね
また・・・・・お会いしましょうね~
2011-08-18 Thu 23:41 | URL | クレア&アユ #- [内容変更]
No title
おっ またまたネオたんと会ったのね~v-398
MARINちゃん少しづ~つ車慣れしているんじゃないかな!?
凛姉ちゃんとの帰りの寝顔が平和だ~
で、ユキちゃんは助手席の床で直寝かな?v-411
ママはひとりで3ワンズとお出かけできちゃうなんて頼もしいぞ!
それとも3ワンズがお利口ちゃんだからかなv-392
2011-08-19 Fri 20:58 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
No title
お疲れ様でした~
↑そうそう、あたしもそう思う。
一人で3ワン連れてお出かけなんてすばらしいv-218
また絶対連れて来てね。
で、一緒にお皿舐めようよぉ~by蓮v-290
と蓮ちゃんが申しております。

ノーリバースおめでとうv-425
人間と一緒で飲んでは吐いてを繰り返すと酒も強くなるっていうのと一緒かも~(爆)
そうやってMARINちゃんも成長するのねぇ~v-410
2011-08-20 Sat 10:34 | URL | キャサリン #W7zA5b1g [内容変更]
No title
お久しぶり~
ママさん&シェルトリオ達、みんなお元気でお過ごしでしたか?
我が家は、シェルたち3頭とも不調で、8月の初めにメイが食欲不振と軟便(血便が出ることも)になり、点滴をしてもらったりして、復活に1週間ぐらいかかりました
メイが落ち着き始めてた頃にキアラが軟便(下痢に近い)になり、キアラが落ち着いて来たかと思えば、今度はつきが軟便(粘膜便が出たり)になり、やっと2日前から普通便になりました
不思議とアンリーだけは今のところ不調になることもなく過ごしてます


またまた沢山のシェルティ&蓮ちゃんとのオフ会
おいしいものも食べれて、いっぱい戯れて良かったね
往復ノーリバース

先月マッチショーへ行くとき、道中一時間ぐらいだったんだけど、黒子二匹、往復ノーリバースでした)^o^(
洗面器用意して、足元にはペットシート敷きつめてたんだけど、準備万端にしてる時は吐かないンよね・・・・e-451

でも、先週つきが下痢で病院へ行った時は、片道15~20分ぐらいなんだけど、往復洗面器のお世話になったよ(T_T)
2011-08-20 Sat 14:01 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: 辛うじて
v-22ちょこべえさん
行きは今にも吐きそうな様子だったんだけど、辛うじて
吐かないですんだよv-410

いつもは飼い主だけご馳走だったけど、今回は娘たちにもv-392
オフ会ならではの光景ですよね。食事中もフリーに出来たのは

滝遊びはねぇー いちおタオルは用意して来てはいたんだけど
やっぱり断念しちゃいましたi-229
次回のオフ会には会いましょうねv-423v-411
2011-08-21 Sun 10:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: 恥ずかしや
v-22レオママさん
MARINは写真や動画が間に合わない程、即行完食v-405
ほんと恥ずかしい限りi-229
美味しそうでしょi-184味見しなかったけど、きっと人が食べても美味しかったと思うよ。

花陰のお店の方の対応もとても親切で良かったよ
記事にしてなかったけど、入った途端 凛がチィーv-393v-356
でも笑顔で対処してくれました。
次回のオフ会でまた凛を抱っこしてあげてちょv-392v-352
2011-08-21 Sun 10:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: お疲れでした
v-22クレア&アユさん
いえいえ、下見から当日の幹事役までご苦労様でしたv-410
そしてあの件の交渉まで・・・
レストランの方でやってたら食事中フリーに出来なかったんじゃないかなv-361

ランに出た時は一番暑い盛りだったもんね。
まっ、前回もだったけど、どの子も走んないよねぇーi-229
理想は皆で戯れて走って欲しいんだけどさv-403

キャサリンのブログみたら蓮ちゃんとネオたんしか滝に入った
写真がなかったんで???と思ったんだけど入らなかったのね
で、二人共泳げるのかなv-361
ウチの子はまだ泳がせた事ないんでわからなぁ~いi-235
2011-08-21 Sun 10:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: そうなのぉー
v-22Bunさん
引きこもってた私に声をかけて貰って参加して来ましたv-411
v-448慣れしてきてるかなぁ~ そうだといいんだけど…i-229
ユキは下だけど、ちゃんとドライブBOXの中ですよんi-235
MARINを下にするとゲロキャッチが難しいんでどうしてもユキが下へ

いやいや、こういう状態なんで3v-286連れは1時間のドライブが限界v-394
もう一人連れがいてくれるといいんだけどね
2011-08-21 Sun 10:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: そんなに
v-22キャサリンさん
褒められると照れるやないのぉ~v-398
酔う子連れてのドライブはさすがに1時間が限度i-230かな
MARINが克服しちゃえば3v-286連れでも大丈夫よ(きっとねv-392
蓮ちゃんとはナイスコンビv-218やもんね。
また遊ぼうe-343
2011-08-21 Sun 10:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: こちらこそぉ~
v-22メイの母さん
ごめんねぇーv-436 気がつけば1ヶ月半もみんなのブログへ行かず
引きこもり状態v-393
メイちゃん達が完全復活したみたいで安心したよv-410

蓮ちゃんは広島から毎回来てるんよ。
次回のオフ会参加してみんv-361・・・あ゛ ここにも酔う子いたね
難題だぁー
2011-08-21 Sun 10:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
オフ会、楽しかったね~!
私もワンコに囲まれるのは久しぶりだったから
とっても嬉しかったわ~♪

MARINちゃん、初の往復ノーリバースだったの?
おめでと~!
この調子ならまた誘っても大丈夫だね(^^)v

ランで唯一走ったのは3姉妹だけだったよね!
いつも元気で羨ましいよ(^^;

次がいつになるかは分からないけど
絶対また会おうね(^^)/
2011-08-22 Mon 22:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: 思いもかけず
v-22ネオママさん
誘ってくれてありがとうe-343まさかお盆にも会えるなんて
思ってなかったからさぁー
それに、ブログから長期的に遠ざかってたからi-229i-229i-229 覚えててくれてありがとv-415

このままMARINのv-448酔いがなくなってくれるといいんだけどね
まだまだ油断出来ぬ
そうそう、私が走って無理矢理走らせたi-235
みんながワイワイ走って遊ぶ絵はいつ撮れるんかいなv-403
また凛を抱っこさせたげるよ(有料でi-278
2011-08-28 Sun 23:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
