シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今日のお庭では
080504 ユキ②

080504 ほらまた(;-_-) =3 フゥ 080504 制止きかない

暑いけどお庭で遊ばせるのには理由が。。。
   ①運動不足解消
   ②お鼻対策
のお鼻が去年の誕生日前から中央から段々薄くなってきてました

はるちゃん(凛のブリーダー)に聞いた所、初めて見たお鼻の現象だそうです。
調べていただいたメール めーる には「ウインターノーズ」または「スノーノーズ」というもの
冬になると現れる子が多く(茶系の 286 には結構多い)紫外線が関係している場合と、
色素が薄い子に出る場合があるそうです。
暖かくなるとまた元に戻る子が多いけれど中には戻らない子もいるみたい。
なので紫外線 278 を浴びさせねばっ ファイト

絵文字名を入力してください こちらがお鼻が薄くなって(08.02.24)ピーク時ののお鼻
Rin 080224

絵文字名を入力してください 現在(080504)ののお鼻
080504 凛のお鼻
かなり黒くなって来ましたjumee☆peace1 真っ黒なお鼻まであと一息 ファイト


080504 木陰で涼① 080504 木陰で涼②


玄関前での様子です。いつもの暴れん坊にならないMARINを見るのは貴重


動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ゆったりした二人



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ゆったりした三人



MARINの呼び戻し  良い感じ
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 呼び戻し



MARINさん、三人の中で一番お水をよく飲みます
多分1日350mlは飲むんじゃないかと… 汗;
毎朝起きてすぐ連続3回大量にジャー
そりゃこれだけ飲めば量もハンパじゃない

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 水のみ



この後、このお皿(百均)は割れてしまいました
MARINじゃないですよ。
絵文字名を入力してください犯人はコイツ
080504 あたし?

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪夢よみがえる? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝のお散歩>>
この記事のコメント
お鼻
そんな事あるんですね~知らなかった~
初めから色素の薄いようなピンクのお鼻の子は居ますけどね~
冬だけ薄くなるなんて初めて聞きました。
凛ちゃんの、どアップかわゆいですね~v-10
2008-05-10 Sat 23:41 | URL | パロミノ #- [内容変更]
でしょ?でしょ?
◆パロミンさんへ
私も初めてで v-405
MARINをお迎えにミカコさんv-258へ行った時も動画を見てもらいましたが、
初めて見ると言われよくわからなかったんです。
はるちゃんへ凛の近況報告がてら(New HPにはBBSがないので)
凛のお鼻のことを聞いてみたら調べてくれて。。。

凛、可愛いでちゅかぁ~e-328
ええ、Very Very キュートでしゅよぉ~(親ばか炸裂)
お目目がもうちと大きかったらMore Good v-426 なにゃけど…
2008-05-11 Sun 12:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
