シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝のお散歩
体重:4.0kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
080504 ツーショット 080504 スリーショット

ごめんねぇ~撮っちゃった
080504 う●ちんぐスタイル

昨日と今日とほんとに良い天気
まるで夏みたいに暑いんだけど… jumee☆faceA133

MARINのリードを引っ張ってお散歩させてます。と同じことしてる 98666
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) を散歩させる



こちらはが生後4ヶ月の時
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ユキを散歩させる



久々にポチくん(シェルティー♂)に遭遇
080504 ポチくん

10月で16才になります。見た目は16才に見えないだけど、体は年相応のようで

 

前立腺肥大、膀胱炎、膀胱結石治療中

の車追いを見てやりだしたMARINさん

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 車追い


困ったものです  その代わりが車追いをしなくなりました jumee☆peace1
「人の振り見て我が振り直せ」ですか

お散歩終盤、近所の神社 鳥居 で3WANS放牧 (ここは立て看板なし)
を追いかけてこの垣の上に一瞬飛び乗ろうとしたMARIN

やめてぇーー マジですか  心臓が飛び出そうに。。。

だってこの下は・・・ 約1.5m
1495 塀の下 高さ約1.5m

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 近所の神社 鳥居 にて



MARINが水を飲んでる最中の凛
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) クンクン



2日のMARINさんの額の血は。。。
ユキのお股通って付いた模様。ヒート来てました v

別窓 | お散歩♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のお庭では | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お庭にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
