シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ポジション
  
お風呂場でストーカーちうの3人娘jumee jumee jumee

先月下旬、さすがに床が冷たかろうとベットを ヨイショ♪
3人でシェア可能な どでかいベッド にゃのだが



遠慮してオチリだけ 
これではMARINが不憫


もう一個用意
ユキ&凛のペア



お一人様~ 
MARINよー やっぱそのポジションかい



でも・・たまぁ~に(滅多にないが) この組合せも
凛&MARINのペア

そして

ふて寝


ドライヤー中の凛ちんはいつもココ

動画 うまうまでちゅーjumee☆fun1b(音声なし)

舐め過ぎですよお嬢さん



別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<4ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 信じられない(>_>>
この記事のコメント
うふふ、MARINちゃん、その座り方可愛いね
せっかく3シェル用に、大きいベッドにしたのに、MARINちゃんそっちに行っちゃうのね~♪
性格なのかしらねi-176
大きいなりに、2人用になってしまうみたいね、ユキちゃん不貞寝i-236

凛ちゃん、舐めすぎよ・・・
それに、今日は凛ちゃんの日ねv-315
改めて、記事にコメするね
2010-12-17 Fri 10:23 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
3わんでお祝いしたかなe-266 

うんうん、一昨日昨日と凄く寒くなってきたものね!
あはは、なのにせっかくのベットにMARINちゃんったら
居心地のいいポジションがあるんだね♪
ちんまりとクッションに収まっちゃって^m^
もっと寒くなったら猿団子のようになるんかな~

ひっひっひー!凛ちゃん、舐め過ぎよねー
なんか見てたら、くすぐったくなっちゃたよ~w
前もペロペロ、お風呂上がりだっけ!?してたよね(笑)
2010-12-18 Sat 05:42 | URL | レオママ #- [内容変更]
でしょぉ~?(*´ェ`*)ポッ
v-22アトム&レオママさん
かなり遠慮して座ってる様を見たら ムギュ~e-266 って抱きしめちゃったi-237
彼女のこういうとこ大好きなのよねv-398
ユキが時々理不尽に威嚇する事があるのでこうなるのかなi-229
お水も先に飲んでてもユキが来たら譲るし、飲み終えるまで待ってるの
ジャレあってる時はMARINの方が強いんだけどi-235

お誕生日ネタでも当日Upが出来ないワタクシですi-241

2010-12-18 Sat 14:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~♪
v-22レオママさん
毎年、毎回 お誕生記事を当日Up出来ないのよねぇー
すっごく時間かかってしまうi-241

多分、ユキがたまに理不尽な威嚇をするんよね、それでかなi-229
だから凛とはこうやって一緒にv-398寝てる事多い
お水もユキが来たら飲むの譲ってるし、飲み終えるまで待ってる
しかぁ~しv-391ジャレあったり興奮したらMARINが一番つおいi-235

前のペロペロはMARINさんっすよi-278 出勤前のひと仕事

2010-12-18 Sat 14:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
