シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
完全復活♪
  
しっかり体調が戻るまで結構かかったけど、やっといつもの凛ちん

完全復活


皆様、ご心配おかけしました


大晦日~2日の夜まで指定席を奪われたユキ
奪われた指定席 

いつもなら

隙間がちょっとでもあろうものならオチリから 無理矢理グリグリ
(↑電車内の座席取りをご想像ください あんな感じ)


もしくは

ココあたしの場所やねん どけ!」 と目力凄い


無言の圧力に堪えきれずが移動
となるのがいつものパターン

でもこの3日間は
 「凛ちゃん、病気やから譲ってあげてね」
って話かけると、 ちょっと間はあったものの素直に譲った


危機を脱した3日からはもう譲らなぁ~い苦笑
ユキの指定席♪ 


MARINさんはと言うと・・・
おっぴろげ~
やっぱコレだね



別窓 | |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
