シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
好きになれたかな?
  
昔からブログをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが
ユキはお散歩jumee☆walkdog2が大っ嫌いな子(10/24の日記より)です。


最近変化が見られます。
他の2人の様に元気よくjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 出る事はありませんが、お散歩をjumee☆walkdog2拒否る事もなくなり
近道で帰ろう、帰ろうと陸橋を左へ曲がりたがってた子が

動画 やっちゃう?やっちゃう♪U^ェ^U(音声なし)

遠回りである右へ自ら笑顔jumeeで曲がりるように


本来、が凹んだ時、テンションの駆け足
最初の頃は仕方なく走らされてたユキだったけど
どうやらユキも楽しんでるっぽい

動画 よぉーいドンっ(音声出ます)


走り出すと必ず吠えてしまうなのでこの場所(左側は公園、右側は二車線道路)
でしか出来ないお遊びです。
なにはともあれ、お散歩jumee☆walkdog2好きになったことは良かった2


別窓 | お散歩♪ | コメント:6 |
<<だんご3姉妹♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 歯肉炎治療>>
この記事のコメント
No title
普通にわんこはお散歩好きなもんだと思っていたけど、ユキちゃんは違ったんだねっ!
うんうん、なんだかお散歩嫌いが嘘のように足取りも軽いじゃーん♪
凛ちゃん、走りだしたらワンワン言うんだ~w
嬉しくってテンション上がるのかしら^m^ププッ
ママ、3ワンといっしょに走りながらの撮影ブラボーv-424
2011-03-03 Thu 05:25 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
ワンコって嫌だけど、誰か一緒だったりすると、とたんに歩くのよね
動画見ると、ユキちゃんいい笑顔だし、お散歩が好きになったのみたいね
それに、これからは暖かくなるからお散歩も楽しいよね

うふふ、凛ちゃん走るの本当に楽しそうだね
ママを見て吠えるも嬉しくてだもん、可愛いね
それに、3ワンのリード持って走りながら、動画撮れるママ、凄いよ
家は、2ワンでも無理だよ(^_^;)
2011-03-03 Thu 12:23 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
No title
ユキちゃん、先頭きって走ってるじゃ~ん!
お散歩嫌いな子には見えないよ(^^)v

凛ちゃんは、何で走ると吠えるんだろうね?
今度会ったら聞いてみよう!(笑)

途中でチラッと写ったMARINちゃんが
リードをくわえてるのが可愛かった♪^^
2011-03-04 Fri 10:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
珍しいよね(^_^;)
v-22レオママさん
ユキは昔っからあまりお散歩が好きじゃなくてv-390
こんな子は初めてですわi-229
だから無防備になるv-294は決して外でせず、お家の中だけ
チッチでさえも約1時間のお散歩後、隣の空き地で長ぁi-204いチッチ
どんだけ貯めとんねんヾ(--;)ぉぃぉぃと突っ込み入れたくなるi-229

でしょーi-184走りながらの撮影の苦労わかってくれる?
凛は黙って走れないので住宅街で走るのはNGv-393
MARINは黙ってるけど必ずリードを咥えずにはいられなぁ~いi-278

2011-03-06 Sun 13:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22アトム&レオママさん
だから二人目からのお散歩デビューは楽ちんe-343だったv-410
ユキは苦労したけどi-229
ちょっと寒さが戻ってしまったけど、日も長くなって来たし、暖かくなる一方よね

凛はどんなに凹んでてもこれが始まると途端に元気になるの
煩ちゃいので住宅街じゃ迷惑v-393なんで場所が限定されるんだけどねi-229
おぉーv-406ここにも苦労わかってくれる人が・・一人撮影は大変なのダi-239

2011-03-06 Sun 13:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(*'ー'*)ふふっ♪
v-22ネオママさん
珍しく先頭を楽し気に走っとるやろi-184なかなか見れんのやでぇーi-278
この陸橋下りたら走るポイントなんでo(^^o)(o^^)oワクワク なんよ
凛はちっちゃい頃からこの癖があって黙ってられないv-390
アジでもやろうもんならきっと競技中ずぅーーっと吠えてそう
今度凛にあったら理由を聞いてみてちょ(笑)
そうそう、MARINさんは必ずリードを咥えてしまうんよi-229
大人しく走ってるのはユキだけ

2011-03-06 Sun 13:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
