シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ふざけるな!(#`Д´)o
  
喜びも束の間
http://ameblo.jp/dog-rescue/page-4.html#main


ふざけるな!(#`Д´)o
原発対策本部・食品生活衛生課



以下転載です。

1日かけて保護した頭数は、犬5頭のみ
さらには、
直接、依頼された子以外は、確保出来ないと。
そして、
家や庭に、つながったままの子は、放置するしかないと。


みなさま、
ここで、あきらめてはいけません。
まだ、生きている子たちが、たくさんおります。
時間がありません。
どうか、
怒りと悲しみの心の声を、
ともに、
嘆願してはもらえないでしょうか。


福島県原発対策本部
食品生活衛生課
電話:0245-21-7242


明日嘆願電話入れます!!


別窓 | レスキュー | コメント:0 |
<<プチオフ会♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 【緊急】ピースくんを探しています>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
