シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
邪魔っ!
  
今月3日にようやく私の部屋にも
地デジTV(デ○デ○にて)購入
ビエラ TH-L37G2

一緒にブルーレイも購入
ディーガ DMR-BW970
ネゴして 8.1万値引き&ブルーレイソフト10枚組サービス


DVDと二台体制となるのでAVボードも買わなきゃ
お店を回ったけど、イマイチ

やっぱネットだわ
いい感じの商品みぃ~っけ

しかぁ~し・・組立時間が男の人で2時間弱(←レビュー)とな
まぁ、なんとかなるっしょ
ポチっ とな


1週間後商品が届いて
部品チェック&取説ザーっと



で、できるかな羆



興味深々の3人娘
なんだ?なんだ?
なんだ?なんだ?

部品の上をお構いなしに歩いてまわっとるしぃー
邪魔なんですが・・ 


母が気を利かせて、3人娘を台所へやるも
ヒャン、ヒャン うるちゃい(←いつもの黒い子)ので
仕方なく解き放つと

つまらん
つまらん

諦めてzzz
【諦めてzzz】

まだぁ~?
まだぁ~?





2時間後
組立完成
組立完成 

疲れたぁ~



別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<シレ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 至福の時>>
この記事のコメント
地デジ&ブルーレイ購入おめでと~v-424
でも山口、地デジの電波入るん?i-278(爆)
ブルーレイは私も欲しいと思ってるんだけど
まだまだ高価だから手が出せないe-263

そっか~!
そうゆう物を買ったら自分で組み立てるんだねv-356
意外と器用でビックリじゃ~v-426(笑)
2010-04-20 Tue 00:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ええなぁ~
うち、まだアナログやし~。
最近、お財布カラカラゆってるし~。
来年の7月までに間に合うんやろか??

パ○○ニックご購入、ありがとうございます。
実は、前に勤めてた会社~。
2010-04-20 Tue 00:44 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
あらま!
ママさんって、実はおっさんだったんだ~(笑)
いい仕事しましたな~i-239
てかさ~何故か我が家もこお言うの私担当なんだよねv-403
この間も扉つきの3段BOX作るのに電動のドライバー持って
ドドドドドド・・・・・ビリーギャンギャンうるさいしi-195
本物のおっさん、知らん顔やしi-183
ま、自分でやった方が気楽でいいねんけどねi-229
てかMARINさん、1人でマイペースやな(笑)
ユキちゃん、いつまでも待ってる所がノーマンそっくりi-237
2010-04-22 Thu 02:27 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
我が家はリビングのテレビだけ、ビデオ経由でないと映らんようになったので、去年買い換えたよ
それも32インチ・・・
いずれ2階用になる予定
ということで、来年の地デジ切り替えまでに、もう一台テレビを買わんといけん(T_T)

ハードつきのテレビにしたので、ビデオデッキは買ってないけど、この前外付けのハードを買って、ハードを増設したよ

別にアナログ放送でもいいのに、勝手に地デジなんかにして、今のテレビにチューナーを付けたら見れるとはいえ、テレビの年数で、結局はテレビを買いかえることになるもんね(ーー;)


我が家の白黒凸凹コンビも、とにかくやんちぃよ
特にデカシェルの方・・・
なんかしよったら邪魔する、ちょっとリビングから出ようとしたら、雰囲気を察して、私がトイレじゃないと思ったら、ついてくるし、風呂には覗きに来る、
出かける雰囲気を察したら、ワンワン吠えまくってうるさいしね

2010-04-23 Fri 12:04 | URL | メイの母 #- [内容変更]
遅くなりましたが・・
テンへのお祝いのお言葉、誠にありがとうございました!
ブログ友達の中で次に5歳になるのはたぶんユキちゃんvv
ケーキ食べ食べ動画、楽しみにしておりますよん♪
地デジやブルーレイもそうだけど、組み立て式のボード作っちゃうなんてすごい!!
私苦手なのねん 工作・・・(涙)
もっぱら工作するのはパパなんですが、
私が手伝おうなんてした時にゃ~
パパから見たらユキちゃんやMARINちゃんのように邪魔してるようにしか見えないかも^^;
↓ もうそれはそれは可愛いよねぇ♪ 癒されましたわ!!
2010-04-23 Fri 12:28 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
こんにちは!!

すごいお買いもの、どーんと新家電の登場ですねぇ。
ブルーレイってDVDよりももっときれいに見れるのかな?
見たことないけど見てみたいー!

わんこは床になんか広げるとのってきますよねぇ。
お邪魔虫ーならぬお邪魔わんこ、みんなも一緒に
参加したいのかなぁ。かわいい3人娘ちゃん。
2010-04-24 Sat 20:28 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
まだまだ
v-22ネオママさん
先の購入でいいかなぁ~とも思ってたけど、欲しいブルーレイが
早々と製造中止商品v-405 決算月&抱合せの方がネゴ率高いかなと思ってv-392

コラコラっi-199 地デジバリバリ入るわいっv-403
”山口” ってくくったらネオママの実家も入るやん ええのん?i-278

ネオママには ”何でもまかせなさいi-199 の たかちゃん がおるからいいよねぇー
配線とかはチンプンカンプンだけど、こういう組立は結構平気v-221v-411

2010-04-30 Fri 22:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポン太さん
v-22ポン太さん
両親の部屋には早々と地デジに買い替え済みなのに、自分のだけv-403
まぁギリまで替える気なかったんだけど、エコポイントを利用しない手はないなとi-229
ポイント終了間際の年末でも良かったんだけど、欲しいブルーレイが
すでに製造中止商品だったし、決算月&抱合せの方がネゴ率高いと思って購入v-411

へぇ~ 以前のお勤めはパ○○ニックでしたか
DVDプレーヤーもココ、RAMディスクのストックもある・・リンク等考えて今回もi-235
BDの操作もガラっと変わらないので他社にしないで正解でした

2010-04-30 Fri 22:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
おっさんですv-411ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
電気系統の配線とかはチンプンカンプンだけど、こういう組立類はすべてアタシの仕事i-229
電動ドライバーかぁー ええなソレ 買っとくかな
なんかで貰ったドライバーセットでいつもやってるけど、今回はネジが多くて手首がダレたv-393v-356
同じくこのAVボード作る前の週は2段BOXを3個も母に作らされたわよv-394
DJくんは知らん顔なんや・・・手伝わんかいっi-199!(←と言っておいてi-235

2010-04-30 Fri 22:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとね
v-22メイの母さん
アタシもアナログ放送でぜっぜん構わないのに勝手に移行しちゃってi-232i-191
来年のギリに買おうかなぁ~と思ってたんだけど、エコポイントも捨てがたく
結局1年も前倒しで買い替えちゃったi-235

トイレと分かればついて来んのv-362
ウチの娘たちは全員トイレでもついて来るわよ。それも中までi-229

2010-04-30 Fri 22:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ
v-22テンママさん
大好きなテン子さんe-328のお誕生日ですものぉ~v-398
ケーキねー 今年はどこにしようかまだ決めかねてます

電気系統の配線はぜっぜんダメダメよe-263
組立類のものはそこそこ平気。今回はあまりにバラバラだったので
一瞬 『失敗やったかなi-230』 と思ってしまった。
ネオパパをはじめ、パパが活躍してくれるお家は羨ましいわ

2010-04-30 Fri 22:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとは
v-22ティミさん
来年アナログ放送が見れなくなるギリまで待とうかなと考えてたんだけど
エコポイントが貰えるうち(今年いっぱい)に購入する事にしましたv-411
ブルーレイはエコポイントとは無関係だけど、抱合せの方がネゴ率高いのでi-235

ブルーレイのソフト持ってないので綺麗かどうかは???
今回は大小のネジが沢山あったので、きっと食べ物があると狙ってきたんだとi-229
慌てて数があるか数えて直して ほっ

2010-04-30 Fri 22:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
