シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプーDay
  
シャンプーの準備をしてたら
いつもは金魚のフンの3WANSが傍にいなぁ~い
察しがいいわねアナタ達

来なはれ、来なはれ
MARINってだれ?
 アンタはん の事ですぞ


いつもながらMARINのは元気な肛門嚢じゃのぉー
絞ってて気持ちいいわ


動くなっ 
・・・・ 


ユキのはMARINほど勢いはないものの
肛門腺を気持ちよぉ~く絞れました
濡れネズミ



一番絞りにくいだけど、出ましたぁ~
ドロッ


どの子も毎回おんなじ出し方やしぃー
でも・・あれだけ肛門腺絞るの苦労してたのがウソみたい
 百発百中 


カチン コチン 
写真撮ってても微動だにぜず代わり映えがないので、濡れ場きゃー!を動画でどうぞ

動画 ブルブル(音声でます)

全工程終了
一人ずつ撮ろうと思ったら、全員で乗っかっちゃった


ほなご一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ご一緒に① 
ご一緒に②
すべすべサラサラ気持ちいぃー



別窓 | シャンプー | コメント:12 |
<<でたのぉ~ん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 健康診断>>
この記事のコメント
ママのv-540技にも笑ったけど
確かに「・・・」な表情のMARINさんのホゲーッにもv-411
ユキちゃんウエストがあるんだけど痩せた~ぁ?
凛ちゃん可愛すぎー!v-398うるんだ瞳でパピーちゃんみたいだv-521
それにしても、いつも3ワンのシャンプーを一気にやってしまうママには脱帽v-424
お疲れさまでした♪ 
すべすべサラサラはご褒美だよねv-392
2010-06-22 Tue 16:16 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
シャンプーは大変だけど、乾いてふわふわの姿を見たら、洗って良かったって思うよね

うちは今度は家で洗わなくちゃね
そんなしょっちゅうはトリミングにはだせれんし・・・
人間様が使うドライヤーを使ってたら、どうも最近ドライヤーの調子が悪いみたいです
毛を吸い込んで焦げてりしちゃうんだろね

速乾できるようなドライやーが欲しいな~
2010-06-22 Tue 22:54 | URL | メイの母 #- [内容変更]
きゃ~みんな仔犬みたい~i-237
けどやっぱり凛ちゃんはモフモフやな~
みんな毛は抜けた?
ノーマンはもうスッカスカだよ!なのにまだ抜け続けてるi-282
肛門腺、えらいな~私には出来ないわi-201
てかチャレンジもしてない・・・・
さて・・・いつから絞ってないのかしら?!
けど、あまり2匹共たまらないみたい!そおいう事にしておこうi-229
2010-06-23 Wed 23:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、益々ちっちゃくなっちゃって~!
カワイイったらありゃしないi-233
またネオパパが釘付けになるよ、きっとi-278

ママの見事な足プレイに笑っちゃった~!
こんなの載せたらお嫁に行けなくなるからヤバイくね?v-356(爆)
2010-06-26 Sat 01:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
お久しぶりです。
ようやく、上がって来ましたv-410

3頭シャンプーお疲れ様!
良くやるわぁ~多頭シャンプーの大変だよねー
若くないと、とても出来ないわi-278
3姫もお疲れ様v-290
2010-06-26 Sat 13:02 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
動くなっ! って足でおさえてるママさん素敵(爆
3頭いっぺんに洗えちゃうなんて凄いですね
2010-06-26 Sat 16:37 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
足技ね(^_^;)
v-22Bunさん
だってお風呂場から出ようとするからさーi-229
なんせ一人でやってるから手はv-212でふさがってるし、残るはi-91って事でi-278

ユキもMARINもちゃぁ~んと ”くびれ” あるっしょi-184
体重は8.7~9.0(ユキ)を行ったりきたりで
9キロが続いたらフードを少し減らして8.8をキープさせてるv-410

凛はお手入れ系がすべてダメダメ子ちゃんなんよねv-390
一番目がうるうる目になるのは爪切り
シャンプーが一気に出来るのはきっと3頭までが限界i-199トリマーさんを尊敬します

2010-06-28 Mon 01:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22メイの母さん
シャンプーはそうでもないけど、ドライヤーが大変v-394v-356よね
洗いたての毛を触るとフワフワ、さらさらで大変だけど報われる

メイの母さん家は4人だからウチより大変じゃんi-199
一番大変なのは素晴らしくモフモフなつき母さんだよね。アンリーちゃんもだなi-229

同感、同感i-199速乾できるドライヤーが欲しぃi-204
業務用のドライヤー・・・結構なお値段v-393なんよね

2010-06-28 Mon 01:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
濡れると
v-22パロミノさん
ぶちゃいく になるシェルティーがオモロイi-278
凛は年中モフモフでスカスカの時期がないんよね。1歳の換毛期もなかったし
今回はMARINがよー抜けたわ

肛門腺絞りは溜らない子は必要ないもんね
ノーマンもビッくんも自分でうんPと一緒に出しとるんよ。きっとv-391

2010-06-28 Mon 01:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
長毛種は
v-22ネオママさん
濡れると別犬になるんよねーi-278 でもその不細工んとこがまた可愛いi-237
凛の姿はネオパパのツボにハマったかしらんv-391

足プレイは楽しんでいただけましたi-184ってか狙いはソコじゃないんだけどi-230
だってすぐ出ようとすっからさーv-403 手はv-212でしょ、残るはi-91しかないでしょー
え゛っi-198ヤバイ?いやいや、この足技ーに惚れる殿方もおるかもi-235

2010-06-28 Mon 01:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
よっ(^o^)ノ
v-22ベルガっちさん
お宅はんも浮上してきましたi-184お帰りぃ~v-411
一気にやるとなると、やはり ”気合” が必要っすねi-229
シャンプーはそうでもないけど、ドライヤーがv-394v-356
いやぁ~i-230そう若くもないけど・・待てよ ここじゃ二十歳の設定やったような

2010-06-28 Mon 01:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あちゃー(;^_^A アセアセ・・・
v-22ネジバロさん
皆さん足技に注目がいっちゃいましたなi-229i-229i-229
一人でやってるから手はv-212でふさがってるでしょ?
出ようとするのを止める手段はi-91しかないでしょi-204i-235
一度に出来るのは3頭までですよ。4頭になったら確実に分けるでしょうね
まぁ我が家はもう増えることはないでしょうけど

2010-06-28 Mon 01:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
