シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
だんご3姉妹♪
  
TVを見てる間の娘たちは だんご3姉妹 状態
だんご3姉妹♪

ひな祭りの晩は寒さが戻り、就寝する頃は ちゃっぷいのぉー
いつもの様に枕元にはユキが陣取り
は私の腕枕でjumee☆faceA83なもんで
左手の甲が ちべたぁ~い
布団の中に入れたいけど・・のためだ我慢するかと思ってたら

 ほわっ  と手に温もりが

ユキの暖かい肉球が手の甲に ぴとっ 



嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣きユキぃ~嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き 


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<ワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 好きになれたかな?>>
この記事のコメント
No title
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ~~!!
だんご3姉妹!!
ウチも近いうちにこんな風景が見れるのかしら~?
凛ちゃんが一番アマアマな感じだねぇ。
で・・・ユキちゃんの肉球・・・ワタシにも触らせてくれぇ!!
2011-03-07 Mon 23:06 | URL | みつば #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed 22:29 | | # [内容変更]
(^ー^* )ムフフ♪
v-22みつばさん
近い将来みつばさん家の3姉妹もそうなるよv-392v-352
凛がアマアマに見えるでしょi-184 でもね、 “姉ちゃん命!” なのはMARINさんi-237
食べ物より私を選んでくれるのが彼女v-398 悔しいけどユキは 食べ物>私v-403
凛は 私>食べ物 の時もあれば 食べ物>私 の時も

消灯までは枕元を盗られても文句言わないユキだけど
寝ましょe-343と電気消すと必ず枕元を奪回しに来るんで凛がココへ移動
MARINも来たいけど二人に威嚇されi-229仕方なく私から一番遠いココ

琳ちゃんの肉球こそまだ ぷにゅぷにゅ で触り時じゃないのv-398
触らせろや!(笑)

2011-03-09 Wed 23:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱ末っ子は
v-22鍵コメさん
すぐ上の子と仲良くなりやすいんかな?MARINは凛が大好きe-328v-410
だんご3姉妹になるものの、この状態で理不尽にユキがガウる事もシバシバv-403
叱りとばすけどねi-235

2011-03-09 Wed 23:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
