シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
独占
  
お散歩jumee☆walkdog2から帰って晩御飯までの間のMARINさんはいつもこう


暑がりな彼女
涼ぴぃ~♪ 



動画  涼ぴぃ~(音声なし)いつも扇風機の前を陣取っとります



そして、ご飯を食べた後も

動画 食後も・・ざわわ(音声なし) 
食ってすぐ横になったら  になるでぇ~
すでに牛柄だったわ


ベットの上でもお腹に扇風機 ガンガン 受けとるしぃー
一番手前で扇風機浴びてます 
何時もかつも 一番 涼しいとこ陣取ってますなぁ~



                                           


余談ですが。。。
ウチの娘たち、果物は何でも大好きでごじゃる

ウンウンは健康のバロメーター
チョリースと くん 登場

ん゛? いつもと違う雰囲気かもし出すくん
じっくり眺めるでごじゃる





うわぁっ!

イチジクの種のデコレーション ・・・  キモっ

ユキMARIN の順でチョーリースしたくんは全て つぶつぶデコ
翌々日のブツまでは 目視せず 処分するべし


あまり得意じゃない方は イチジク が食べれなくなるでせう
お気をつけをjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

 関係なく食べてますが・・何か



別窓 | MARIN | コメント:4 |
<<お勤め | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ドボン!!>>
この記事のコメント
我が家、不思議と扇風機の前を陣とることはないよ
寒いときは、ファンヒーターの前にごろ~~ンとするくせに、なぜか暑いときは扇風機の前に行ったりもせんし、クーラーの風が来る位置に行くこともないよ

2010-09-10 Fri 16:31 | URL | メイの母 #- [内容変更]
あはは暑いもんね~w
レオも同じだよ!扇風機の前を陣取ります^m^
それにしても着物良さそうねぇ~

イチジクうんちょん、そりゃ見ものだったわねっ
まだ見た事ないよ!ってかイチジク食べさせた事ないかも
三人ともイチジク食べるなんて、よっぽどの果物好きなのね
イチジクってちょっと酸味もあるでしょ
私もイチジクは手が汚れるしあんまり好きじゃないから買わない^^;
だから、レオも食べた事ないなぁ~
2010-09-11 Sat 05:58 | URL | レオママ #- [内容変更]
もしかして
v-22メイの母さん
風を顔に受けるの嫌いな子じゃないv-361
凛がそのタイプだからMARINのように扇風機の近くには行かんのよ
だからシャンプー後の顔周りのドライヤーは大変v-393v-356
陣取るのはユキとMARIN、そしてエリー
エリーは扇風機がついてないとドンドン近づいてったな

2010-09-13 Mon 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱ
v-22レオママさん
毛皮着てるからいくら日が落ちてからといっても暑いよね。
お腹に風を受けるのが気持ち良いみたいよv-410
凛だけは顔に風が来るのがイヤみたいで、近くには寄らんのやけどね

イチジク食した後のはじっくり見ない方がいいよぉ~
って言われる程見たくなったりしてi-278
エリーとは違って果物は何でも大好きみたい。
イチジクはね、木を植えてるので毎年なるのよ。油断するとカラスに盗られちゃうけどv-403
酸味あったっけv-362・・・蜜みたいに甘いけどなぁ~

2010-09-13 Mon 21:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
