シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
検査結果
  
14時過ぎに検査結果に 問題なし と連絡が入る
データも欲しかったので仕事帰りにA病院へ

MARIN 検査報告書20100724
UPCが 0.04(0.2以下正常) で問題なぁーし
腎疾患の疑いが晴れた
とは言え、尿比重の数値は低いので

“要観察”


ヒート後に毎回細菌感染しているので、その辺りを見計らって尿検査
まっ、膀胱炎は完治って事で保険会社へ請求出しまひょ


エアコンの通り道 あーんど 扇風機を浴びのの、
クールマットの上で気持ち良さげに寝てはるのでjumee☆camera1bjumee☆camera2b
すぴ すぴ 

そんなに睨まんでも羆
ギロっ



別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:2 |
<<お手入れ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑫>>
この記事のコメント
おぉ~!検査結果、問題なしでよかったですね~♪
ほんと、風に吹かれて気持ち良さげにスピ~スピ~寝てはりますね~w
↓ 凛ちゃん、毎度お供お疲れさまです!(爆)
MARINちゃんもこの日はおやつ食べれるくらい、調子よかったのね♪
リバースもなく、だいぶ慣れてきたのかな(#^.^#)
いつもだけど、待ち時間がハンパないですね^^;
ユキ、凛ママもお疲れ様でした♪
2010-07-31 Sat 09:11 | URL | レオママ #- [内容変更]
超、超ー亀レス<m(__)m>
v-22レオママさん
ありがとぉ~v-415 長かったぁー やっと保険請求出来て一安心v-410
MARINさん 人一倍暑がりなもんで、至れり尽くせり状態i-235

車中では一人で乗る時はオヤツあげても全く食べんと言うか、食べられないi-229
凛と一緒なら酔いがピークじゃなければlこうやって食べられるみたい。
診察時間をずらせば待ち時間も少なくてすみそうなんだけど
いつも尿検査だから、遅くに行けないのぉーー

2010-08-11 Wed 18:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
