シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
でたのぉ~ん
  
小さい頃からが出たあとのユキ独自のお決まりポーズ
でたのぉ~ん
階段に前足かけて 「とって、とってぇ~

動画 でたのぉ~んポーズ

すっごく嬉しそうでしょ
褒められるのをこうやって待ってるユキお嬢様


しかぁーし、時間が経過すると



お食事なさる


別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<パムちゃん探しにご協力お願いします! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプーDay>>
この記事のコメント
お久しぶりですぅ~

ユキちゃんの、待ってる姿が可愛い~♪
でも、その後のお食事は、やめてねv-356
うちでは、みんな爆走するんですが~ユキちゃん達はしないの?うちだけ??

3頭のシャンプー・・・毎回1度に出来るってすばらしい
アタシは、頑張って2頭・・・そして、この頃は暑さに負けて1頭が限界です
みんなフワフワで気持ち良さそう
まとめてギュってしたい~~~v-398
2010-06-28 Mon 22:04 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
なかなかいい笑顔でしょ?
v-22莉乃さん
ユキの場合こういう表情はv-212じゃなかなか撮れないんだけど
動画だと撮れちゃうi-237
拾ってる間中も いい子でしょ と言わんばかりに腕に顔をすりつけてるv-398
気がつかずに数分経ってしまうと・・・なんですがねi-229i-229i-229

お外では二人がMARINの暴走しまくるので恐れて誰も相手にされないv-408
お家の中では若干暴走が緩めなのでユキが相手してます。
凛はイスの上に退避。間に合わなかったらイスの下に隠れてまぁ~すi-235

一度に洗うけど・・大変なだけに毎月コンスタントに洗えてないv-393v-356
洗い立ての毛はほんとに気持ち良いですよねv-410
その度に毎月やんなきゃなーと思うんですけど・・ね

2010-07-03 Sat 13:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキちゃん、ホントすごく嬉しそうな顔ですね~
尻尾もフリフリして、こんな笑顔始めて見せてもらった気がするわぁv-343
ちょっと、振り向いて 「いいのが出たの、とってとってぇ~e-343」と
言ってるようなe-266ふふふ~
   ↓
3ワンコいっしょにシャンプーはすごいv-363
うんうん、愛がなければできないよー ブラボ~ですv-424
2010-07-04 Sun 09:32 | URL | レオママ #- [内容変更]
ユキちゃん、そんなにいいウンPのが出たの?
形が? 色が? 匂いが?i-278(爆)

小さい頃からウンPしたら褒めてあげてたんだね~♪
ユキ&凛のママの皆への愛情の深さが分かるよ~v-410
2010-07-06 Tue 15:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ご無沙汰です
ユキちゃん、とってもうれしそうに、教えるのね!
やっぱり、褒めてもらえるのは、うれいよね
可愛いね、でも食事になる事もあるの・・・
それはi-237
やっぱり、ママにすぐに片付けてもらいたいのよね(笑)

そそ、アトムもした後、ほえて教える事が、あるけどすぐに行って片付けないと口でハグハグ遊んだり、食べてしまったりしていたよ
今は、しないけどねi-236
2010-07-08 Thu 13:18 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
でしょ?
v-22レオママさん
写真じゃ笑顔を納めるのが至難のユキだけど、動画は別らしいi-278
これがお食事(食糞)してたらこうやって階段に前足かけて待ってないというv-403

シャンプーは全員がレオくんみたいにゴージャスな毛だったら、一度にはムリかも
でも1ヶ月なんてあっと言う間に過ぎちゃうのよねi-229i-229i-229

2010-07-12 Mon 01:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ψ(`∀´)ψ
v-22ネオママさん
抜群のウンPが出ましたのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今でもちゃんとトイレシートにしたら褒めてボーロ(1個だけ)のご褒美
しかぁーし・・食事をしてしまったらv-412雷が落ち、ご褒美ナシi-199
チッコの時はこのポーズは出ないのよ。ウンPん時限定i-278


2010-07-12 Mon 01:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
良い笑顔でしょ?
v-22アトム&レオママさん
でも食された時は階段に足をかける事もなく、この笑顔もないの
「バレちゃうかな~」 みたいな表情してるし、ブツが少なかったりで
御用だi-199v-412

アトムくんは今はもうやんないのね、お利口v-410
我が家は三人が三人共油断すると・・・ですから
困った三人娘ですv-390

2010-07-12 Mon 01:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
