シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
遠くはるばる
    
アトム&レオママさん家の預かり奈々ちゃんのトライアル先が決まり、
な・なんと山口県

2日にこちらへ来るので翌日に会いませんかのお誘いjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
もしやと確認したら・・埼玉からでとな
去年ネオママと再会した 【道の駅きららあじす】 で10時半に待合せ

予備のドライブBOXを準備してたら察知したようで
出発30分前から大好きな氷も拒絶。ベッドでジィーとしてたMARIN


イケ面に会うにはあまりに汚い娘たち羆
昨日シャンプーし、エプロン(ゲロ対策)付けて洗面器スタンバイ 
スタンバイOK♪ 
スタンバイOK


25分過ぎたとこで表情が一変し
jumee☆faceA118jumee☆faceA118jumee☆faceA118 ゲロロロロー jumee☆faceA118jumee☆faceA118jumee☆faceA118


洗面器にナイスキャッチ!
あと5・6分の辛抱だったんだけどなぁ~
 

道の駅に着いて洗面器片手に持つ姿をレオママに発見され
なんともみっとも無い再会
レオパパとレオくんにご挨拶

続いて、
アトム&レオパパとママさん
ちょこべぇさん(奈々ちゃん改め華ちゃんのママ)
クレア&アユママさん
が登場


集合写真を撮るために大移動 
 大移動中

あんよの調子が悪いレオくんはママに抱っこされて移動
 レオママ、ふぁいてぃん! 

集合写真(5家族、シェル10頭)
集合写真(5家族、シェル10頭)

個々にアップ写真をば
 アトム&レオくん クレア&アユちゃん 
レオ&アトムくん 
クレアちゃん 
どすこいレオくん、パール&華(奈々)ちゃん 
エアーおやつに釣られる華ちゃん(*≧m≦*)ププッ 
我が子3姉妹 


パールちゃんとユキのお見合い?
パールちゃんとユキのお見合い? 

抱っこされる我が子たち
抱っこ馴れしてる凛ちん 
アトム&レオパパに抱っこ 

13時回り、お腹も空いてきたのでWANSはレオパパにお任せし店内へ
アトム&レオパパの鵜飼い姿

レオくんはお口ナメナメの挨拶&Wow Wowと会話もしてくれたのぉ~きゃー!
理解力がなくてごめんね。半分くらいしか分んなかった


娘たちもお疲れちゃんで帰りの車中ではjumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81


20分くらいこの状態が続き、後半は起きてしまい気分悪そうではあったけど
帰りのリバースはナシ

こんなに沢山のシェルをモフモフ出来て幸せな1日でした。
また機会があればいいなぁ~


お土産まで頂いてすんまそん
アトム&レオママからのおみや 
レオパパのおみや



別窓 | お友達 | コメント:10 |
<<発送完了とお礼 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | クリスママ・・安らかに>>
この記事のコメント
No title
先日は、お世話になりました
ママ、会えて嬉しかったよ~~!
3シェルちゃんとも、本当に可愛かったe-266
MARINちゃん、家のパパの抱っこ頑張ったのね
私も、みんなを抱っこすれば、よかったな
レオの言いたい事が半分も分かるなんて、凄いよ
私は、何時も日本語で言いなさいって、言ってやるのよv-410

MARINちゃん、行きは緊張しちゃったのね
動画のみんな、疲れちゃったのね

機会があればに、また参加したくなっちゃったよ~♪
2011-04-07 Thu 23:02 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
No title
この間は楽しかったです♪ありがとうございました~w
MARINちゃん、行きはゲロッぱしちゃったけど
帰りは疲れて果ててしまってたのね~^_^;
お疲れちゃん♪

山口でもこんなにたくさん集まれるなんて、スゴーイ事ですよねっ♥
シェルティがいっぱいで、もうたまらん!!
小さい子も大きい子も毛色も色々~みんな可愛い♥♥♥
そそ、地震以来いろいろ気持ちが沈んだりしたけど
久しぶりに嬉しい気持ちにさせてもらったよ~♪
また会えるの楽しみにしてるからねヽ(^o^)丿

PS.ユキ&凛ママ、この動画さぁどうやって撮ったの!?
どうも、車動いてない?
まさか運転しながら?v-405 まさかねぇー!
2011-04-08 Fri 21:42 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
コメント遅くなっちゃったけど。。。
見たよ見たよ見たよ見たよーーーっ♪@アトム&レオママのなう
アトム&レオママがソッチに行ったのは知ってたんですが
まさかユキちゃん凛ちゃんMARINちゃんに逢う約束してただなんて><。
いいなぁ 私も便乗してユキ凛MARINちゃんと逢いたかったなぁ
3嬢さまたち、抱っこされたり名前聞かれると相変わらず
遠い目しちゃっうところがなんとも可愛いね☆(笑)
帰りのノーリバース、よく頑張ったねーっwww
2011-04-09 Sat 16:37 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
私もぉ~
v-22アトム&レオママさん
ママさんに逢えて嬉しかったよぉ~~v-411
こちらに来られる事なんてあり得ないから逢えないだろうと思ってたもん
パパさんもママさんも想像してた通り
ネオママとこと言い、素敵なご夫婦で羨ましかったぞぉーーi-237
撫でられるのは珍しく拒否しなかったMARINさんですが
抱っこは難しいのよんi-235
同じく私もアトムくんとレオくんを抱っこして写真撮ってもらえば良かったv-393v-356
やはり舞い上がってしまいますねi-229
レオ語わかるわよぉ~(なんちゃってi-235) 同じく日本語喋ってみ、と言ってます
でもあの日2度ほどユキが吠えた(外では珍しい)でしょ?アレはね
本当のとこはチッコじゃなくて、 「ねぇ、もう帰ろうよぉー」 だったのi-229i-229i-229
お家大好きな子なのでもう限界だったみたい

2011-04-11 Mon 23:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こちらこそ
v-22レオママさん
3日はありがとうぉ~e-343
着いたそうそう、レオママにゲロ持ってく姿を見られちったi-229
帰りはなんとかノーゲロで帰れましたv-221v-411
いつもああやって寝ててくれたらいいんだけどねーv-403
シェルティーってええよね。セーブル好きなので至福v-398のひと時v-343
えぇーっとi-229 片手運転しながら右手で撮ってたi-235
だって、だって・・運転中に寝てるMARINが珍しかったんだもんi-199

2011-04-11 Mon 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大丈夫、レス遅いから(笑)
v-22テンママさん
アトム&レオママから連絡もらうまで華ちゃんのトライアルが
こっちだなんてv-405知らなかったのよぉー
v-456かなv-361と思ったらv-448v-355でって言うじゃないi-198v-405 さすがネオママのお友達v-391
ブログの通り、素敵なご夫婦でしたv-410
レオくんの熱ぅ~い歓迎(ベロベロ)も受け至福v-398のひと時だったわぁ~v-343
かなりお疲れちゃんでMARINが珍しく寝てはりました
祝☆ノーゲロv-424v-411

2011-04-11 Mon 23:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
来るのが遅くなってゴメンね~!
まさかそっちでアトム&レオファミリーに会えるとは思ってなかったでしょ(^m^)
私がアトム&レオママに
『ユキ&凛のママに非公開コメで連絡取ってみて』って言ったのよ!
偉いでしょ♪
褒めて~~~!(笑)

日曜日にみんなでお花見に行ったんだけど
『ネオパパが凛ちゃんを連れて帰りたかった気持ちが分かるわ♪』
ってアトム&レオママが言ってたよ(^m^)
それ聞いてネオパパが
『でしょ♪』
って答えてまた凛ちゃん達に会いたがってたよ!
私もまた皆に会いたいな~(^^)/
2011-04-13 Wed 14:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
No title
MARINちゃん、パパさんに抱かれてるときの、なんとも言えん表情、キアラそっくりだよ

みんなに会えてよかったね(^O^)
シェル軍団の皆さん、結構大きめのシェルたちなのかな?

私も凛ちゃんたちといつか会いたいな~
よ~~く考えてみると
山口と広島・・・
近いじゃんねぇ
お互いの都合さえ合えば、会えるじゃん!!
2011-04-13 Wed 16:57 | URL | メイの母 #- [内容変更]
そうそう!
v-22ネオママ さん
非公開コメあけてびっくりi-199v-405
華ちゃんのトライアル先が山口でv-405 車で来るって聞いてv-405
ネオママグッジョブv-218v-392 褒めたげるぅーーi-278
むふふv-398 やっぱ凛ちんマジックにかかったわねv-397
アトム&レオママからチラっと聞いたんだけど、アノ話は実現するのかなv-361楽しみe-343

2011-04-14 Thu 22:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとも言えず
v-22メイの母さん
困った表情が可愛いe-328やろi-184 キアラちゃんとそっくりv-362i-278
思いもかけずに埼玉のv-286友に逢えたので、すっごぉーくi-237嬉しかった
アトム&レオくん、レオくん(←別格デカシェル)も男の子だから大きいよ
華ちゃんは女の子にしては大きいかも
だよね、広島やもん 高速v-448v-355飛ばせは近い近い

2011-04-14 Thu 22:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
