シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
4ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪
  
凛ちん
  4ちゃい  になりましたぁー
O(≧∇≦)O イエイ!!


この一年、病気通院することもなく過ごせたね
ただ、ちょっと歯石がねぇー羆
なんせお口が小さいので人差し指が入んないんだよねー
小指で磨かんとアカン


実は・・・最初はユキを “凛” とつけたかった
母の反対がなかったら今頃は
2007.06.10 凛&ユキだったかもぉー 
2007.06.10 ちゅかまえたっ♪
 上2枚共 生後6ヶ月の凛ちんですが、もう現在のサイズ
毛をフサフサに 加工 したら・・・見分けつかないかもね


この子達を見ると やっぱ
ユキ&凛・・・でしょー(^-^*)
それぞれ ピッタリ 

母の判断は正しかったのかも
ただ、却下された理由は 「犬の名前にユキって変っ!」 やったんよねぇー



またまたケーキは ロビナさん に発注
101217 いちごのショートケーキ+ワンコ 
101217 フサフサしっぽ付きだぁ~

お馴染みのケーキと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
101217 おすまし凛ちん
が撮れたと思えば

101217 イチゴげっちゅー数秒前
やっぱね


そして、そして・・共食いの様子をみたってやぉ~♪(長いっす 約2分半)

動画 101217 祝☆4歳 共食い Ver.(音声出ます)
超ロング動画 ご清聴ありがとうございました



別窓 | お誕生日 | コメント:12 |
<<MARIN 3歳 (*^-゚)vィェィ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ポジション>>
この記事のコメント
凛ちゃん 4歳 おめでとうv-315
超ロング動画見ちゃいましたよ!
おしとやかな食べ方かわゆす~~~~~!
MARINちゃんのスキあらば頂きます!って感じもよかったわ。

凛ちゃんにとって素敵な4歳になりますように… 祈ってるよ!
2010-12-18 Sat 20:10 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
凛ちゃ~んi-1854歳のお誕生日おめでとーーv-384v-314
うちもだけど小さいといつまでもパピーみたいで可愛いよねぇ~
共食いもかわえぇ~ぞv-398
3人3様だねぇ
うんうん・・・名前ちゃんとあってるよねぇi-278
これからもずーっと元気でみんなで仲良くねv-411
ステキな1年でありますように。。。
2010-12-20 Mon 00:37 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315v-385
やっぱり、ここのケーキにしたのね
動画のみんな、それぞれで可愛いね
凛ちゃん、食べるの可愛いね、早く食べ終わって覗きに行ったMARINちゃんを、怒らないんだもんね
MARINちゃん、アトムみたいだね

これからも、何時までも元気で可愛い凛ちゃんでいてねv-353
改めてって思ったら、随分過ぎちゃったね
2010-12-20 Mon 23:18 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
ゴメ~ン、お祝いが遅くなっちゃった~v-356
今年のシェルカレンダー買ってないから気付かなくて
そういえば?って思って遊びに来たらやっぱりお誕生日だった!(汗)

改めまして・・・。
凛ちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでと~v-441
可愛い凛ちゃんが共食いなんて・・・。(笑)
でも美味しそうに食べてたね(^m^)

みんな仲良く楽しい一年を過ごしてね~(^^)/
2010-12-22 Wed 17:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
おめでと~♪
凛ちゃん、4歳おめでとうv-315
やっぱりゆきちゃんと凛ちゃんのコンビは見てて安心やなi-229
ほんと仲のいい姉妹って感じで・・・i-176
MARINさんもだいぶ馴染んだけどねi-179
いまだに外では凛ちゃんMARINさんから逃げてるの?

名前、ユキちゃんと凛ちゃんが逆でも違和感ないわ~
凛ちゃんの共食いは大きくて、そりゃ食べにくいでしょi-278
2010-12-23 Thu 00:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
一番乗り♪
v-22きぃさん
早々とお祝いコメありがとうe-343
ブログも随分サボってるし、皆さんのとこへも遠のく日々でしてi-229
それなのに・・そんな私なのに・・凛へのお祝い ありがとうv-436

凛はいつもより多かったもんだから食べるのに時間かかってましたねi-278
MARINさんv-356・・どんだけ食べるの早いんでしょね
器に顔を入れてる時は遠慮してるけど、外したら透かさずi-277

2010-12-25 Sat 13:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
ブログもかなりサボってるし、なかなかブログへも行けないi-182のに
凛へお祝いコメありがとうv-411
やっぱ健康が一番i-199だよねv-392v-352
このケーキを頼んだからにはやっぱ共食いは外せないi-278

2010-12-25 Sat 13:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
改めて
v-22アトム&レオママさん
二度目のお祝いコメありがとぉ~e-343
ブログを書くのも行くのもどっちも超サボリ癖がついてしまいv-435
一度もお店のポイントを使わないのもなぁ~とi-229
だって50点貯まらないと使えないからリピートしないと使えんしぃーv-403

アトムくんはMARINタイプかぁーi-278
いつも食事を終えるまで傍で見てるんだけど、個々の性格出て面白いよねi-235

2010-12-25 Sat 13:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ
v-22ネオママさん
ちっとも遅くなくてよv-392 凛にお祝いありがとぉ~v-411
あらあら、ネオたん載ってたのに買ってなかったのv-361v-403
今回は強制的i-230に発送連絡来てたでしょ ちょっとビックリでしたi-229

早いもんで4歳 ギネス載った25歳のプースケくん・・とまでは
言わないけど目指すぞぉ~v-220v-411

2010-12-25 Sat 13:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがトン♪
v-22パロミノさん
毎年駆け足でお誕生日を迎えてるような…超スローでいいんでだけどi-229
同感i-199 我が子ながらこのコンビは安心v-398して見てられる
MARINも凛とは結構良い感じe-266なんだけど、すぐテンション上がり過ぎてねi-229i-229i-229
特に外は 暴れん坊将軍 になるんで未だにダメv-390

2010-12-25 Sat 13:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かなり出遅れちゃったけど
凛ちゃん お誕生日おめでとうe-239

つきは22日で6歳になったよ

でも、悲しい誕生日になってしまいました
誕生日の前日に全焼したおうちがあって、そのおうちがつきの姪っ子&キアラのいとこに当たる子と、メイの親戚犬になるシェルのおうちで、主さんが銀行に行ってる間に火事になり、シェル二匹が残念なことになりました(>_<)

火の消し忘れとかではなく、熱を持ったままのまな板(木製ではないプラスチック製のもの)が、たまたま燃えやすいものの所に落ちたか何かで、引火したらしく、家を出て10分かそこらで近所の方から連絡があって、火事を発見された方がすぐに犬を助けに行ったらしいんだけど、助け出すことができなかったそうです

亡骸はきれいなままだったらしいので、変に丸焦げ状態出発されたよりは良かったけど、とても可愛がられてたので、かなり辛いと思います

我が家も2度ほど遊びに行かせてもらってるしで、我が子のようにとてもつらいです

ごめんなさい
凛ちゃんのおめでとうカキコが、こんな内容になってしまって・・・・(>_<)
2010-12-26 Sun 14:50 | URL | メイの母 #- [内容変更]
お祝いありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
あ゛ー そやった・・お誕生日近かったんだよねv-436
つきちゃんもお誕生日v-384おめでとぉーv-411

親戚犬のシェルちゃん・・なんて事でしょうv-393
さぞかし熱くて苦しかっただろうねi-241
もし自分の身にそんな事が起こったら・・・v-399ムリムリ
お悔やみ申し上げます

2010-12-31 Fri 14:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
