シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑨
  
MARINのヒートでかなり遅くなってしまった膀胱炎の再検査へ
ドライブの相棒 

MARINが場所を取り過ぎてちんの体勢が辛そう
寝苦しそう(^_^;) 


そして口元には見事な蟹泡蟹っぷり 
口元が蟹さん
すっかり酔っちゃってまぁーす


待合室ではやっぱり足元に隠れたがる
股下のMARINさん

待ち時間も今回はさほどなく診察室に呼ばれ

尿検査の結果




 膀胱炎の所見 


前回効果のあった オーグメンチン125(抗生剤) を1週間投与
また来週もチッコ持ってかなきゃ

あ゛ー 終わりそうにないんですけど・・・



本日の精算
MARIN 20100515診療明細書 



別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:12 |
<<膀胱炎通院⑩ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 再会&初めまして>>
この記事のコメント
相棒って・・・爆!!
凛ちゃんのしぶ~い表情にバカうけですよ!!
そのお顔は「またかよ」なのかしら?
それとも「今日も完璧に任務えお果たしますvv」なのかしら??(笑)
MARINさん・・泡が(汗)
車に馴れるどころか日に日に泡がでっかくなってる気がしますが
大丈夫ですかねぇ 心配だけど慣れてもらうしかないのよねん^^;
膀胱炎、癖になっちゃった?!?!
すっごくつらそうに思えるけど私生活に支障はあるの?
お水沢山飲んで安静にね~っ お大事にね~っv-421
2010-05-18 Tue 16:01 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
こんにちは!
ネオママさんからメッセージいただきました!
ごめんなさいね~v-356
設定変えたので、もう大丈夫と思いますv-237

相棒、凛ちゃんのニヒッって顔に笑っちゃいましたv-411
相変わらず可愛いわぁ~♥
MARINちゃん、車酔い酷いみたいですね・・・。泡がすごい事に!!
我慢して病院行ったのね。
で、膀胱炎なのねv-409
ちっち我慢しちゃうのかな!?
お薬が効いて、早く治るといいね!
MARINちゃん、車に少しづつ慣れてまた遊べるとうれしいなぁv-343
まずは、お大事にね!
2010-05-18 Tue 20:39 | URL | レオママ #bYh2tp1M [内容変更]
MARINさん、膀胱炎長いねぇ 病院はいやだねぇ v-409
おてんばイメージのMARINさんv-355なのにどうしてだろうね!?
今回もカニさんで辛そ~v-393
凛ちゃんの余裕の表情が羨ましいだろうね
早くよくなれ~~v-22
2010-05-19 Wed 23:59 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
MARINちゃんのカニさん状態、アンリーそっくり(^。^)

アンリーも車酔いがピークになると、すごいカニさんみたいにアワアワになるよ

つきは、アワアワにはならんけど、必死でうっうっっとなりながらも、我慢してる姿には笑えるよ
いつも洗面器を足元に置いてるンだけど、つきは吐きそうになると、洗面器の前に伏せしてる
マッチショーの帰りの、アンリーとつきの同時に「おえ~~」は大変だったわ
二つの洗面器を二匹に受けてたけんね


MARINちゃん、膀胱炎長いね
でも再診料が525円は羨ましいわ
かかりつけの病院は945円なんよ(T_T)
アンリーが行きよった病院は525円だったけんよかったんだけど、普段は家から近い病院の方が良いしで、今はいつもの病院へ行ってる
ワクチンの料金も、かかりつけの方が安いしね


2010-05-20 Thu 11:44 | URL | メイの母 #- [内容変更]
あれま~
またぶり返したんですね・・・i-181
折角よくなってきてたのにねi-201
病院変えてみたら?
早く治ってほしいよねi-241
凛ちゃんは、完全にお供役になったね~i-278
2010-05-24 Mon 01:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
膀胱炎、まだ良くならないんだね。
早く落ち着くといいのに・・・i-230

MARINちゃんは車で蟹になってるけど
ネオたんはシェルティ・パーティで蟹になったよ!(爆)
緊張のあまりずっとヨダレ&泡が凄かったもんi-278
2010-05-24 Mon 23:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22テンママさん
なんとも言えない表情の凛っしょi-184
関係ないのに車に乗せられるわ、狭いわで何枚撮っても凛ちんの可愛いe-328表情が撮れなくってv-403
MARINは気分悪そうに目をつぶって口元は泡まみれi-229i-229i-229
この泡が現れたらリバース近しv-356 行きはなんとかセーフ
でも帰った途端 「うっく、うっく」 ・・・ハイ、出ちゃいましたv-390
MARINは一番よくお水飲むし、おトイレも我慢しない子なんやけど…
特に私生活に支障はないのよ。チッコも甘い臭いしないし・・癖になってしまったかもv-393
でもこの土曜の再検査の結果は良好やったぁーv-411v-426

2010-05-26 Wed 23:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ラジャー!
v-22レオママさん
同じアメブロのネオママのにはコメ出来るのに 「何でじゃー!」 と思ってたのよ
設定変更ありがとうv-411 これでコメ出来るわ

凛の表情 可愛くはないけど、なかなかイイっしょv-391
関係ないのに車に乗せられるわ、狭いわで何枚撮っても凛ちんの可愛いe-328表情が
撮れずあの表情i-230

去年から罹ってる膀胱炎・・1月末には終りそだったのに、5ヶ月周期のヒートが来てしまい
そろそろ影響ないだろうと再検査しに行ったら再発v-393v-356
ちっちは一番我慢しない子だし、お水もよく飲むのになってしまう膀胱炎
MARINの場合は細菌感染が原因みたい
この土曜の再検査の結果は良好やったぁーv-411v-426

MARINは揺れて酔う以前で、車に乗ったらもうヨダレが出てくるんよv-390
車は慣れだと思うから気にせずお誘いくださいなv-392

2010-05-26 Wed 23:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
長すぎるよね(^_^;)
v-22Bunさん
今回で 完治だぁー と思ってたら、また振り出しv-390
ヒート前に検査してたらきっとOKだったんやろうなぁ~って気がしないでも…
MARINはどうやら5ヶ月周期と短いからなんだかエンドレスになりそう
細菌感染が原因なんだよねーv-388
でもこの土曜の再検査の結果は良好だったぞv-221v-411

ここ暫く ”蟹の泡ふき” にはならなかったのに車に乗る期間が開いたらアレレi-229
今年中には3歳になるのに車酔いを克服出来ぬv-390

2010-05-26 Wed 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱ
v-22メイの母さん
酔う子は 蟹さん状態 になるんやねv-389
この状態まで来るとリバースはすぐそこじゃない?
最初の頃はタオルに出させてたんだけど、胃液混じりのゲロは洗う時にエライこっちゃv-394
今はトレイ(前だけ土禁なので)を受け皿にi-235 水で荒い流せば後処理楽ちんe-343
洗面器二つとは大変v-356 一つじゃ間にあわんの?

再診料が安いのは通院に長引く我が家には有難い
そっちはカードはOK?支払いがカードなら随分とポイント貯まるのになぁ~

2010-05-26 Wed 23:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
結果聞いて
v-22パロミノさん
うっそぉ~んv-399・・まだ終わらんのかいっi-199
この子の場合は細菌感染みたいなんよねぇ~
チッコしたら毎回おつりが来る(ユキもi-229)からバイキン入りやすいのかも…
でもこの土曜の結果は良好!v-221v-411

他の病院でお手上げでもココに来ると助かる子が多い病院なんで
今のところ変える予定はないのよ

2010-05-26 Wed 23:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この日で
v-22ネオママさん
病院とも手がきれると思って勇んで行ったのにガックリv-390
どうもヒート後は免疫力が落ちてるから細菌感染しやすいみたいなんよ
でもね、この土曜の再検査の結果は良好!v-221v-411

ネオたんは車には酔わんのに他のv-286こさんに囲まれて蟹さんに?v-408
でも蟹さんになっても ゲロっぱ せんやろv-361
二人共困ったちゃんね

2010-05-26 Wed 23:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
