シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ムダな抵抗ψ(`∀´)ψ
  
月に1度くらいかな

ムダな抵抗 を未だ試みる



『じゃあ お留守番しとき 行って来るねぇ~

って


言うわけないじゃん! 甘いぜよ!!


呼んでも来ない場合はこうなりまふ

動画 行きたくなぁーい U-"-;U(音声なし)
母にオチリを押され、仕方なく下りて来る
これだけお散歩jumee☆walkdog2 嫌がる子も珍しいよね


別窓 | ユキ | コメント:4 |
<<信じられない(>_ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 祝☆5歳 O(≧▽≦)O>>
この記事のコメント
ほんとイヤそうだけど でもその仕草がまた可愛いじゃんv-398
ユキちゃんi-185いじくりたいぞぉ~
お外に出ちゃったらみんなと一緒に楽しくお散歩するのかなv-411
うちはピュールのガウワンに最近悩み中なのよ・・・
特にコーギーは天敵の如く吠えまくります
何とかしたいけど、なかなか難しいわ・・・v-394
2010-10-27 Wed 23:16 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ユキちゃん、そんなにお散歩が嫌いなの?
なんで?
襲われたトラウマがあるとか?(汗)

まぁ女の子は気まぐれだから
そんな時もあるよね(^m^)(笑)
2010-11-08 Mon 18:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
超亀レスで<m(__)m>
v-22アクセル&ピュールの母さん
ほんとにほんとに すみません<m(__)m> <m(__)m>

いつもより帰りが遅くなってお散歩行く時のこの行動にちょっとイラi-191i-229
家の駐車場を出るまで無意味な抵抗をするけど、それからは普通にテクテク
他の二人はピューっと出て、 「早く、早くぅー!U^ェ^U」  と囃し立てる(←これが普通)

ピュールもかぁーv-403 ウチもMARINさんがガウガウが激しくってv-393v-356
すっごく恐くてするのはわかってるんだけど、同じく対処に悩みちうv-406

2010-11-14 Sun 21:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(-_-;ウーン
v-22ネオママさん
ユキって小さい頃からお散歩があまり好きじゃないのよねーi-227
幼少時には襲われた経験はないんだけど、何でかしら???
お家が近くになって 『さっ、もうすぐお家よ♪』 って言った途端、足早になるしi-229i-229i-229
お庭放牧には喜んで飛び出るんだけど、それも5分も経たないウチに
お家へいれでぇーU>ェ<U」 と泣き始めるし
とにかく、お家ん中が大好きな子v-389ですわ

2010-11-14 Sun 21:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
