シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
祝☆5歳 O(≧▽≦)O
   
今日は
 
我が家の大事な大事な娘の  5歳  のお誕生日

 ユキ♪おめでとぉ~



今年は別のお店に・・とも思ったんだけど、
ポイントも今回から使えるし、それに10月ならあのVer.が



頼んじゃえ!

動画 ハロウィンVer.ケーキ全景(音声なし)

ハロウィンだから華やかだねぇ~
バックの洗濯物が見苦しくって スルーしてねん


食べるにはまだ早いっすよ
祝5歳☆ユキ 

長げーよ U-
 


そして・・今年も共食いの様子を動画でどうぞ

動画 2010年Ver.ザ・共食い by ユキ(音声なし)
いきなり器を間違えてヾ(--;)ぉぃぉぃ 食べ始め
軌道修正させると早々に共食いにかかったユキお嬢様
MARINさんは相変わらず早食い羆  25秒で完食
美味しゅうございました


こぉーんなに 小さかった
051123 ティーカップユキ 
ティーカップユキ

051210 クリスママと一緒♪
すくすくすくすく育って立派になりました クリスママ元気かなjumee



別窓 | お誕生日 | コメント:11 |
<<ムダな抵抗ψ(`∀´)ψ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 続きまして>>
この記事のコメント
♪♪♪ユキちゃんお誕生日おめでとうー♪♪♪
うん、小さかったね~
ホントにティーカップユキちゃんだったんじゃねー!
すくすく可愛らしいれでぃーになったね♥

このケーキ、すごく気になってたんだけど、何で出来てるんだろ
みんな結構な量食べてるよね!
大きいケーキだけど3わんだから丁度いいんかな♪
ハロウィンだし、ホント華やかなケーキ♥
良く出来てるよねー!
MARINちゃんの執着心が可笑しいねv-411
最後の最後も、みんなの器をチェックして回って(爆)
ユキちゃん、今年もみんないっしょでいいお誕生日になったね♪
本当におめでとうーv-346
2010-10-22 Fri 05:07 | URL | レオママ #- [内容変更]
ユキちゃん お誕生日おめでとう!
凛ちゃんのケーキを食べに行ったときは 『おぃ!』って突っ込んでしまいましたよ。
ハロウィンバージョンケーキかわいいですね。
おいしかったんだね。

ユキちゃんにとって素敵な1年になりますように!
2010-10-22 Fri 07:49 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
ユキちゃん、5歳の誕生日おめでと~v-314
カップに入るくらい小さかったんだね!
めっちゃ可愛い~e-266

ユキちゃんがいきなり凛ちゃんのを食べに行ったのには笑っちゃったし
MARINちゃんは自分のだけじゃ足りなかったみたいね!(笑)

これからもみんな仲良くママの元気の源になってあげてねv-410
2010-10-22 Fri 10:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
パピーのユキちゃんも、超可愛いね
ママとの2ショットは、とってもいいねe-266

アハハ、凛ちゃんのお皿に行ってしまったのねi-236
MARINちゃん早いね、覗いても怒らないユキちゃん偉いね
レオは、絶対にムキ顔をするよ、ママもそっとMARINちゃんに、
あげて優しいね

ユキちゃん、これからもず~っと元気で、みんなと仲良くね
素敵な1年になりますようにv-353
2010-10-22 Fri 11:20 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
ユキちゃん、Happy birthday♪

パピー時代のユキちゃんも可愛い~~v-10

ケーキ、いつ見ても可愛くておいしそう~
我が家はども子も、お祝いなんてしたことないや
いつも「今日は誕生日じゃね」で終わってしまう(;一_一)

2010-10-22 Fri 17:07 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おめでと~
ユキちゃん誕生日おめでと~
<(_ _)> ゴメンネ今年は・・・先越されたね(^^;;) アセアセ

クリスも元気ですよ!(*^-^)ニコ
11歳ですが、病気一つせず元気です。
寝てる事が多くなりましたが、時々ジャックに乗られてます。(* ̄m ̄) ププッ

まーりーん(^^ゞやるのぉ~おぬし・・・
2010-10-22 Fri 20:47 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ユキちゃんi-1855歳のお誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~v-314v-384
あんなに小さかったのに立派なレディに成長したねv-398
ケーキもすっごい豪華だねぇ~
相変わらず3人娘は元気で食欲旺盛なのねv-411

これからもずーーっと元気で凛ちゃんMARINちゃん達と仲良くねぇ~
そして楽しい毎日でありますように・・・
2010-10-25 Mon 00:38 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
おめでと~~~~♪
ユキちゃん、5歳おめでとうv-300
ユキちゃん、自分が主役って分かってるのか
いつにない笑顔やなi-237
ほんと、いつ見ても産まれた時は小さいよね~i-183
ママとよく似てるんだねi-179
ケーキ、ハロウィンなんてあるんだねi-184
めっちゃ可愛いやん!
やっぱ、ここのケーキが1番いいな~i-189
ユキちゃんにとって、健康で楽しい1年でありますように・・・i-176
2010-10-25 Mon 22:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ミカコさんのブログで拝見してすっとんできました!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~~!

可愛いケーキだね♪ ハロウィン(ノ´▽`)ノ
ティーカップユキちゃんもラブリーだけど、
美人に健康に大人になってくれて、ママの愛情の賜物ね。

ps. ご無沙汰していましたが私も犬たちも元気です(汗)
2010-10-26 Tue 00:53 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
皆々様 ('-'*)アリガト♪
こんなに多くの方からお祝いを頂きありがとうございます<m(__)m>
ユキも私も幸せ者でございます


v-22レオママさん
ユキは80gで生まれて生死をさ迷った子なの
ブリーダーさんが乳母となり頑張ってくれたお陰なんですよv-410
だから生後1ヶ月でもティーカップに入っちゃう位小さかった
お迎えの2ヶ月後でも1.5kg(あの凛が1.4kg)でしたからねi-229

このケーキの素材は全て無農薬のさつま芋で、着色も有機野菜なので
安心して与えられるケーキですv-221v-411
サイズは12cmとそう大きくないけど、一人じゃ多いでしょうね
三人で分けてちょうど良いの


v-22きぃさん
並びはいつと一緒なんだけど、私のポジションがいつもと違ったからかなv-362
凛のを食べに行ったんで焦ったv-356
食べ終えてもいつも以上に何度も、何度もお皿を舐めてたんで
奮発した甲斐があったわv-392v-360


v-22ネオママさん
早いものでもう5歳
そうなんよー、ぶち小さかったユキ・・・育ったやろi-184i-229
並びはいつも通りにしたんだけど、私のポジションの違いなのかv-362
なにも凛のお皿と間違わんでもね
MARINはいつも早食いで、毎回お皿の外(中味には口を出さないv-389)をナメナメ
ああいう状況でもちっとも怒らないユキを微笑ましく見てますv-398


v-22アトム&レオママさん
80gで生まれたので、ブリーダーさんが頑張って小さな命を救ってくれましたv-406
すくすくすくすく・・・立派になっちゃいましたi-235
並びはいつも通りにしたんだけど、私のポジションの違いなのかv-362
それともお約束v-362お笑いはMARINの担当だったんだけど…i-278

MARINがお皿に口を出そうとしてもユキって怒らないでしょ?
ええ子に育ってくれたなぁ~とv-398 これって毎食なんよねi-229i-229i-229


v-22メイの母さん
この頃は凛と同じ位の体重やったからねー。小さいやろv-362

さつま芋だからカロリーもそう気にしなくていいので今回もお願いしましたi-235
ハロウィンバージョンはちぃーとお高めi-201だったけど、奮発しちゃったi-237

2010-10-26 Tue 21:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
皆々様 ('-'*)アリガト♪
こんなに多くの方からお祝いを頂きありがとうございます<m(__)m>
ユキも私も幸せ者でございます


v-22ミカコさん
クリスママも11歳かぁー 何より元気なのが一番v-219ですよねv-410
ジャックを誘って、ジャックもその気にv-362v-408
クリスもなかなかやりますなぁ~v-391

PS. 写真をそのままのサイズで送ってしまったv-393 重かったよねv-436


v-22アクセル&ピュールの母さん
お久しぶりぶりっすv-411
立派なレディ(笑)に成長したでしょi-184i-278
ケーキはまた去年と同じとこ。豪華だけにお値段もバージョンUpi-230
こんな贅沢もお誕生日だけだしね。まっいいかと
春・夏・秋・冬・・・オールシーズン食欲が落ちることがない娘たちです


v-22パロミノさん
ユキにしては珍しく笑顔やろv-362v-392
やはり、食べ物を前にすると大嫌いなv-212にも笑顔を振りまけるんやなv-389
80gやったからねー。ほんとよくぞ小さな命を救ってくれましたv-424v-406
とミカコさんにはいくら感謝しても足りないくらい
v-384は豪華なだけにお値段も去年よりバージョンUpi-230
年に一度 いや 三度かi-229の贅沢だし・・と思って奮発よv-220


v-22蜜さん
遅くたって問題ないなぁ~い ありがとぉーv-411
生後1ヶ月なのにティーカップにすっぽり入ってたユキですi-229
美人かしらi-184かしらv-361 お世辞でも嬉しいなi-237

2010-10-26 Tue 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
