シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
暫くお休みします
  
お昼休みに郵便局へ
間違いなく今回の被災者および被災動物達に届くよう
日本赤十字社HPと日本愛玩動物協会HPにて振込先を確認

人命優先は勿論ですが、人間には間違いなく多く集まる筈
申し訳ありませんが、義援金の比重は被災動物へ多くさせてもらいました。

     日本赤十字社    日本愛玩動物協会
         3      :      7


歯磨き中・・ 通信蘭に書いてぬゎい
日本愛玩動物協会の通信蘭には必ず 「災害寄付」 と明記して!と書かれてたのに
慌ててるのでなかなか電話番号を探しきれず
ようやく見つけてカクカクシカジカ・・・
無事被災した動物たちへ送金完了


地震の影響を多少なりとも受けていれば安否確認として近況Upは重要
コメントは残してませんがブログで無事とUpされいるのを見て安堵 してます。





震災の 「し」 の字も受けてない我が家のネタは
能天気な内容になってしまう

そんな気分でも状況でもないので
ある程度落ち着くまでブログをお休みします。
事後Up(←普段からそうだけど)する予定ではいます。
今回もコメント欄は閉じさせていただきます



別窓 | その他 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
