シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
待ってたぁ~ん♪
  
久々に帰宅時の大歓迎ぶりを撮ってみた

動画 おかえり♪おかえり♪待ってたぁ~ん(音声なし)丸4日間(12~15日)ビッチリ一緒だった反動で喜び方も 凄っ



お迎え日の帰り、山口に着いた頃 やっと 懐いてくれた嬉し泣きMARINさん

が、今では

帰る時間の20分前から全員でペットゲート前にスタンバり(←母情報
諦めず帰って来るまで居続けるのがMARINv
今ではユキにも勝る ”姉ちゃんっ子” へ大変身きゃー! きゃー! きゃー!
だから 寄り道 出来ないのよねぇ~




16日はエリーの命日
最愛の娘 エリー 
ダメだなー
まだ涙が溢れてくる

もう5年、まだ5年・・・
時々でいいから遊びにおいで


別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<イヤ、あの、その… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お手入れ>>
この記事のコメント
MARINちゃん、すごっ!
会った印象ではMARINちゃんが一番クールな感じなのに・・・。
ネオたんと一緒で内弁慶なのね(^m^)

愛犬の死は何年経っても辛いよね!
私も前の子を亡くして7年以上になるけど
いまだに『会いに来てくれないかな~』って思う時あるもんe-263
2010-08-19 Thu 17:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
我が家は、家族の誰に対しても、出て行くときは4匹がワンワン大騒ぎだけど、帰って来た時はアンリーは静かに「お帰り~」するよ
メイはシラ~~としてる
つきとキアラは、「どこ行っとったんね~~」とぴょんぴょんキャンキャン大騒ぎよ(@_@;)

2010-08-20 Fri 12:15 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ワンコって、帰った時の喜び方って可愛いよね
アハハ、MARINちゃんが1番嬉しそうだね
見てると嬉しいね

でも、動画の声、入っていないよね、聞きたかったな
家は、アトムはクールに尻尾振って寄って来るよ、レオはヒンヒン言いながらい飛びついてくるのよ(笑)
この時は、可愛い奴めって思っちゃうね♪

エリーちゃんの命日だったのね
うん、分かるよ、家もチャッピーが暮れで4周忌になるよ
お骨は家に置いてるけど、会いたいよ
2010-08-20 Fri 15:15 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
あはは~みんなそれぞれ喜び方が違うねぇe-343
MARINちゃんは大人しそうなのに、アピールがすごいっe-266
ユキちゃんはお母さん!?に飛びついたりしながらv-410
凛ちゃんは遠巻きなんだねぇ~w
くくくっこれだけ、喜んで待っててくれると そりゃ寄り道できないねぇv-415

愛犬エリーちゃんの命日だったんですね・・・
5年経っても、思い出すと涙が出るって人間とのお別れでも中々ないかも。
時には遊びにきてMARINちゃんたちとお話してるかも~v-411
レオ、時々どこか遠くをみつめてる時があるけど
誰か遊びにきてるんだろうなぁって思うのよv-353
2010-08-21 Sat 10:32 | URL | レオママ #- [内容変更]
わぁ~凄い喜びようi-184
あまりに凄そうだったから、流石に音は出せなかったわi-201
私、わん!わん!が苦手なので
(そんなのでよく犬飼ってるな・・・って感じやけどi-229
そんなに吠えられたら家に入れないかもi-282
時々ノーマンとかが吠えただけで、心臓止まりそうになるわi-183

もう、5年なのね・・・・
愛犬の死は5年たっても10年たっても20年たっても
胸が締め付けられるよね・・・・i-241
私の場合は特に後悔しかない別れ方だったので
今でも申し訳ない気持ちで一杯になる・・・・
なので、ノーマン&ビリーには、そんな思いはさせないように・・・
それだけです。
2010-08-25 Wed 00:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
でしょ?(^-^*)
v-22ネオママさん
今ではダントツにMARINさんが姉ちゃん子になったので
帰ったときの反応が激しいのv-398e-266
逢った時にクールに見えたのは単にネオママやネオたんにびびってただけよんi-235

エリーの亡くなった瞬間のこと思い出して、
あー、またこういう状況を3回味わないといけないんだーv-409 と・・・ね
幽霊は恐い(見たこたぁーない)けど、エリーの幽霊なら大歓迎(^o^)ノ

2010-08-25 Wed 00:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それぞれ違うよね
v-22メイの母さん
メイちゃんは貫禄かしらv-391 しつけ的にはアンリーちゃんの反応が正解よね
でも激しいお迎えが嬉しいのであえて直さないi-235

家を出てく時にうるちゃいのはユキだけやけど、ドアが締まった途端
ピタリ とやむのよね
帰った時は全員が大合唱なので音声は消して載せましたi-229
ユキは吠えながら、母に八つ当たりして蹴ってるし、
MARINの体当たり的なキス攻撃v-415に踏ん張れず時々倒されてるi-229i-229i-229

2010-08-25 Wed 00:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?(*´ω`*)
v-22アトム&レオママさん
”しつけ” からいくとイケナイんだろうけど、嬉しいからのままi-235
MARINはちょっとした ”忠犬ハチ公” 状態なのぉーv-398

声はねぇーi-229 3WANSの大合唱なので音は消して載せたのよ
レオくんはMARINタイプね。こういう風に迎えられるとたまらんよね

チャッピーちゃんも4周忌を迎えるのかー・・会いたいよねi-241

2010-08-25 Wed 01:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
タイプが
v-22レオママさん
それぞれ違って面白いっしょ?v-391
この勢いのまま体当たりのキス攻撃v-415に踏ん張れず時々MARINに倒されてるi-229i-229i-229
ユキは吠えながら、遅く帰った私じゃなくて母に八つ当たりしてドーン
凛はねぇー、近づきたいんだけどMARINに踏みつけられるので近寄れずにいるのv-408
こういう興奮状態のMARINには凛は勿論、ユキも近づけない

MARINが仔犬の頃、誰もいない部屋に威嚇したり、部屋の隅を見つめたりって
あったんだけど、エリーが来てるのかしら?と思った事も・・・
仔犬のMARINの写真にはオーヴらしき物体も何度か写ってました

2010-08-25 Wed 01:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
さすがに
v-22パロミノさん
大合唱なので音は消した状態でUpしましたi-229
(゜∇゜ ;)エッ!? 吠える声苦手なんv-361よそん家の子も基本、怖いんよね
じゃあノーマンもビッくんも殆ど吠えんの?
ノーマンの吠え声で心臓止まりそうって(≧ω≦)ププッ

自分の腕の中で最後を看取れたのはいいんだけど
健康診断を受けさせてなかったから、病気を見つけられなかったのかなと…
でもエリーの死がなければユキや凛、MARINとも確実に
出会うことなかったわけだし・・複雑

2010-08-25 Wed 01:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいなぁ~
なつかしい~賑やかなお出迎えv-290
前の犬達とは、『ただいま~』と、『もう止め!』を
交互に言ってたようなv-398

今度の坊ちゃんは、まったくもって変人さん!
スタンバってたくせに『あっ!帰りましたか?』と平常心v-399でスルー
もう少しサービスが、あってもねぇ・・

ほんと、たまには出てくれば良いのにね・・・先代犬のお化け歓迎v-290





2010-08-25 Wed 02:21 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
いいだろ~ψ(`∀´)ψ
v-22ベルガっちさん
どんなに短いお留守番でも外から帰ると大歓迎してくれる娘たちv-398
長くなると更にパワーアップよんi-235

宅の坊ちゃんは 「待ってなんかいないもーん」 か(='m')くすくすっ♪
そんな姿も可愛いじゃないのv-391
v-286さんのお化けならバッチコーイ(古っ)

2010-08-29 Sun 16:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
