シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 3歳 (*^-゚)vィェィ♪
  
先週に引続きお誕生日が続きますが
MARINさんが  3歳  になりました
3歳☆はぴば♪MARIN 


しばし協力するのよ
コレ アタチっすか?
やっちゃえ♪
この後ケーキのMARINが土台からコロリン




では、今回で最後かな共食いっぷりをどうぞ

動画 祝☆3歳 共食い MARINさんVer.(音声出ます)
思いっきり頬張って、豪快な共食いっぷり
さすがMARINさん 期待を裏切らない子だわ


相変わらずハイパーで外に放つと二人を震え上がらせる子ですが
興奮するとは勿論だけどユキにも恐れられるMARINなのに
時折、理不尽にユキにガウられお耳垂らして訴えるお顔は
可愛いくって ギューっ
愛いヤツよのぉ~ 

お約束ポーズ(爆)
まっ いつまでもこんな アホアホ姿 を見せておくれ
ところで・・車酔いの克服はいつだろね(つぶやき)



別窓 | お誕生日 | コメント:8 |
<<A Happy New Year♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 4ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪>>
この記事のコメント
MARINちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いっぱいケーキ食べれて良かったね!!
2010-12-28 Tue 01:18 | URL | きぃ #- [内容変更]
MARINちゃんi-1853歳のお誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~
何故かMARINちゃんのパピーの頃のお顔が忘れられません

ピュールとおんなじで相変わらずハイパーなんだねv-398
アクセルもピュールにいきなりガウってするのよ~
イヤなブラッシングが終わったあと、八つ当たりしますv-391
でも絶対に反撃しないけどねっ
これからも元気でねぇちゃんたちと仲良く楽しい毎日でありますように。。。
それにしても物入りでしたねv-411
まぁ・・・うちも一緒だけどi-278
2010-12-28 Tue 21:49 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
MARINちゃん、お誕生日おめでとう~

いっぱいケーキ食べれてよかったね
それにしても、いつみてもその子その子によく似たケーキだね(#^.^#)
2010-12-29 Wed 17:12 | URL | メイの母 #- [内容変更]
MARINちゃん、3才のお誕生日おめでとう~♪
あはは~相変わらず小っちゃいのに食いっぷりいいね~(*^^)v
気持ちいいよっ!
お誕生日が近いから、えっまたケーキあるの♥って嬉しいね~
来年はちょっぴり車酔い克服するといいね♪
またいっしょに遊びたいな(^^♪
2010-12-29 Wed 21:40 | URL | レオママ #- [内容変更]
w(≧▽≦)wおめでと~
凛ちゃん、MARINちゃん、お誕生日おめでとう~♪
w(≧▽≦)w きゃ~ロビナのケーキ♪
かっわい~
ケーキを前に、目がまんまるの
凛ちゃんも、MARINちゃんも
めっちゃ可愛い~♪
幸せいっぱいのファミリーに
また素敵な一年がやってきますように♪♪♪
2010-12-30 Thu 22:53 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
そうそう!
ここは立て続けに誕生日があったぞ!
っと思って覗いたら、やっぱりv-392
MARINさんおめでとう~v-315
けど、もう3歳なんだねー!!何か早いわ~v-356
って事は私達も知り合って、もう3年近くになるのね~v-345
共食いは、さすがMARINさん!2口だったねi-237
これからも、ハイパーな元気なMARINさんでいてねi-189
2010-12-30 Thu 23:07 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
皆々様
MARINにお祝いをありがとうe-343

v-22きぃさん
再び一番にお祝いをありがとうv-411
凛と1週間しかお誕生日が違わないので忙しやv-356忙しやv-356
本当はきぃさんの様に手作りケーキv-384がいいのだろうけど
ズボラなワタクシはプロ任せ~i-235


v-22アクセル&ピュールの母さん
凛との誕生日が1週間しか空かないので何やら忙しいv-393v-356
早いもんでもう3年ですわ

まだコメント閉じられてる様なのでこちらで
あの緑のクマ毛布はウチのと一緒じゃないかなv-410
ピュールがアクセルに遊びをふっかけてる姿は正にMARINと凛の姿
ピュールも必ず回転技使ってるっしょi-184
ママを見上げて写ってるピュールもMARINさんみたいでv-405
さすが親戚v-286 ピュールとMARINは良く似てる


v-22メイの母さん
先週に引続きお祝いをありがとうv-411
もうちぃーとお誕生日がばらけてくれたらええんやけどi-229
ここのお店いい仕事してるっしょi-184
ちょっと高いけど、結局ココにお願いしてしまう

2010-12-31 Fri 15:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
皆々様
MARINにお祝いをありがとうe-343

v-22レオママさん
普通の食事もだけど、いつもMARINさん早いんよねーi-229
でも気持ちいい食いっぷりでしょi-184
お誕生日が近い凛とMARINは合同で・・とも思ったんだけど、
お誕生日はこの子達に感謝する日だからやっぱ別々にせんとね
そうそう、車酔いはいつ克服なるか・・それが問題v-390
ぜひまたご一緒しませうe-343


v-22るんるん★ママさん
早いものでもMARINをお迎えして3年
ロビナさん、相変わらずいい仕事っぷり見せてますよねv-392
ちょっとお高いけどついついココに頼んじゃうi-235
ケーキの食べ方にそれぞれ個性が出てるi-278から楽しめてしまう
どこまでブログ続けられるかわかんないけど宜しくねe-343


v-22パロミノさん
そうなんよ 凛とは1週間しか空いてないから忙しいv-393v-356
ほんと早いわー MARINが来て3年v-405 年とる筈やi-229
MARINの共食いっぷりはさすがやろi-184i-278開きっぷりも見事やしv-408

そっか、知り合ったのはブログ始めてからやもんね
でもそのブログがちょっと・・いつまで続けられるか自信ないけど・・
来年も宜しくねv-410

2010-12-31 Fri 15:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
