シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
アンタって子は
  
最近はいつも先客がいて放牧出来なかったグランド
サッカー&野球少年&他のさん・・いない
ラッキー♪ 


お外だと どぉーしても 距離開いてしまうのねん
2 対 1 

う~ん 爽やかだねー
風が気持ちよさそ♪ 
なんちゃってステイ


ハイ、可愛い顔してぇ~





こう?
アンタって子は



別窓 | お散歩♪ | コメント:10 |
<<健康診断 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑩>>
この記事のコメント
ま~~なんてかわいいお顔でしょヽ(^。^)ノ

ユキちゃん、とっても素敵なお顔じゃねぇ


アンリーなんて最近カメラ向けると、姿くらますよ
つきはそっぽ向くし・・・

カメラ目線は、おやつがないと駄目だわ
2010-06-09 Wed 13:39 | URL | メイの母 #- [内容変更]
あはは~♪
ユキちゃんったら!(笑)
でも、ざんね~ん!
可愛い子はなにやっても可愛いのよi-278(爆)
2010-06-09 Wed 20:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃんのグッキー顔受けますぅ~^m^
可愛い子はどんなお顔しても可愛いよぉ♥
凛ちゃんは風をうけて 気持ち良さそうなお顔ですねv-343
MARINちゃんはなぜにポツーンしてるのー!?^^;
広いグラウンドで貸し切り状態♪
楽しいお散歩できてよかったねv-290
2010-06-10 Thu 21:23 | URL | レオママ #EoydZu.E [内容変更]
ユキちゃ~ん!!最高~~!!
笑かしてくれてあ~りがっとさ~ん(* ̄▽ ̄)ノ
この顔ってさぁ、TVでも紹介された「笑うあざらし」に
似てる気がする♪
最近は我が家の姉妹も全然放牧させてません。
暑いのもあるけど、何せ騒がしいすーさんなので
早朝だとご迷惑かかるし、夕方は少年少女がいっぱい
いるからなぁぁ・・・なもんでここのとこ家では毎日のように
バトルしてます( -.-) =зフウー
2010-06-11 Fri 10:59 | URL | みつば #- [内容変更]
わ~ユキちゃん、べっぴんさん~v-10
最高の笑顔?!やんi-189
なかなっこんなショット撮れないよ~i-184
そしてMARINさんは・・・・やはり・・・・ですかi-229
2010-06-14 Mon 01:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ある意味
v-22メイの母さん
とぉーーっても素敵なお顔じゃろi-184i-278
ユキにとってはこれが ”独自” の笑顔(DNAらしい)なんよね
仕事から帰ると歯をむいて腰クネクネさせて喜んでるからv-389

ブスっとしてたり、こんな表情ばっかのユキお嬢様
なのでユキの写真が少ないことi-229
凛もユキを真似てか最近は可愛い表情してくれんのよv-403
協力的なのはMARINさんだけよ

2010-06-14 Mon 22:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お笑い担当は
v-22ネオママさん
MARINさんの専売特許だったのに、お株を奪う表情やろi-184i-229
ユキにとってはこれが ”独自” の笑顔(DNAらしい)
仕事から帰ると歯をむいて腰クネクネさせて喜んでるからv-389
ある意味彼女からすると ”可愛い顔” なのかも
でも、口角が上がって ”いかにも笑顔” という絵図らが欲しいとこよ

2010-06-14 Mon 22:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
実は
v-22レオママさん
ユキの嬉しい表情ってのは グッキー顔 なんですよi-235
DNAらしいっス
仕事から帰るとこんな風に歯をむいて腰クネクネさせて喜んでお迎えしてくれますv-391
アタシとしては口角が上がった可愛らしい表情が欲っすぃー

MARINは外だと興奮して遊び方が激しいので二人共彼女を恐れて離れてしまうのv-390
一緒にアハハe-266と追いかけっこが出来るのはユキ&凛の組合せだけ
ココ→ http://erie1993.blog62.fc2.com/blog-entry-528.html を見ると
この距離間の意味がv-411

2010-06-14 Mon 22:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えーっと(^_^;)
v-22みつばさん
お笑い担当はMARINさんやったんやけどなぁーi-235
ユキの嬉しい表情ってこの ”ムキっ” 顔なんよね
隔世遺伝でDNAらしい
仕事から帰ると歯をむいて腰クネクネさせて喜んでるからv-389
アタシ的には、口角が上がった ”可愛い笑顔” が欲しいとこ

ベルちゃんとすずちゃんは放牧すればちゃんと二人で暴走i-278してくれるからいいよね
ウチはこうやって放牧しても走らねぇーv-393v-356

2010-06-14 Mon 22:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ええ、えぇ
v-22パロミノさん
ごっつう べっぴんさんやろi-184
ユキの嬉しい表情はムキ顔なんであながち間違いじゃーないんだけど…v-403
だけどさ、アタシとしちゃーもっとこう誰が見ても可愛いe-328表情が欲しいのよ

MARINの ”ぽつーん” はこの先も続きそうよ
だって、MARINのリード放した時点で二人ビビってるもんv-408

2010-06-14 Mon 22:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
