シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑪
  
本来ならユキも連れてきたかったのに・・チッコをしない
ギリまで粘ったけどユキの粘り勝ち

仕方ないのでMARINさんだけ(お供も一緒だけど)病院へ
いつもの面子 

ちょっと進歩です 殆どこうやって落ち着いて乗ってたのぉ~
落ち着いてる
おつゆも激減、リーバスもナシ


小心者のMARINさんは待合室ではやはり
 腟究 
定位置 
凛ちんは、人にもさんにも挨拶しまくりぃ~


駐車場に車は少なく、待合室もそれほどでもないのに
今回も1時間待ち

検査結果は



尿比重が今までになく低すぎ(MARINさんもかいっ
確かに今日のチッコは見た目にもいつもよりかなり薄く
採取したものの、 『やめとこうかな?』 とも思ったんよね

ずぅーーっと比重が低めに出ていたようで
単に、水の飲みすぎでチッコ回数が多いだけなのか
腎臓の機能が低下しているからか
次のヒート(8/7頃)前に検査機関に出すことに

通常は 1.030 が 1.010 ・・・ちょっと低いか
帰ってネット検索してみると
正常値は犬で1.015~1.040
ちょーーっと基準値外れてはいるけど・・・
ユキの診察の時もう一度聞いてみよ


本日の精算
MARIN 20100703診療明細書 



別窓 | 【膀胱炎】 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
