シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
周期は・・・(-_-;ウーン
  
9月30日に待ちにまった?ヒート(5度目)が来た
5ヶ月周期と想定してたのに約7ヶ月エッ?
相変わらず読めぬわいっ


MARINさんったら
おパンツ穿いてる時はわざわざ鼻を突っ込んでまでヾ(--;)ぉぃぉぃ 舐めてるのに
裸族の時はあまり気にせず ・・回りの毛がガピガピ
なので引っくり返して キレイ 綺麗~ 


終わって 『ハイ、いいよぉ~』 って言っても暫くこのまんま
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 1
甘ったれ♪(*´ω`*)Part 2
ふふっ 可愛いにょーっ きゃー!


出血もほぼなくなり、おパンツ生活も終了
これでおパンツ穿いたまま  ジョジョジョー  とも解放される



別窓 | MARIN | コメント:4 |
<<続きまして | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 三度目の襲撃>>
この記事のコメント
はいたまま・・
MARINちゃん、見た目もすることなすことも、ほんとキアラそっくり!

キアラもおパンツちゃんはいてるまま、ジョジョ・・・とやったよ
もうヒートは無いけん、おパンツ履くこともないけん、最初で最後の経験だったけど・・・・


そういえばつきも7,8カ月周期で来てたのに、一度だけ5カ月ぐらいで始まったことがあったよ
その時はいつもよりヒートが短かったようナ気がする
で、また8ヶ月後かにあったときに、交配して生まれたのが、キアラお嬢様よ(^O^)
2010-10-15 Fri 12:19 | URL | メイの母 #- [内容変更]
そうか~女の子はこんな苦労もあるんだねぇ
やっぱり生理痛とかもあるのかな!?
こないと困るけど、その間はいろいろ大変な事もあるね!
MARINちゃん、ひっくり返されてもそのまんまなのね^m^
このママを見上げるお目目がたまらなく可愛ええのぉー♥
2010-10-16 Sat 03:27 | URL | レオママ #- [内容変更]
そう言えば・・
v-22メイの母さん
キアラちゃんも穿いたまま、あしたのジョーv-408
おトイレ近くなるから気をつけてはいるんやけどv-390
ヒート中は晩御飯食べて寝る前に2回、寝てからは5時前に1回、6時に起床して2回。
5時前がなかなか気がつけないのぉーv-406
半分くらいは吸い取ってくれてるけど、なにせチッコの量が多いのでi-229
でもさすがにジョジョジョとした時はベッドに上がらず、下のわんこベッドで寝てる。

2010-10-17 Sun 21:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよねー
v-22レオママさん
三人とも避妊させてないので、この先ずぅーっとこの苦労がi-229
人と同じく個人差があるみたいで、ダルって子もいるし、想像妊娠v-388しちゃう子も
ウチの子たちは平気みたい。食欲が落ちる事もないし(ってか一年休食欲落ちんなi-229
ヒート中はどの子もだけど、妙に 甘えん坊e-328 になるんよ
これがまた可愛くってたまりませぇ~んi-237i-178

2010-10-17 Sun 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
