シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
暇だぁ~
体重:2.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(凛)

体はいつもの風邪と比べてとても楽。喉は痛くもないし、咳も一切出ない。
なので・・・家でじぃーっとしているのが辛い

楽だからと3WANの相手をして熱がぶり返してはもともこもない。
熱も37.1度~36.4度の範囲で安定してきた

まぁ彼女達が病気になるより、私が病気の方がまだいい。
人はいつ何時であれしかるべき病院に看てもらえるから・・・

達は違う。
かかりつけの病院は土曜は午後から休み、日曜・祝日もお休み。
いちお日曜・祝日もやってくれる病院が去年あたり市内にオープンしたので
万が一の時はこちらへお世話になるとしても、口がきけないこの子達が病気になるより
ずーっとマシ。

今日は狂犬病予防注射のハガキが届いた。
凛の誕生日間違ってるしぃー
あきらかに入力ミスね。17日なのに7日だもの。
ユキは白黒茶、凛は白茶。
MARINはどういう風に記載されるのかな?来年が楽しみ

H20年度狂犬病予防注射ハガキ






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MARIN 3ヶ月♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | やっぱり・・・インフルエンザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
