シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
桃っ♪
  
我が家は人も3WANSも桃が大好き
遠慮気味に果肉を食べ終えた後の種の周りは娘たちへ
(↑ブロックであげないとこがミソ


一番上手に前歯を使って ガンガン 食べるのは勿論この子
桃に齧りつくユキ
必死


次に上手なのはこの子
上手いこと齧るMARIN
前歯でズ・ズ・ズィーっとな


Last は一番ヘタっぴなこの子
舐めとろうとする凛
前歯で齧ることを覚えたかな?
果肉と格闘ちう


ちゃんと順番を待つ良い子だねぇ~
まだでしゅか?U・ェ・U

裸族なのタネ
あ゛っ  ない… U-_-U 



半分は舐めとろうとしてるけど、前歯も使うようになった凛ちんの様子はコチラ
腟究 
動画 ペロペロカジカジ(音声あり)


一人で食べさせるときっと 秒殺で裸族 にするであろうユキ

ユキから技を伝授されつつあるMARINさんの様子はコチラ
腟究 
動画 ベテラン組(音声あり)
ユキはひたすら前歯で果肉を削ぎ取り
MARINさんは遠慮気味に前歯で果肉をカジカジ
横から強奪する事なく、ちゃんと順番を待ってる良い子のユキ
はすっかり裸族へイヤン


店頭にはもう姿を見ない桃
また来年沢山、沢山食べようねぇ~ ・・・・アタシが


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<三度目の襲撃 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お勤め>>
この記事のコメント
うんうん、私も桃だ~い好きです♥
いい匂いで甘くて美味しいもんねぇ~
桃って夏のものって気がしてたけど、まだあったの!?
食べたくなってきたー!

みんな上手に食べるんだね!感心するよ^m^
桃もこんな裸族にされるほど、食べられて本望だよね^^;
2010-09-29 Wed 04:54 | URL | レオママ #- [内容変更]
桃は当たりハズレがあるよね~
って関係ないこと書いてたi-229
それにしても、綺麗に食べたねi-234
桃もそんだけ食べてもらえたら本望だわよ。
けど私、そお言う繊維のものって、歯の間に挟まらないか
気になるのよね~i-237
私だけかな?そんな事気になるの?!(笑)
2010-09-30 Thu 01:46 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
桃をワンズに食べさせる?
マジで?
なんてリッチなお家なの~~~!
ウチなんかワンズどころか人間だって食べないわよ!
だって高いんだも~ん(^^;(泣)

ちゃんと順番待って食べるなんて、ユキちゃん偉いね(^^)v
2010-09-30 Thu 09:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
でしょ?でしょぉ~♪
v-22レオママさん
桃美味しいよねぇーv-411
夏の果物なので、残念ながら既に店頭なしi-241買い置きの桃が2個残ってたの
不器用でガムを持って食べれん(←ユキ)くせに前歯で器用に齧ってるでしょ?i-278
これだけ綺麗に食べて貰えたら桃もさぞかしお喜びであろうi-235
しかし、今年の果物はどれもみな高いv-393v-356
これからは梨、リンゴ・・・例年通りの価格に戻んないかなぁ~

2010-10-07 Thu 00:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
確かに
v-22パロミノさん
これってリンゴじゃないよねv-361ってくらい硬い桃や甘味がアホやなってのが2,3度・・v-393
でも8割方、水水しくってあっまぁ~いv-398桃ばっかやったよv-426
桃もここまで綺麗に食べて貰えたら本望よね。アタシが桃やったらそう思うi-278
そうそう、種に近くなるにつれてスジが歯の間に挟まるよねi-229
v-286の前歯って上は すきっ歯 で下は詰まってるから挟まないんじゃないのかな

2010-10-07 Thu 00:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
食べさせると言っても・・
v-22ネオママさん
お高い果物なので私が食べた跡の種の周りを齧らせてるだけv-8
リンゴのように果肉をカットしてあげるまではi-229
勿論、齧らせた後にはちゃんとリンゴをあげてるから、桃は お・ま・けe-51
桃と同じ扱いなのが網網のメロンさぁ~んe-343
厚めに残してこれまた齧らせる(ユキの場合は穴が開きそうになるi-230

怒りそうなものだけど、ちゃんと待ってるんよv-398 偉いでしょi-237

2010-10-07 Thu 00:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
