シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
じんましん&膀胱炎
体重:4.0kg(MARIN) 8.63kg(ユキ) 4.9kg(
ユキ&をA病院
まずの検査結果は。。。
細胞球は出ていなかった( 抹殺 完了)
リン酸マグネシウムの結晶が少し出ていたけど今のところ問題なし
1ヶ月後尿検査して増えてなければOK
とりあえず凛の膀胱炎完治
ユキも定期的に尿検査せなアカンかんったし…来月一緒に連れてこかな。

ユキのじんましんは薬 を投与した翌日には腫れも痒みも治まっていた。
足裏の赤みも解消して無事完治
きっかけとなった場所へはあまり入らない方が良いと言われた。
この公園は4区画に別れていてその内原因となった場所は一番子供や他の人が入ってこないとこ
唯一四方が囲まれていて、体育館が隣にあるのでボール 遊び禁止(ガラスが割れる)
ユキ&を放牧させてユキのダイエットに貢献した場所やっただけに残念 困り顔
しばらく封印


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の成長 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | レスキューその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
