シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
発送完了とお礼
  
先月24日のブログで転載をお願いしていた署名活動
ご近所、職場、友人に声をかけ 143名 の方に賛同いただき
10日に速達で 『ナチュラルドッグスタイル事務局』 へ発送


みなさま
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



動物が苦手・嫌いな方も多く、なかなか集め辛い署名活動でした。
私としてはどこがとわからないのですが、3項と4項部分がひっかかる
と言われ拒否された方が数人いらしたそうです。
「まずペットより人が先じゃないか!」と言う意見も。。。

でもペットを救済することは
人(ペットの飼い主さん)を救済することになるんじゃないの
我が身に降りかかれば避難所へは行かず、車中で娘3人と避難するでしょう。
娘達を置いて自分だけなんて考えられません。

飼い主さんとペットが1日でも早く、一緒に避難できる環境を整えてもらえるよう願います
偉いひと 助けてくだちゃい


ご近所の若公園にて
ヤラセじゃないよPart1
ヤラセじゃないよPart2
花びらのってないじゃん!




別窓 | レスキュー |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
