シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今日の成長
080502 抜けた前歯

1日の朝、上の前歯(ド真ん中)がかなりグラついていたので
母に気をつけるように言ってたのに・・・
仕事から帰ってチェックしてみたらなかった・・・・チッ 怒り

ゲージ内、MARINの部屋、廊下、台所と探したけれど見つからなかった
グラついてたのはこの1本だけやったはずなのに・・・
夕方ひとしきり遊んだ後にMARINさん見ると額に血ぃつけてる
080502 額に血ぃ

ユキの歯をチェックしてけど、血はついてないし・・・MARINの歯をチェック!
もう1本(最初の 向かって右側の赤みが強いとこ)抜けてた。
これも探してみたものの・・・なかった
って言うかMARINの事やから落ちた歯を喰ったに違いない
でも歯抜けて額に血

あまりにちょくちょくゲージの中が まみれになるので対策として
百均でワイヤーネットを購入して昨晩とりつけてみた。

なぜ まみれになるのか それは4月2日の日記の動画を見れば納得されるかと…
効果は・・・ナイス私 ユキの声が凄いので気をつけて下さい)
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 対策


トレイ前でピャンピャンが止まってます。
時々ストッパー先越えて往復するけどとりあえず まみれは解消かな


そして。。。

2日前まで3段下りまで出来たMARINさん
今朝のお散歩の行きには5段降りれるようになり、そして30分後には・・・・
陸橋の一番上から下まで降りれました
仔犬の成長は早いというけれど・・・
どんどん吸収して行きますねぇ~
陸橋の階段は狭いので最後足を踏み外しそうになって画面がずれっ焦る3
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 階段下りパーフェクト



先日友人から頂いたお土産を与えたらオモチャ扱い jumee☆faceA3
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 初めてのおやつの反応



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 2個目はちゃんとオヤツと認識して食べてます


別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お散歩公園にて | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | じんましん&膀胱炎>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
