シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
キタ━( ゚∀゚ )━!!
  
キタ━( ゚∀゚ )━!!
Wおパンツ♪

本来は去年の11月半ば(7.5ヶ月周期)だったのに
来ぬぁ~い


健康診断での血液検査も異常がなかったので深刻じゃなかったものの
いつ来るんだろ・・
そう思ってたらMARINがヒート(25日 6回目)・・やっぱ5ヶ月周期かいっ
待ってたのは凛ちんのヒートなんだけどなぁ~

でも待てよ
このヒートが呼び水になるかも・・と思ってたら

ビンゴぉ~♪



しかし・・前回から11ヶ月目(6回目)って羆
とうとうMARINのヒート回数が並んじゃった


そうそう、MARINさんも成長
実は前回まで我慢しきれずおパンツ穿いたまま  
 チィーっ  

    


毎回やってしまう彼女 (ちなみにも・・・
今回はまだ一度もやってない
成長の証かしらん



別窓 | 凛&MARIN | コメント:2 |
<<東北地方太平洋沖地震M9.0 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ワクチン接種>>
この記事のコメント
No title
おソロでヒート
おソロででパンツ姿
かわゆいね~~(^。^)

我が家はみんなないけん楽だわ

5種ワクチン、相変わらず安いね
我が家は7種で5500よ
とはいえ、我が家の病院も安い方なので助かります
今年はメイはワクチンお休みの年よ
キアラは2月に打ったし、後はつきとアンリーだけ
問題は狂犬病だよ
メイはもう打つまいかな~と思ってる
アンリーは去年は打たんかったけん、今年は打たんとね
問題はキアラだよ
先生と相談してからだわ

フィラリアの検査もせんといけんし、これからちょいとばかし4匹にお金が天子様だよ

21日に、メイの心臓検査する事になりました
院長の診察日でってなると火曜土曜なんだけど、21日の祝日に院長が診察ってなってたけん、19日か21日にってお願いしたら21日になりました
血液検査等、どんな検査結果が出るやら(T_T)


2011-03-14 Mon 00:16 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おパンツ姿でも
v-22メイの母さん
おソロは可愛いよねv-410 特に凛のは萌え~v-398
ワクチン&お薬は医師会に入ってないから安いらしいよ
どんな嫌味言われようがv-4033人分で9000円で済むから我慢、我慢v-393

メイちゃんとキアラちゃんの狂犬病は先生と相談じゃね。
ワクチンはメイちゃんは14歳と高齢だから(去年接種してるし)
もうしない方がいいと思う。
我が家も11歳でワクチン接種は最後にする予定
メイちゃんの検査結果が問題ないといいんやけど・・心配やねv-388

2011-03-17 Thu 22:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
