シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ドボン!!
  
またまた凛ちんネタが続きますが・・
トム&ジェリーに出てきそうな事が起きちゃった


前回のように ダッシュ したのでブツを回収
「さぁ、お家入るよぉ~」 と駆け足し

あ゛ーーーーっ!



落ちた ・・
溝に落ちた凛
 深さ 70cm
アタシの顔見ながら走るもんだからコースアウトで
溝にドボン!! 


前回の時もそうだけど、溝沿いに寄って走ってるから
ヒヤヒヤしたんだよねぇー

でもズームインしてみたら

落ちちった てへっ
意外や意外、案外平気な表情
 
そう言えば コケる 事もなく 見事な着地  でしたな



溝に落っこちたのもあるけど、シャンプー時期も十二分に過ぎてるので
 
お洗濯っ お洗濯っ
ブルブル後(MARIN)
ブルブル後(ユキ)
↑二人は 「すんな!」 っても勝手にブルブル
ユキなんてシャワーかけてる最中にもやってくれる・・

でも、凛ちんはそのまんまで ずぶ濡れ たままぁ~
ブルブル前(凛)


ドライヤーの時短にはしっかりタオルドライしなきゃね
マイクロファイバータオルで超吸収
邪魔するMARIN

またまたお邪魔虫~ 
またまたお邪魔虫~



乾燥終了~


さっ みんなで撮りませう
さらふわ3人娘U^ェ^U
疲れちった
zzz


この後、扇風機&ドライヤーで飛び散った毛が雪が積もったかのように床に
でも今回から母のサポート入らずでのドライヤー完了
あれだけ嫌がってたのに進歩じゃぁー


そうそう コレ、なんでしょ
元気な肛門嚢 
MARINさんが出した元気過ぎる “肛門嚢” 
髪につかなくってセーフ


別窓 | | コメント:8 |
<<独占 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ピンポンダッシュならぬ・・>>
この記事のコメント
えっ~~!
↓の動画も見たけど、元気に走ってくるなって思っていたのよ
凛ちゃん、落ちたのにちゃんと着地したんだね、怪我も無く汚れていないね
よかったね
てへっなんて凄いね♪

おぉ~!1日で3シェルをシャンプーなんて、凄いね
2人とも、やっぱりブルブルするよね、って足で押さえてるね(爆)
凛ちゃん、濡れっぱなしでいるのね、可愛いね
みんな、サラフワできれいになったねi-176
アハハ、凛ちゃんとMARINちゃんはお疲れなのね(笑)
家は肛門腺は、トリマーさんにお任せしています!
2010-09-03 Fri 23:05 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
やっぱり・・・・
前回の見て、横の溝に落ちそうやなi-201
と思いながら見てたら、やっぱり落ちたi-237
ナイス!凛ちゃんi-234
大ジャンプしたんか~?(笑)
凛ちゃん、ウンチしたらすっきりして走りたくなるのかな~i-278
小さい体で、妙に存在感大きいのが凛ちゃんやね~i-184i-176
2010-09-04 Sat 00:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ち~ん!やっぱドボンしちゃったかっ!!
危ないんじゃなかろーかって思ってたよi-238
でも、この深さで怪我もしなくてよかったよね!
本犬も一瞬何がおこったかわからなかったんじゃi-198
瞬時にスタっと着地したんやねi-185

毎度のことながら、3ワンズのシャンプーすごいですねi-234
足技も毎回笑えます♪
きれいになって、ほっかりしたのねMARINちゃん、凛ちんi-176
ユキちゃんはいい笑顔だねぇi-175
2010-09-05 Sun 12:58 | URL | レオママ #- [内容変更]
いろいろ想像してたんだけど、落ちちゃったんだねe-451

ウンコ付けたまま走ってきたか、ウンコ気張りながらこっちへ徐々に移動しながら、出た途端猛ダッシュで戻ってきた?とか、いろいろ思ってたんだけど、

そっかぁ
落ちちゃったのね

でもまあシャンプーをする良い機会になったね(^O^)
我が家は、もう一度家で洗おうか、トリミングに出そうか悩み中です
もう暑いと、家で洗うのも可哀そうだしな~~
かといって、3匹トリミングに出すと、13000円ぐらいいるし、でもカットもしてほしいし、肛門腺もしぼってほしいし・・・

先週、アンリーがスカンク犬になったけん、トリマーさんちに電話して、肛門腺搾りを頼んでやってもらったよ
自慢じゃないけど、肛門腺搾りはやったことがないんです
2010-09-05 Sun 22:22 | URL | メイの母 #- [内容変更]
やっぱ(^w^)
v-22アトム&レオママさん
あの動画見て危ういと思ったよねi-235
撮ってた私も ぉぃぉぃぉぃ… と思ってたらやっちまったいv-408
すっ転んでキャンキャン泣いてたら写真なんて撮ってなかったんだけど
平気そうだったので、まず一枚v-212
よくイスからも落ちる子(イスごとね)なんで慣れ?てるのかしらね
凛の身体能力にv-405させられた日でした。

お腹部分がドロまみれだったのでザッと洗って、午後から本格的にi-278
ユキはどーしてもこっちに来てしまうので足技が出ちゃうのよん(^0^*オッホホ
肛門線はコツが掴めると簡単ですよ・・って言う私も去年の6月に
やーっと完全マスターしたんだけどねi-235

2010-09-06 Mon 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22パロミノさん
あの動画で予想はついたかなぁ~とi-229i-229i-229
まだ前に私がいればまだ大丈夫なんだけど、並走すると前向かないので
大ジャンプ!つーか “ふっ” と消えた・・マンガのようにv-408
イスからもよく落ちる子(イスごと)なんで落ちるのには慣れて?るのかも
凛の身体能力にちょいとビックリi-199

近場でう●ちした場合は走んないんだけど、あの位遠くだと全力疾走e-282
凛本人も自分が3人の中で一番上と思ってるんじゃないかなi-229
一番ちびっこいくせしてね

2010-09-06 Mon 22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あの動画見た後なら
v-22レオママさん
大体は予想はつくよねi-278 淵に寄って爆走e-282e-282e-282
「あっぶねぇーv-404」 と思ってたもんi-229
そうそう、凛からすると相当な高さのはず
転びもせず見事着地した身体能力にびっくりi-199

シャンプー時期もいい加減過ぎてたので良いタイミングでお洗濯e-343
ユキの場合どーしてもこっちに来てしまうのでつい足技が(^0^*オッホホ

2010-09-06 Mon 22:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよー
v-22メイの母さん
見事に溝へ落っこちちゃいましたi-229i-229i-229
う●こついたままだと、必ずオチリを ズズズっ と擦りつけてる
近場でう●ちした場合は走んないんだけど、あの位遠くだと何故か全力疾走e-282e-282e-282

そうそう、数が多いからトリミング代もばかになんないよね(←出した事ないけど)
肛門線絞りはコツさえ掴めば簡単だけど・・・なかなか難しいよね

2010-09-06 Mon 22:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
