シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑫
  
前回、比重が薄い状態が続いてると言う事で
「外部検査へ出しましょう」 と・・・
8月初めにヒートが来そうなのでその前に行きませう
いつもの二人 


診察は9時からなんだけど、時間前にも拘らず待合室は満員御礼状態
(↑K病院と違い、いつも診察は開始されてます

他のさんにo(^^o)(o^^)oワクワクな凛ちん

対照的な子
たくしゃんいる♪ 

MARINさん、人やさんが近づくと一段と 眼光鋭く なるので
よけい男の子に間違われる



1時間15分待ってようやく診察室へ
今回も尿比重は低いままで 1.014(正常値 1.015~1.040)
「やはり、出しましょう」

検査結果は月曜



さて、帰るべなと愛車へ
車内は猛烈な暑さ 煮えとるがなっ
オートエアコンなのでつけた途端 風がガンガン

動画 なびきまくりぃ~(音声なし)

駐車場を後にして 「おっーと!忘れてた」
凛ちゃんにお供のご褒美、ご褒美
リバースしない程度にほどよく酔ってたMARINさん
食べるかな

動画 進歩(^^)v(音声なし)
おぉーー
 食べとるやぁーん 
進歩じゃ、進歩じゃ



そしてお家へ到着・・・ノーリバース
これでA病院の通院はもう大丈夫かなぁ~


本日の精算
MARIN 20100724診療明細書 



別窓 | 【膀胱炎】 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
