シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シレ~
  
お散歩jumee☆walkdog2嫌いな子は一旦外に出ても悪あがき

『ユキちゃん 追いでぇ~
シレ~
聞こえないフリしてはります
お菓子の袋を そぉ~ と開けると、どこにいてもぶっ飛んで来る子が
聞こえてないわけがないっ


でも



この 知らばっくれた表情&ポーズ が

なんだか可愛い




                                   

余談ですが・・・
今日は定例のポン酒飲み放題のお店に行くため最寄り駅へ
「すみません 警察の者ですが・・・」
パカン



おぉー あのドラマで見る警察手帳が目の前に
これが  ”聞き込み” ってヤツね
初体験だったわ



別窓 | ユキ | コメント:10 |
<<再会&初めまして | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 邪魔っ!>>
この記事のコメント
ユキちゃん どうして知らん顔なの?そんなにお散歩嫌いなの?
そんな顔が めちゃくちゃ可愛いですよ!

えっ! 聞き込みですか! なにもしてなくても ドキドキしなかったですか?
私も 警察手帳見てみたい!
2010-05-03 Mon 18:56 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
なんでこうビビリちゃんがしらばっくれる時は
一点病の如く遠くを眺めるんでしょうかね?(笑)
おもむろに「聞こえませんよ!」って態度・・
でもこれまた可愛いのよねーーーっ!
私テンにこうされるとガン見しながら近寄って行ってチューしちゃうのよ^^;
余計イヤがられるんだけどね・・失笑

警察手帳? 見てみたいわ!!
3サイズでも聞かれたのかな?(爆)
2010-05-03 Mon 23:12 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
昨日はお世話になりました♪
ユキちゃん凛ちゃん、マリンちゃんに思いがけず会えて
と~っても楽しくて嬉しかったです♥
連絡先お聞きしてなくて、昨夜からずーっと探していました!
わーい\(^o^)/ ユキちゃんだ♪凛ちゃんだ♪マリンちゃんだ♪
お家ではこんな感じなのですね(#^.^#)
うんうん、やっぱり可愛いです♥
よかったらこれからもよろしくお願いします!
2010-05-04 Tue 05:23 | URL | レオママ #- [内容変更]
ほんまに、しれ~って言葉がピッタリの顔やなv-408
完全に耳に入ってるね!この顔はi-278
けどこの表情可愛いわ~i-176
前足も可愛いぞ~i-237

警察手帳i-201
そんなの見せられたら思わず逃げてしまいそうi-282i-201
2010-05-04 Tue 23:55 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
何でしょね(^_^;)
v-22きぃさん
お散歩はどうも嫌いなようで一番隅で抵抗したり、牛歩戦術とったりv-403
今回の表情にはさすがにv-346やられちゃったi-237

今回は強盗殺人事件i-282(犯人は捕まりました)が近くであったの知ってたから
刑事を見ても平気だったわ(オッさんやったしi-235
でも運転中にパト見かけるとドキドキだけどi-229

2010-05-05 Wed 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ははぁ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22テンママさん
テン子さんもどこか一点見てますかぁ~v-391
何なんでしょねv-408
ちょっと今回のユキの表情にはv-346やられちゃいましたi-237

実はですね・・・強盗殺人事件があったんですよi-282
もう犯人は捕まったんだけどね。最近多い身内の犯行v-390ですわ

2010-05-05 Wed 21:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こちらこそ
v-22レオママさん
先日はお世話になりましたv-411
レオママさんには突然でしたよねi-229 お言葉に甘えて乱入しちゃいましたi-235
外に出ると借りてきたv-283状態の娘たちです

ブログ、検索したんだけど・・・見つけられずv-406
このコメにPASS(編集・削除可能)入れてます?
編集してもらってURLを追記して頂けると助かりますv-435
しかしレオママさん早起きぃ~
あっi-199 v-380ごちそうさまでしたv-411

2010-05-05 Wed 21:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お散歩前は
v-22パロミノさん
いつもこんな感じで のらりくらり i-232i-191
段々語気が荒くなって来るよ
今回の表情&お手手にはv-346やられちゃいましたi-237
敵も怒られない ”技” を身につけようとしとるv-403

デカは初めてやったよ。それも警察手帳はv-405
こんな田舎だけど、強盗殺人事件i-282があったんよ
もう犯人は捕まったんだけどね。最近多い身内の犯行v-390ですわ

2010-05-05 Wed 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
先日はお世話になりました~
たっくさんのシェルティと会えてとても楽しかったデス。
それなのに、きちんとご挨拶もせず、お先に失礼してしまいすみませんでした。

こんなですが、また機会を作ってお会いしたいです^^
2011-04-05 Tue 19:22 | URL | ちょこべえ #- [内容変更]
探しちゃった(^_^;)
v-22ちょこべえさん
コメント入ってるのにどこだv-361と探しちゃったi-229
私もここまで大人数のシェルと会ったのは初めての経験
とっても楽しくてv-341幸せなv-398時間を過せました。
いえいえi-229 3WANSをチッコに連れてった後もあって
荷物の見張りも必要だったのでお留守番をかってでたので、お互い挨拶
できませんでしたね。でもお隣(市)ですし、またお会いしませうv-411

2011-04-06 Wed 23:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
