シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
声が届きました!!
  
やっと行政が動きました!!!
http://ameblo.jp/dog-rescue/archive2-201104.html#main

「20キロ圏内の動物たちを、この5日間をかけて、
懸命に保護しに行きます!」



皆さんの嘆願メールが後押しとなってやっと、やっと届いた嬉し泣き

届いてくれたぁーーー! 遅いけど…ボソ


でも一歩前進です。
ただ・・・二転三転してしまうので予断なりませんが


         ★社)UKC Japanアニマルレスキューさん
           http://ameblo.jp/dog-rescue/page-3.html#main
           1000頭保護予定。福島近隣の土地を探しています。

         ★新庄動物病院の今本成樹先生
           http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/folder/1511653.html

         ★元(自民党)議員さんの藤野真紀子さん
           http://ameblo.jp/makiko-fujino/
           選挙権がない頃からアンチ自民党ですがこの方は応援します。


被災動物たちのために必死に行政へ働きかけていらしゃいます。
多大なるご尽力に感謝、感謝



別窓 | レスキュー | コメント:2 |
<<【緊急】ピースくんを探しています | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 今できること>>
この記事のコメント
No title
声が届いてよかったねぇ
私も環境省にメールしたんだよ。

原発・・・原発さえなかったら
わんこもにゃんこも牛さんたちもみんなご家族といつもの生活が
送れていたかと思うと腹が立つよ
だって・・・地震は自然が起こしたものだけど
原発は違うでしょう

どうかどうか・・・1日も早く平和な落ち着いた日々が戻る事を願うばかりです
2011-04-29 Fri 12:27 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
それが…
v-22アクセル&ピュールの母さん
さっきUKC Japanアニマルレスキューさんのブログ見に行ってビックリi-198
約束が違うi-199本気で救おうなんてコレっぽっちも思ってないi-199v-412
形だけ、言っただけ・・・情け無い
明日、嘆願電話入れるわ

2011-04-30 Sat 21:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
