シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ピンポンダッシュならぬ・・
  
母からの話でずぅーっと確認したかった光景を

みちゃったv



それは



ピンポンダッシュならぬ

ダッシュ




よそ様の家の前にをしに行って、済んだ途端
呼びもしないのに
猛ダッシュ(無言) で戻る凛ちん

二日連続で動画に撮れちゃったきゃー!
この辺でしてます(* ̄m ̄)プッ 



動画 100821逃げちゃえーっ①(ほぼ無音)

動画 100822逃げちゃえーっ②(ほぼ無音) なかなかくんが 「こんちわぁ~」 してくれず、苦労してますな



チッコは普通にテケテケ歩いて戻って来るんだけど
何故かの時だけ全力疾走
この姿がなんとも可愛い


※勿論、ブツはちゃんと回収しに行ってますよ


別窓 | | コメント:4 |
<<ドボン!! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | イヤ、あの、その…>>
この記事のコメント
2回目は凛ちゃん、難産だったみたいやねぇ~^_^;
ピンポンダッシュならぬ・・・うんPダッシュかぁv-407
可愛いーv-343
爆走してきて、出ちゃった出ちゃったi-185って得意げな顔がv-218
ママ~、うんP回収遠いねぇ~頑張れ~v-425
2010-08-26 Thu 06:42 | URL | レオママ #- [内容変更]
はははは(笑)
凛ちん
笑えるわ
ピンポンダッシュならぬ、ウンチダッシュ!!
そんなにまで、猛ダッシュせんでも・・・

二度目の時はもっと笑える
焦る凛ちん
早くダッシュして戻りたいのに、肝心の物がなかなか出ない

↓凛ちゃん
つきと一緒だ~
つきも怪しいときに「食べじゃろ~」と攻め立てると、なんとも言えんおどおどした態度をすると
我が家は食べたな!と思ったら即刻歯ブラシ
ウンコ食べるたびに歯ブラシしてたせいか、歯磨きだけは大人しくさせるよ(*^^)v
歯ブラシ見せたら、おどおどしながら寄って来て座り込むよ
2010-08-27 Fri 13:44 | URL | メイの母 #- [内容変更]
前々から
v-22レオママさん
母に凛のうんPダッシュの様子を聞いて、見たかったんだけど、平日の朝の時間は貴重v-388
悠長にそれを待ってられないしね
ようやくこの目で見れたし、動画にもバッチシv-426
コンパスが短いだけに猛ダッシュ姿が可愛くe-328見えるよねi-235

2010-08-29 Sun 17:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
オモロイっしょ?
v-22メイの母さん
母はほぼ毎朝見てるのにこれまで一度も見た事なかったんよi-241
やっとこの目で見れたぁ~v-221v-411

二度目のv-294ダッシュ方向で土曜にまたいいネタがi-278
この走りで予想がつくかもしれないね

2010-08-29 Sun 17:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
