シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎②
  
MARINはお留守番 A病院へ
暑ぢぃぞぉー  
暑ぢぃー  
  エアコンの風 ガンガンに当ててるけど、まだ暑そう


そろそろ涼しくなったかな アンニュイなユキ
アンニュイだねぇ~ 


今日は珍しく 患者さんが少なめです
待ち時間も少なく、診察室へ
今回の尿の細菌は前回からすると激減 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とは言えまだ気は抜けないのでもう1週間薬を飲ませ尿検査


心配だった外部検査の結果は
ユキ 検査報告書20110618(一部) 
UPCが 0.12(0.2以下正常) で問題なぁーし
とりあえず、腎疾患の疑いが晴れる
血液検査は半年後


帰りは腕を枕にウトウト。。。 動かせねぇー
アゴ乗せユキ 


本日の精算
ユキ 2011.06.25診療明細書 


リコメが超亀レスになってしまいがちなので、今回は(から?)コメント欄閉じてます


別窓 | 【膀胱炎】 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
