シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
初積雪
  
今シーズン 初めての積雪
MARINを放つと喜ぶこと間違いない

動画 犬はよろこび庭かけまわり(音声出ます)
ユキを追う、追う  相変わらずハードMARIN


ユキも救いを求め私に向かって逃げて来るもんだから
MARINが突進して足元にいた凛ちん

キャイン!

キケンがあぶないでしゅ
とすぐさま抱っこせがまれました


一方通行的な追いかけっこだけど、満更でもない表情のユキ
たのすぃ~♪ 


あれだけ走れば喉が渇くわな

動画 水分補給?

雪食べてるぅー苦笑





別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<キレイ、キレイ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 完全復活♪>>
この記事のコメント
No title
凛ちゃん、完全復活ホントよかったね~♪
うん、長くかかったんだね(>_<)
でも回復して本当によかったよかったヽ(^o^)丿

この時の雪、結構積もったよね~
これはお庭でしょ?広ーい!!
MARINちゃんハイテンションでユキちゃんを追っかけまくってるね^m^
ユキちゃんも楽しそうな顔♥
やっぱりワン達は雪が好きなのかな~
凛ちゃんはなんだか呆然としてるね^^;
うんうん、キケンがあぶないよね~(#^.^#)
すぐに溶けたけど、ワン達にはとっても楽しい雪遊びだ出来た一日だったね♪
日曜だったからよかったけど、人間にとってはちょっと厄介だよね^_^;
2011-01-22 Sat 05:31 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
凛ちゃん、復活して良かったね

MARINちゃんとユキちゃん、ハイパーだね
我が家はアンリーがワンワン言いながら、いっつもつきを執拗に追いかけるンよ(;一_一)
キアラはキアラでつきを追いかけるし、つきはいっつも獲物の如く追いかけられてばっかりで可哀そう・・・(-"-)

雪は思ったより積もらんかったけど、かなり寒かったよ
もうちょっと雪が積もってくれると、ワンズ達も楽しく遊べたのに、中途半端な雪で、でもお腹の方は雪の塊がつらら状態でくっついてるし・・・
後始末が大変だったよ
2011-01-22 Sat 09:17 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
凛ちゃん、完全復活おめでとうv-315

うちもミッキーが、クリスマス前に嘔吐、血便をして
立てなくなった時は、どうなることかと心配だったけど
なんとか復活してくれて、もう元気に走り回ってるよv-392

遅くなってしまったけど、今年もよろしくねv-392
2011-01-22 Sat 21:28 | URL | イヴママ #- [内容変更]
ありがとぉー♪
v-22レオママさん
完治して2週間経つので月末には健康診断の予定です。

この辺はv-276積もる事ってほとんどないもんね
でも日曜だから遊べたし、お天気良かったから月曜まで響かず助かったi-235
お庭ですが、母が花壇をところ狭しと作ってるのでv-286達には走りずらいv-388
MARINは うぉりゃー! って感じに追いかけてるでしょv-408
これが凛には怖くてたまらないi-229
足の裏がすっごく冷たいだろうに、雪は大好きみたいv-392

2011-01-24 Mon 00:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉー♪
v-22メイの母さん
ようやく来週末健康診断受けさせれます。
“蛋白漏出性腸症” とういう不安要素は排除v-217させなきゃ

つきちゃんはユキと同じ運命v-408 お逃げなさいi-278
この日は全国的に雪が凄かったみたい。でもお天気良かったから
月曜には支障なくて助かった
服着せてたから楽だったけど、服にしっかり塊がゴロゴロv-12付いとった

2011-01-24 Mon 00:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉー♪
v-22イヴママさん
休日が続いた時にあんな状態だったのでオラオラv-404してしまいました
えっi-199 ミッキーもi-198 立てなくなるほどだったなんて
ミッキーはエリーと似てるしミッキーの仔を待ってた時期もありのの
とても思い入れがある子なので元気になって嬉しいv-410

こちらこそ 今年もヨロシクv-392です

2011-01-24 Mon 01:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
そういえば山口も雪が降ったんだよね~!
いいな~♪
2人ともめっちゃ楽しそう(^^)/
でも凛ちゃんはもう少しの間、大人しくしてないとね(^m^)

みんな雪は美味しかったかな?
水分補給って、凛ちゃんは走ってないのにね!(笑)

なにはともあれ
凛ちゃん、完全復活出来て良かったね~(^^)v

2011-01-24 Mon 14:28 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
降っても
v-22ネオママさん
なかなか積もりはしない山口 それも日曜にだなんてラッキーe-343
平日なら・・・イヤ、平日でも休んじゃうからv-397遊べるかi-278
でもこの積雪が深刻になってる地域もあって大変v-356よね

追いつかない程度に走ればいいんだけど、 「加減」 って字が
MARINさんの辞書にないらしいi-229i-229i-229
復活後は健康診断よ(ゴー、ゴ、Go~i-199ひろみi-235

2011-01-27 Thu 00:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
完全に凛ちゃん、非難してるなv-393
ユキちゃんは追いかけられて楽しそうやなi-184
スマイル出てるしi-237
けど、MARINさんの走ってるところ見てたら
また木の枝に引っ掛かるんじゃないかとヒヤヒヤするよi-229

いいな~広いお庭v-10
2011-01-29 Sat 21:27 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
外はねー
v-22パロミノさん
未だにアカンねi-229 今日は公園で同じパターンでした。
その女凶暴につき って感じなんで隅っこにいるか
被害のおよび難い私の足元へi-235
そやろ?以前に服を引っ掛けて破ってしまったので
いちおその木の枝は短く切ってはいるんだけど、ヒヤヒヤするよね
本当は全部引っこ抜きたいv-403

2011-01-30 Sun 22:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
