シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑩
  
やはり今回も相棒とご一緒に
対照的な二人
うわっ MARINのごっつう嫌そうな顔
今日の凛ちんは 可愛い お顔ですが・・舌出てまっせ


『ドライブ 楽シイデスカァ?』


問いかけの答えは腟究
一人息も荒く、口からポタポタポタ・・・
楽シンデイタダケテナイネ


いつもより患者さんが多くてを出せる雰囲気じゃない
待ってる最中、フェレットが突然ひきつけ起して奇声を発したら
MARINさん、一人が 大パニック 


それからはドアが開く度に出ようと試みるMARINさん
1時間ちょい待ち続けようやく診察室へ



「今日のは良いおしっこでしたね」


ヨッシャー! MARIN



経過を見るため次の診察は1?2ヶ月後
8月初めに次のヒート来る筈 ・ ・ ・ 7月半ばに連れてこうかな


あのぉ? MARINさん?あなたのオチリが敷いてるのは・・・
尻にひかれる 


そんな状態でもひたすら眠り続けてるちんって
図太いのねん♪ 


いつも駐車場に着いて車庫にバックで入った途端 うっく、うっく なるので
頭から突っ込んでとりあえずMARINだけ車外へ

NOリバース


酔わなくなったわけじゃないけど、ヨシとしましょ


本日の精算
MARIN 20100522診療明細書 

別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:10 |
<<アンタって子は | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑨>>
この記事のコメント
おぉ~!
MARINちゃん、この日はリバース無しだったのねv-424
それにしても半端無いヨダレv-356
足元に池が出来そうじゃv-399(爆)

今回の凛ちゃんは、一段と可愛さUPだね~v-10(笑)
2010-05-28 Fri 00:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
凛ちゃん、お付き合いご苦労様でした
おちりにひかれても寝てる凛ちゃんってす・て・き♡♡

MARINちゃん、検査結果が良くてよかったね
それと
リーバスしなくてよかったね(*^。^*)

2010-05-28 Fri 20:11 | URL | メイの母 #- [内容変更]
うんうん、結果がよくてよかったねe-343
リバースもなくて、よく頑張ったネv-425 MARINちゃんv-343
凛ちゃんはMARINちゃんのお尻に敷かれても
気にも留めず、グースカピーe-261
なんて可愛い寝顔なのーv-344
2010-05-29 Sat 18:07 | URL | レオママ #lnl.VjQM [内容変更]
ほぅ 今回の検査結果は安心するものだったんですなっ
次は7月半ばかぁぁぁ お水しっかり飲んで挑まねばっ!
ところで、車に乗せる時って窓開けないん?
この動画だけなのかな??
テン子さんも酔いやすかったけど・・助手席&窓全開&車=美味しいモノが食べれる♪で
長い時間かけたら克服できましたぜvv
病院行くだけで飼い主共々気が滅入るのに
MARINさんの車酔い状態見てたらもっと凹みますね^^;
検査も車も頑張って欲しいな~~~i-239
2010-06-01 Tue 22:32 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
対照的な2匹やなi-278
凛ちゃん舌ペロリで余裕の表情やし、その隣では嫌々全開モードのMARINさんi-237
けどなんとな~く慣れてきた感じ??
ビリーもいまだに車に乗せただけで、ヨダレがツーーーーッってi-202
ま、それよりも今回は結果が良くてよかったね~i-184
2010-06-03 Thu 03:03 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v-22ネオママさん
この日は蟹さんにもならず、 「うっく、うっく」 がなかったのぉーーっ!
ヨダレは ”ポタポタ” というか ”ボタボタ” が正しい表現やったかもi-235

最近変顔の凛ばっかだったけど、ナイスです凛ちんv-398デヘデヘ

2010-06-03 Thu 23:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
これで一安心
v-22メイの母さん
エンドレスになるんじゃないか思ってたからねーi-229
暫くは病院には連れてかないけど、通院再開したらまた・・・リバースすっかなv-403

凛はもう慣れっこになってるから気にせずv-75
頼もしいっしょv-410e-343

2010-06-03 Thu 23:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ〜♪
v-22レオママさん
やっと先が見えてきたかなi-229
もうエンドレスになりそうで嫌な予感してたからi-239
凛は狭いのも乗っかられるのも慣れっこi-235になったかも
ちっこくても頼もしい子ですv-218

2010-06-03 Thu 23:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ハイなぁ〜
v-22テンママさん
今回はすこぶる良いチッコだったようですv-221v-411
次でお終いにして、保険請求しなくちゃv-356

窓は開けても飛び出せない程度にしかi-229
ユキと凛なら平気だけど、MARINさんの場合は全開は恐ろしくってムリv-393
車=美味しいモノ を試したんだけど・・・アカンかったのよv-356
この日はWANSには暑そうだったので冷房入れてたので閉めてました。
私も車の免許取るまで必ず酔ってv-394たのよねー
MARINの気持ちが分かるだけに何とも

2010-06-03 Thu 23:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22パロミノさん
余裕の凛ちんが頼もしいっしょi-184i-278
うーん・・慣れてる感じはしないかなi-229i-229i-229 気のせいです(爆)
ビッくんはヨダレ凄くてもリバースはせんやろv-362まだマシよ

エンドレスになりそうだった膀胱炎も、来月でやっと目途がつきそうよ
今度こそLastにするぞぉーv-220

2010-06-03 Thu 23:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
