シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
続きまして
  
おトイレのフチに何やら赤いもの ・・・見せてみっ!!
ひっくり返してじぃー



血ぃ
付きのの、ご立派に育ったチ○チ○
7ヶ月(or 7.5ヶ月周期)なので予定通り
クンクンクン・・・
只今ヒートちうのお二人さん
只今ヒートちうのお二人さん


ユキの場合、穿いたまま・・・ってのは絶対しない子なので
あたしゃ安心して朝まで寝れるよ


それに・・この子はもうおパンツ穿かせてないしね
MARINのヒラキ 



別窓 | ユキ | コメント:6 |
<<祝☆5歳 O(≧▽≦)O | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 周期は・・・(-_-;ウーン>>
この記事のコメント
ふふふ、ホント続きまして。
ユキちゃんもヒートきたんだね~
ユキちゃんのおパンツ姿可愛いわぁ♥ 
わんこは鼻がいいから、クンクンクンお互いにしたりして~
ヒート中のお二人さん、お尻合いで仲良しね♪
MARINちゃんたら、ご開脚~♪♪♪v-398
2010-10-18 Mon 04:50 | URL | レオママ #- [内容変更]
女子同士って、移るって言うよね
ユキちゃんも、ヒートがきたのね
うん、パンツ姿可愛いね
やっぱり、匂いが気になるよね
寝てる2人は可愛いね、ユキちゃんは穿いたまましないのね
チャッピーは、脱がせないとそのまました事が、何度もあったよi-229

うふふ、MARINちゃんのひらきも、前足が可愛いね~♪
2010-10-18 Mon 14:48 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
おパンツちゃん姿、かわいい~~

人間もだけど、わんこもやっぱ生理ってうつるんかね?
今度は凛ちゃんじゃね
2010-10-21 Thu 19:06 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ユキと凛の場合
v-22レオママさん
毎回ほぼ予定通りに来るし時期的にも遅からず、早からず
多分、独特な “かほりぃ~” がしてるんでしょうv-410
ユキのおパンツ姿を納めようとしたら、何故かMARINさんが
寄り添って寝てたv-398 この二人ではとても珍しい光景

まぁー見事なひらきっぷりでしょi-185
女の子なんですけど・・いいんでしょうかi-230

2010-10-21 Thu 23:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もう少し
v-22アトム&レオママさん
早かったら、ダブルおパンツ姿をお披露目出来たんだけどi-278
でもね、やっぱり凛ちんのおパンツ姿が一番めんこいv-10
来月後半にはきっとご披露出来ますわよん

そうなのよ。ユキは寝る前に一度させると目覚ましなるまで安心していられるの
誰かさんと違ってv-403
チャッピーちゃんもMARINさんタイプやったのね。実は・・凛もですv-393

この潔いヒラキっぷりが 男前 でいいっしょi-184(女の子だけどi-229
これ撮る前に前足もだけど、後ろ足も揃ってピクついてたのには笑ったv-408

2010-10-21 Thu 23:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(ノ´∀`*)テヘヘ♪
v-22メイの母さん
かわいい~~っでしょーi-184(凛のおパンツ姿にゃ負けるがi-278
ユキは予定通りに来たのよ。でもv-286もうつるらしいよ
凛は予定では来月末・・さてどうやろv-362

2010-10-21 Thu 23:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
